« ポメズのお迎え♪ | トップページ | ずるいニョロ。 »

雪だぁ(≧▽≦* )

雪だぁ(≧▽≦*<br />
 )
今日の神奈川は雪♪
嬉しくって通勤電車の中ケータイから思わずアップ( ̄▽ ̄*)
久々に積るかなぁ(´▽`*)
昨日は用事があったから会社をお休みしたんだけど今日が良かったなぁ〜
なんか、積もりそうだし♪
六花ちん初雪だし♪
ウチのわんずは雪大好き(…かな?・笑)♪
まぁ、親の私がいい歳コイテ雪降ってハシャグからつられて嬉しそうにするんだろうなぁ@5わんこ(*‘ー’*)
あーーー。
家に帰りてぇー!!(笑)
あ…電車、雪の影響でダイヤが乱れているって車内放送が流れたΣ( ̄□ ̄*)
遅刻はしない時間だからチョット寝れて嬉しいかもぉ♪

|

« ポメズのお迎え♪ | トップページ | ずるいニョロ。 »

ケータイからd(。ゝд・)_」カテゴリの記事

コメント

*miki*さん☆
雪でしたよぉ♪
でも・・・私はお仕事(--;)
会社の窓から大粒の雪を眺めては『早退したんですけど・・・』って何度言おうとした事か(笑)
雪遊びすっごくすっごくしたくなったぁーー!!

投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 00時32分

ゆきさん☆
ゆきさん地域は雨でしたか!?
こっちは雪でしたよ~。
しかも結構な大雪。
雪見たら雪遊びできるところへ無性に行きたくなってしまった(--;)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 00時29分

桃まま☆
>うんうん 会社行きたくなかった~!!!!
やっぱりぃ~♪
そーだよね。遊びたいよね♪
家に帰ったらもう雪はほとんどなかったよ(T-T)
雪遊びしに行きたいなぁ゚*。+゚☆(人・ω・)(・ω・人)☆゚+。*゚

投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 00時20分

LEOママさん☆
雪降りましたよ~♪
ええーー!!
LEOママさんお休みだったのぉ!?
いいな♪いいな♪いいな♪
めちゃくちゃ羨ましいんですけどぉ・・・。
LEO君といっぱい遊んだのかなぁ゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
雪・・・テンションMAXでございます(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 00時15分

kurosachiさん☆
休みたかった・・・。
帰ったら庭に微かに雪が残ってました(笑)

>たけままのお店ご一緒できなくてごめんね~。
いいの♪いいの♪
急だったしさっ また誘うねぇ~♪

おおっ!ゆずちゃんヤッタネー♪3位なんてすごいじゃーーん!!
我が子が表彰台に乗るのって嬉しいよねぇ♡
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
今度はディスクで入賞頑張れ~
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!


投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 00時12分

ぼーだーずmama☆
青森の雪、羨ましいぃぃぃぃ☆
でも生活するには・・・・・・やっぱ大変だよねぇ(汗)
おおっ!!
珊瑚ちゃんやる気出してきたねぇ♪
おばちゃん、嬉しいよぉ(*T▽T*)
ポイ捨てするに1万点!!
・・・うそ。   ゴメン。
にこちんはテンション上がりすぎるとポイ捨て炸裂☆
(たしか、Ruberちゃんもそうだった気が・・・)
だからにこちんのテンションをあまりあげないようにしたほうがいいのかなぁって悩み中(TmT)
ううっ。ウチがどうしたらポイ捨てしなくなるのか聞きたーーい!!(笑)
ちなみに六花ちんのばやい。
ディスクを持ってきたらオヤツをあげてたらしいよ。
ローラーでディスクを追わして手元まで持ってきたら褒めて褒めて褒めまくって一粒(笑)
って感じかな?
ちっちゃいうちだよ~(脅かしてどーする!・爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 00時00分

うわ〜!雪だ雪だ〜ヽ(*´∀`*)ノ
いいな〜♪
こっちはチラリとも降らず。。。

雪ってなんか見てるだけでワクワクしますよね〜!!
さくまま♪さんの気持ちわかるわ(*'ω'*pq)
雪遊びしたいですよね〜!!

投稿: *miki* | 2008年1月23日 (水) 22時21分

こっちは朝から雨でした。(ーー;)
同じ神奈川なのにどーして?!
いいなぁー、雪、今シーズンはまだ見ていないなぁ~(T_T)

投稿: ゆき | 2008年1月23日 (水) 21時55分

うんうん 会社行きたくなかった~!!!!
電車降りちゃいたかった
たま~にしか降らないんだもん ワンズと遊びたいよね~(~o~)

投稿: 桃まま | 2008年1月23日 (水) 21時54分

お久です~♪
雪降りましたねぇ^^
私はラッキーなことに 今日はお休みぃ~。

雪降ると やっぱりウキウキしちゃいますよね~♪

投稿: LEOママ | 2008年1月23日 (水) 18時17分

こんな日は、会社やすみたいよね~。
とっても分かるにゃ~。
今頃は、、、ただのびしょびしょ状態だよね、、きっと。。

そうそう、先日は、たけままのお店ご一緒できなくてごめんね~。
また、突然でもOKなので、誘ってね!
ご近所だから、ご一緒しましょ♪
翌日の大会は、ボールでのレトリーブだったんだけど、なんと!
16人中3位だったの!!
パパ&ゆず、頑張りました!てへ♪

投稿: kurosachi | 2008年1月23日 (水) 18時06分

あ!雪だ!!
わーいわーい、雪だ〜〜!!
って、ワンコ達は喜ぶね♪
で、でもね、このくらいたまにちょこっと降るのが丁度いいんだよね・・・
ウチは、もう雪はいらないッス!!

あのねっ!聞いて!!
珊瑚がレトリーブをするようになったんだよぉ♪
成長したのだ!
でも、ポイ捨てになるのか、琥珀のように離さなくなるのか不安なのよ。
なにか、いいアドバイスをくださいっ!

投稿: ぼーだーずmama | 2008年1月23日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポメズのお迎え♪ | トップページ | ずるいニョロ。 »