« 六花ちん女の子になる♪ | トップページ | 鬼コーチ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ »

祝★2008年

0801031

あけましておめでとうございますv(≧∇≦)v

昨年はNPAとJFAのファイナルへにこちんのお陰で出場でき、新たにディスクドッグを愛して止まない(笑)お友達も増えとても充実したわんこライフでした
O(≧∇≦)O

そして2007年中盤に我家に可愛い×②末っ子六花ちんが家族の仲間入り♡
0801033
まだまだお耳が垂れてるね♪

個人的に色々心配事もあるけれど5わんことの生活は充実した1年でした。

2008年も昨年以上に充実し健康で笑顔で過ごせる年になるよう頑張るぞぉ
p(´∇`)q ファイトォ~♪

以前、病気をしてから健康に関して敏感なワタクシ(笑)
今まで当然と思っていたけど『今日と変わらない明日が来る』って事は奇跡なんですよ☆
1日、1日を悔いの残らないよう過ごし来年もみんなに新年の挨拶出来ますように(≧人≦●)

新年のご挨拶から遅れ気味のさく☆にこ家ですが(笑)2008年もどうぞよろしくお願いします♪
0801032

そうそう♪
忘れちゃいけない!!我家のポメファミリーもよろしくね o( ̄▽ ̄o)

コチラに遊びに来てくださる皆さんにも健康(コレ一番!!)で毎日笑顔で過ごせる一年になりますように心からお祈り申し上げます☆

|

« 六花ちん女の子になる♪ | トップページ | 鬼コーチ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
あけましておめでと~(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
私も遅いんで・・・(笑)
それにケータイでちゃんとご挨拶したもんね~♪
そ・そ・そ♪
健康が一番、そして同じく笑顔も一番!!
健康であれば笑顔もついてくるし、笑顔が多ければ免疫力アップで健康も付いてくる!!
あ・・・何かの勧誘とかではありませんよ~(笑)
旦那'sがノーリードの時はランチでもしに行こうね~゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 7日 (月) 22時31分

☆smile☆&ねぇ~ねさん☆
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ねぇ~ね、お久しぶりですぅ(((>∇<)))
そぉーなの。
みーんな笑顔でいられるのが一番!!
☆smile☆さん=笑顔
にこちん=笑顔
だもんね♪
いつでもニコニコさんでいられますように☆
コチラこそ今年もよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 7日 (月) 22時26分

ターボ母ちゃん☆
明けましておめでとうございます♪
私も遅いですからヾ(;´▽`A``
チーム神奈川に美味しいものがあるのはりょうさんとゆきさんのお陰ですよ♪
感謝ですよね~(*´∀`*)
今年も大会会場でお会いできるの楽しみにしてまーす♡

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 7日 (月) 22時21分

エンジェルママ☆
あけましておめでと~♪
ウチも遅いから・・・(笑)
六花ちん大きくなったでしょ♪
もうにこちんと変わらないよ。
体高は六花ちんの方がすこーし高いかも^^;
また大会で会ったらヨロピクゥ.+゜(・∀・)゜+.゜

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 7日 (月) 22時17分

かな~り遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。

やっぱり健康が一番ですよね☆
今年も楽しく過ごしましょ~

お互い留守番の時はよろしくです☆

投稿: りょう | 2008年1月 7日 (月) 21時15分

*miki*さん☆
\(*^ー^)/*【祝・謹賀新年】*\(^ー^*)/
私もぉ♪
初めは読み逃げばかりしてたけど(笑)にこちんつながりでお話できる様になって嬉しかったですo(>∇<)o
今年も*miki*さんファミリーの活躍と可愛いMOMOちゃん&Nico坊ちゃまに会いに行きまーす♪
今年1年またよろしくお願いします♪

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 6日 (日) 23時36分

あこたん☆
(*ノ゚▽゚)ノA Happy New Year。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今年もよろしくね♪
ディスクは昨年ほど行かなくなると思うけど頑張るよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
今日もね、投げ練してきたんだ♪
ウチの鬼コーチにムカつきながら(笑)

>人生大変な事もたくさんあるけど、
りかちんにはかわいい子達がいるからね~☆

そうそう♪
この子達の為にもいっぱい×②頑張らなくっちゃねゞ(*ゝω・)ノ
もぉ・・・可愛くってたまんないんだよねぇ(о´ω`о)ぇへ♪♪
今年の再会を楽しみしてるよ~♪

