« 注射の日@さく☆にこ | トップページ | お留守番ありがと♪ »

さくちゃんフリー新技♪

3連休ですね~♪
今日からみんなNDA岡崎やJFAつくばに行って楽しんでるんだろうなぁ~
(*´・ε・*)σ|| イイナ~

ウチ?σ(・ω・*)
雨だしやることないのでお部屋で一日まーーーったりしてました。

ホントはJFAつくばに行こうかねぇ・・・って言ってたんだけど六花ちんヒートだし、だからにこちんかさくちゃん連れてさくぱぱノーリードで参戦!!
って考えたんだけどね。
事情が変わり・・・・・・・・・・・・・・・・ヤメマシタ。

でもマターリなのも可哀相なのでお部屋でオビ入れながらのおもちゃ投げ♪

にこちん、六花ちんをライダウン&ウェイトさせてオモチャを遠くへポーーーン!って投げる。
六花ちんをウェイトさせたままにこちんが取りに行く(そしてその逆も)

ただね・・・。
にこちんが一回でライダウンしない事がしばしば(--;)
で、私の口調がチョット荒くなると一度でライダウンしていた六花ちんが自分も叱られていると思って『アタチちゃんとライダウンしてるニョロー』ってクネクネし始めちゃうの。
うーーーーん。
ムズカシイアルネー (-ω-;)ウーン

次はさくちゃんの番♪
さくちゃんはフリーの新技開拓ダー!!
NPAのD2でも通用できる様プラントの練習★
(プラント=人の背中に乗って一時停止・・・かな?違ってたらごめんちゃい・笑)

ねおままさんとねお君がプラントをしているのを見て前から憧れていた技☆
台座はワタクシです(;・∀・)ァ・・ アハハ・・・ハハ・・・・
ちゃんと乗ってくれるときはいいんだけど何度も何度もケリッケリッってされるとメチャクチャ痛い(T▽T)
そして痛くても背中ならまだ洋服着ているのでワンクッションあるので許せる・・・・ホントカ?(笑)
でもねぇ 首だけは・・・首には布がないからさぁ。
ワタクシ、さくちゃんに何度も蹴られて涙チョチョギレそうでしたわ(o;ω;o)ウゥ・・・

と、言いつつもさくちゃんがこんな技が出来るようになってホントは嬉し泣き(笑)

タ・ダ・シ。
この技、クッキーを持っていないとしニャイノダ(爆)

でもついこの間はクッキーあってもオーバーしちゃうだけで乗らなかったんだから進歩だよね~♪
ちゃんと背中で一時停止しているしそこで別の技も出来てるしぃ(*´∀`人)
もう少し練習してコマンドだけで乗れるように頑張るぞい(p`・ω・´q) ▼o・ェ・o▼わん!

ちなみに・・・ワタクシの背中とうなじはさくちゃんの爪でミミズバレです(><。)

|

« 注射の日@さく☆にこ | トップページ | お留守番ありがと♪ »

さくちゃん」カテゴリの記事

コメント

ターボ母ちゃん☆
か・か・可愛い!?台になって良かった(爆)
台になるって事は一言!!
『ジッと我慢』です(笑)
そぉーなのよ。
さくちゃんのためなら♡って涙堪えて頑張りましたよ~@台
キャー!!
是非×②♪バックバック教えてくださーい(≧▽≦*)/
あ~ 早くターボ母ちゃんに会いたいなぁ♪♪

投稿: さくまま♪ | 2008年1月16日 (水) 23時22分

さくまま♪、フリー演技はよくわからない母ちゃんですが、台になってモコモコしているさくまま♪が、チョーーーーーかわいいです!!
きっと「うが、ぐっぐっ、むぎゅ、さくちゃんの為にママ頑張るから」とかだったんですよね
さくちゃんも、乗ってはずりっ、とかお馬パカパカとかになったり、フリーの世界も練習あるのみなんですね
母ちゃんにも今度教えてください、お礼にターボのバックバックとほしい人ハーイをお見せします

投稿: ターボ母ちゃん | 2008年1月16日 (水) 22時37分

ねおままさん☆
ようやっと背中に乗るようになりました。
・・・が、クッキー持参時限定(爆)
若々しい・・・って言うより動きが『クッキー!くっきー!クッキーくれー!!』って感じで撮った動画を何度見ても笑えました。
さくぱぱ♪も途中で『ゆーくっり!!』って怒ってるし( ̄m ̄*)ププッ

ねお君のはオッサンではなく安定♡ですよぉ♪
さくちゃん&さくぱぱ♪もいつかきっとコマンドだけでプラントできる様になるといいなぁ~♪
そしてねおままさんにグーググー!って褒めてもらえるように(笑)
そっかぁ!!
オシリの方からですね!?今度方向を変えてやってみます!!
タバサちゃんも頑張っているんですね@キャッチ付き
にこちんはねぇプランとしないでオーバーしちゃうんです(--;)
六花ちんはもう少し体が出来てから♪って思ってまーす☆
3頭三様なので難しいですね~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月16日 (水) 06時47分

お、すごい!プラントでパードンしてる!(*♥д♥*)
さくちゃん動きがやっぱ若々しいね。
ねおはなんかおっさんぽいです。(笑)
でも昔のVTR見てたら、意欲は今のほうが倍増だったからグーググー(エド風)
私は背中にUpしたら、すぐ「ステイ」のコマンド言って数秒待って
おやつあげてました。そうすると背中にいる時間が延びてきます♪
それからねおはお尻の方から背中を縦に上ってるよ。安定がいいみたいです。

私も今タバサのプラント→ディスクキャッチで背中・首、傷だらけなの~
温泉&エステは絶対ムリ~( ̄Д ̄;)
さくままさんもかわいいさくちゃんの為に頑張ってね~!

投稿: ねおまま | 2008年1月15日 (火) 20時07分

☆smile☆さん☆
日々努力だよー(笑)
でも現時点でさくちゃんに『プラント』のコマンドは効いていない(;_;)
さくちゃんの頭の中は『クッキー♪クッキー♪クッキー頂戴♪』(爆)
☆smile☆さんとねぇ~ねが応援してくれるんだもん。さくぱぱ♪の背中にちゃんと乗れるまで台座の役頑張るわ~O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O

投稿: さくまま♪ | 2008年1月13日 (日) 23時49分

わぁー!!日々の努力だね!
さくまま♪さん みみずばれ?!

さくちゃん♪がんばれ☆さくまま♪さんがんばれ☆。゚

投稿: ☆smile☆ | 2008年1月13日 (日) 22時11分

ごまま@ウキッ!(笑)さん☆
うん。
痛かった(笑)
そう。
本来はさくぱぱ♪が『プラント』って言ったらさくぱぱ♪の背中に乗るようにするの。
でもそれはまだムリだから私の背中を貸してあげてるの(笑)
ってか私の指示がヘタッピだから背中を貸さざるを得なかった(--;)
ああっ!半纏かぁ!!
プラントの練習にはもってこいだー♪
今度購入しようかしらん・・・温かいし(-∀-*)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月13日 (日) 20時53分

ひゃー。。。
さくちゃんも偉いけど
我慢してるさくまま♪さんはもっとエライ・・・。
こりゃ痛いよね・・・?
普通の台とかぢゃ・・・ダメなんだよね・・・?
でも、本番でやるのはさくぱぱ♪さん なんだよね・・・?

ぬー・・偉すぎる。

もし必要ならば、半纏とマフラーをお貸ししますぞ!
ふぁいと! (;;)

投稿: ごまま@ウキッ! | 2008年1月13日 (日) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 注射の日@さく☆にこ | トップページ | お留守番ありがと♪ »