« 一緒にランチ♪ | トップページ | 雪だぁ(≧▽≦* ) »

ポメズのお迎え♪

年末からさくぱぱ♪実家へじぃい、ばぁば孝行に行っていたあいちゃん、そらちゃん。
土曜日の日にお迎えに行ってきました.+゜(・∀・)゜+.゜

約3週間ぶり!?
以前もblogに書いたけどじぃじとばぁばはあいちゃんとそらちゃんがだーーーーい好き♡
もちろん、あいちゃんとそらちゃんもじぃじとばぁばが大・大・大・大好き♡
私達の写真なんて飾っていないのにあいちゃんとそらちゃんの写真は飾ってるんだよー(笑)
0801202
そしてばぁばに抱っこの順番待ちしてるの図( ̄m ̄*)
0801201
モザイクで隠れているけどお母さんの顔はとっても優しい笑顔であいちゃんとそらちゃんを見つめているの。
しばらくしたらそらちゃんは隣の和室でじぃじと日向ぼっこしてた♪

そんな中、隣では・・・。
0801203
相変わらずさくぱぱ♪にべったりなさくちゃん☆

そしてにこちんは
0801204
高級マッサージチェア(笑)でまったり~。
にこちんはさくぱぱ♪実家に来ると必ずココかソファの上でまったりするの。

で、六花ちんは
0801205
TVにムチュー♡
ちょうど『犬ディアンジョーンズ』っていうバラエティ番組をやっていたの。
それが始まる前まではオモチャであそんだりお庭で遊んだりしてたのに急にTVの前にやって来てTV鑑賞(爆)
犬が走ったりすると画面にカツカツしに行くから画面がお鼻やお口の水分で汚れちゃった(汗)
隣の部屋にある50インチのTVで見せたらもっと大変な事になっただろうなぁ
( ̄m ̄*)ププッ

お母さんが作った美味しいお昼ご飯を食べて(相変わらず何もしない嫁です・汗)お母さんが私の大好物だからと作ってくれたミックスフルーツジュースを飲んでお喋りして写真撮って楽しい時間を過ごしました♪

帰るときはフード入れからお洋服、バギー、お散歩バック、オヤツ等々・・・。
ちょくちょくお泊りに行くからシャンプーやブラシ、おもちゃなんかは置いて帰ってるんだけどねぇ(笑)
とにかく大荷物(;・∀・)
門のとこまで来るのに『帰るよ』って言うと家に戻っちゃうポメズ(--;)
アンタたちのおウチはココじゃないからヾ(・ω・o) ォィォィ

ま、帰りたくないほどさくぱぱ♪実家が心地良いのよねぇ~
だってめちゃめちゃお姫様扱い&甘やかし放題だもんにぃ( ̄▽ ̄*)
孫代わりのウチのわんこを可愛がってくれてありがとぉ♡
0801206

|

« 一緒にランチ♪ | トップページ | 雪だぁ(≧▽≦* ) »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

ファインパパ☆
いいかもぉ(´∀`*)
絶対六花ちん喜ぶよぉ♪
ファインパパのビデオレターをクネクネしながら観ている六花ちんを撮影したいっ!(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月23日 (水) 17時12分

六花ちんにビデオレター出そうかな!?
テレビ壊れちゃうかね?

投稿: ファインパパ | 2008年1月23日 (水) 07時05分

ジンさん☆
・・・・・・・・。
やっぱり?  そう思う?
ってダメーーーー!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

投稿: さくまま♪ | 2008年1月21日 (月) 23時18分

たけままさん☆
私も思いがけず会えて嬉しかったです♪
ちょうどさくぱぱ♪実家から帰ってきて自宅近くのスーパーで買い物をしていたとこでした(笑)
ホント♪今度はワン連れで会いたいですね~☆

さくぱぱ♪実家もウチの実家もワンコOKなんです☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
最初は『いっぱい増やしてぇ・・・』って言ってたんですけど今じゃポメズにメロメロ(笑)です。

投稿: さくまま♪ | 2008年1月21日 (月) 23時14分

もう、あいちゃん、そらちゃんの意志を尊重してあげたほうがいいのでは?

投稿: ジン | 2008年1月21日 (月) 21時43分

こんにちは。
土曜日はご来店ありがとうございました。
思いがけずお会い出来て、うれしかったです♪
ジンさんに感謝!!
今度はわん連れでお会いしたいです(^-^)

さくパパのご実家は、わんこ達あがらせてもらえるんですね。
うちのパパの実家は、だめなんです(T_T)
いつもお庭か玄関・・・・

投稿: たけまま | 2008年1月21日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒にランチ♪ | トップページ | 雪だぁ(≧▽≦* ) »