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 6日 (日) 22時59分

パルカママ☆
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(≧▽≦)ノ

六花ちん女の子になりました☆
嬉しいけどちょっと寂しい気もする複雑な母心(笑)
埼玉ですか?
我家のスロワーに聞いてみますね♪
また幸運タープに入れてもらおうかしら。+゚(*ノ∀`*)。+゚

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 6日 (日) 22時31分

桃ままさん☆
あけましておめでと~♪
今年もよろしくお願いします。
六花ちん年末に女の子になりました゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
床に赤いテンテンを付けて歩き回るので雑巾やティッシュ片手に六花ちんの後を追いかけましてます(;・∀・)
オバちゃんって・・・同じようなもんだから~(笑)
フリフリのお洋服似合うでしょ♡
ポメのだけど(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 6日 (日) 22時25分

ゆきさん☆
あけましておめでとう♪
楽しい一年にしましょうね☆
たろう君は実家の母が大好きで帰ってきません(汗)
昨日実家へ帰った時に『たーちゃん、一緒に帰ろう♪』って言ったのに実家に入っちゃった(;_;)シドイ・・・

投稿: さくまま♪ | 2008年1月 6日 (日) 22時18分

★HAPPY★NEW★YEAR★

さくまま♪一家に笑顔=)いっぱいの年になりますように☆。゚


おひさしさんです♪
あたしもさくまま♪さんと一緒★笑顔がいちばん♪
笑顔でいられる事が幸せだよね♪♪♪

☆smile☆さんともども今年もよろしくね♪

投稿: ☆smile☆&ねぇ~ね | 2008年1月 5日 (土) 16時51分

かなり・・・出遅れました
あけましておめでとうございます

大会に参加のたびに神奈川チームに依存する私・・
だって~チーム神奈川のタープは居心地抜群なんですもん(美味しいものいっぱいだし)

今年もヨロシクです♪

投稿: ターボ母ちゃん | 2008年1月 5日 (土) 15時27分

遅くなりましたが(ホントに遅いよ~(ーー;))
おめでとうございます♪♪♪
六花ちゃんも大きくなったの~(^。^)。
昨年末の大活躍凄かったですね☆☆☆
今年もさく家の大活躍期待してますよ~♪
大会などでまた、よろしくお願いしますね(*^_^*)

投稿: エンジェルママ | 2008年1月 5日 (土) 13時40分

遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございますヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

昨年はニコちんつながりでお友達になれてとっても嬉しかったです♪
今年こそ、にこちん、さくちゃん、六花ちゃんをはじめポメちゃんズにも生で会えるといいな〜(*'ω'*pq)

今年も6わんこのはっぴぃらいふを覗きにくるのを楽しみにしてまーす+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

本年もヨロシクです!!

投稿: *miki* | 2008年1月 5日 (土) 09時19分

りかちん、あけましておめでとぉー(*≧∀≦)b〃

去年は色々お世話になりました♪
今年もいっぱいお世話になっちゃうからね~(笑)
冬の間はウチはディスク冬眠に入っちゃうけど
その間にりかちんはまた練習重ねてメキメキ上達!?
人生大変な事もたくさんあるけど、
りかちんにはかわいい子達がいるからね~☆
頑張らなきゃ!ねっo(*^▽^*)o
あ。アタシもだった(;¬_¬) 笑

今年最初に会えるのはいつになるかな~♪
冬眠しながらその日を楽しみに待ってるからね~(*'ー'*)
今年も仲良しお願いしま~す♪

投稿: あこ | 2008年1月 4日 (金) 22時19分

あけましておめでとうございま〜す。
今年もどうぞよろしく♪

六花ちん、レディーになったのね! おめでとう〜。
つくばは我が家も行けないから埼玉で待ってるよ〜〜〜。

投稿: パルカママ | 2008年1月 4日 (金) 21時39分

明けましておめでと~(^_-)-☆
今年も宜しくね♪♪
今年は期待の☆六花ちん 大活躍楽しみだワン♪♪
で!六花ちん女の子ちゃんになったの~!!?
あのパピパピちゃんが~!!月日が経つの早いわ~(オバちゃんには・・)
ピンクのお洋服可愛い(*^_^*)

投稿: 桃まま | 2008年1月 4日 (金) 01時12分

あけましておめでとうございます。
今年も楽しい1年にしましょー♪
写真を見ていて思ったのですが、、
タロー君にしばらく会っていないわ~!
川以来だから1年半くらいかな?会いたいなー♪


投稿: ゆき | 2008年1月 4日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花ちん女の子になる♪ | トップページ | 鬼コーチ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ »