« 雪だぁ(≧▽≦* ) | トップページ | 風邪引いた。 »

ずるいニョロ。

1月23日(火)は雪でした☆ しつこい?(笑)

あまりの嬉しさにケータイから記事アップするくらい雪で遊びたい気持ちMAXなワタクシ。
何度カチョーに『雪降ってるんで早退します』って言いそうになったことか(爆)

ま、5わんこのゴハン代を稼ぐために休んでもいられないのでしょうがなく働いていましたよ。
いつも通り遅めの昼食を友人と取っていたらさくぱぱ♪からケータイに着信アリ
『また一緒にゴハン食べたいのかしらん?うふっ』って思いながら電話したら

『おっきいの3つ広場で遊ばせてきたから♪』

Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

アナタお仕事は?(爆)

丁寧に写真も撮ってきてくれまひた(o・ω・o)ノ
それでいいのか!?(笑)

楽しそうに走り回っている3わんこ♪・・・と、思いきや
0801231
さくちゃん、白黒コンビに襲われてるぅぅぅ ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 

そしてこんな写真も
キャー♪って襲われているのに楽しそうなさくちゃん(笑)
0801232
みんなで体当たりか!?
なんだか大変な事になってやしませんか?

撮ってきてくれた写真見ながら大笑いしちゃったヾ(@>▽<@)ノ
だってどの写真見てもさくちゃん白黒コンビにやられちゃってるんだもん。

雪もいっぱい積もっているし私も一緒に遊びに行きたかったなぁ(*´・ε・*)σ||
六花ちんの“雪初体験”の場にいれなかったし...ρ(..、)イジイジ・・
さくちゃんもにこちんも2年振りくらいの雪で楽しかったかなぁ♪
以前の雪遊びはコチラです(*^-^*)

すっごーーーく、すっごーーーーく残念だけど3わんこが楽しそうだし写真も撮ってきてくれたからまぁいっか♪
ぱぱちゃんありがとさん(人´∀`).☆.。.:*

運悪く今日は美容院の予約を入れていたので帰宅時間が少し遅くなっちゃったけどお庭にすこーーしだけ雪が残ってた♪♪
ポメズもだしてちょっとだけ雪を堪能
でも↑の広場とは比較にならん(´・ω・`)ショボーン
0801233
六花ちん、ままを慰めてくれるのか?
優しい子だねぇ

ぱぱさん、私を雪遊びできるところへ連れて行ってくれー!!

誰か我家と一緒に雪遊び行きませんかぁ ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

|

« 雪だぁ(≧▽≦* ) | トップページ | 風邪引いた。 »

さくちゃん」カテゴリの記事

にこちん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ターボ母ちゃん☆
>これだけ手を上げたらツレッテッテくれるよね~~
只今さくぱぱ説得中d(。ゝд・)
大会があるからなかなかウンと言ってくれない(泣)

>ターボは雪で遊ぶより、雪の中で母ちゃんと遊ぶ!でした
うんうん。
これが一番理想的♡
どこで遊ぼうが何してようが母ちゃんと一緒なら楽しい(≧▽≦*)っていうのが嬉しいですよねぇ♪

おおっ!!
風対策の投げ練ですか!?
川に流されていくディスクをただ見送る事しか出来ない悲しさ(笑)
私も経験したましたよぉ( ̄▽ ̄;)
ボロボロだったらまだ諦めつくけどキレイなのだと(@-o-'@) ガビーンです(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月25日 (金) 00時26分

りょうさん☆
うん♪
すっごく楽しそうだったぁ♪(写真を見る限りでは・笑)
私も遊びに行きたかったなぁ・・・。
ここの広場は山の上だから余計に積もっているのかなぁ☆
私もぉ・・・。
会社から帰ってきたら雪は極僅かでした(T-T)
只今さくぱぱ説得中なんだけどなかなか首を縦に振らない(●`・3・)むぅ~
一緒に行きたいねぇ♪

投稿: さくまま♪ | 2008年1月25日 (金) 00時16分

ぼーだーずmama☆
青森に行きたーーーい。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ぼーだーず家の前のドッグランいいよねぇ♪
すっごーーーく羨ましい♡
もぉ、冬は雪遊びしたくって会社休みまくっちゃうかもぉ( ̄m ̄*)ムフッ
>もちろん、宿泊は「民宿ぼーだーず」で!!
みんなで泊まったら楽しいだろうなぁ♪
青森県・・・もう少し神奈川に近づいてこないかなぁ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月25日 (金) 00時10分

ファインパパ☆
やってくれました(笑)
あはははは(*≧∀≦)
さすがに大阪出張はマズイでしょ~(笑)
でもファインパパなら・・・ってムリか(。-∀-) ニヒ♪

>長野(黒姫)の別荘ならいつでも使えるけど?
行きたーーーい!!
3月も雪あるのかなぁO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

投稿: さくまま♪ | 2008年1月25日 (金) 00時00分

ゆきさん☆
行きたいよねぇ(≧▽≦)ノ
ホントにさっぱり降らなかったの?
同じ神奈川なのに・・・。
神奈川って広いんだねぇ!?(〃゜口゜)!?

>ところで、、昼間はこんなに降ったのー?
降った降った(笑)
大粒の雪だったよ~♪
私も遊びたかったよ(泣)

只今さくぱぱ説得中デス☆

投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 23時48分

ごままさん☆
行きたいよねぇ♪
>でも、大会削って、、って言ったら588が泣きそうになってました・・・。
そぉーーーなのよ。
そこが問題なのよぉ(o´_`o)ハァ・・・
大会がない日(あっても遠いとこ)探したら2月2・3日だった。
さくぱぱ連れて行ってくれないかなぁ~(´・з・`)
行きたいよねぇ♪←もう一回言ってみた(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年1月24日 (木) 23時36分

はいっ!はいっ!はいはいはい~~
ゼイゼイ・・・これだけ手を上げたらツレッテッテくれるよね~~
ターボは雪で遊ぶより、雪の中で母ちゃんと遊ぶ!でした
わんこがいっぱいっていいな~~
とってもしあわせって図ですよ~
さくパパ♪が直帰しちゃったのもわかるな~~

雪の翌日の強風の中、ナイスと思って投げ練をした母ちゃん・・・ディスクが飛んで川に落ちてしまい拾えませんでした・・・

投稿: ターボ母ちゃん | 2008年1月24日 (木) 23時33分

わー。いいな~☆
ワンコ達楽しそうですね~☆

大和も朝はそこそこ積もっていたのですが、
遊ばせる場所が無かったので、会社帰りまでどーか残ってますように・・・
って思っていたのですが、既に雨で解けてしまっていました・・・(T_T)
大会の無い土日にもう1回積もって欲しいです♪

投稿: りょう | 2008年1月24日 (木) 23時17分

はい、は〜〜〜い!!
みなさ〜ん、こちらにいらっしゃ〜い!!
いやっっっっっっっっちゅーほど、雪がありまっせ〜♪
我が家の前の冬季限定ドッグランは、
只今、最高のコンディションで皆様をお迎えしますよぉ!
もちろん、宿泊は「民宿ぼーだーず」で!!

投稿: ぼーだーずmama | 2008年1月24日 (木) 22時56分

ムッ!やるな、さくぱぱ。
いつもの私なら同じく「行ってきまーす」だが、さすがに大阪出張はブッチできなかったよ。
長野(黒姫)の別荘ならいつでも使えるけど?大会ばかりで行けないんだよなー。
昨年も結局行かなかったし…
それに、四駆でスタッドレスでも厳しいくらい雪が凄い所なもんで…
三月ならファインもヒートだし、雪も少なくなってるかも。

投稿: ファインパパ | 2008年1月24日 (木) 17時12分

はいっ!はいはいはーいっ!(^^)/
行きたいでっす!
今回さっぱり雪が降らなかった我が地域。
こーんな楽しそうに遊んでくれるなら是非遊ばせてみたいなぁ~♪

ところで、、昼間はこんなに降ったのー?
凄いね、豪雪地帯みたいに見える~~(笑)

投稿: ゆき | 2008年1月24日 (木) 12時32分

はいっ! はいはいっ!! (^0^)/
雪遊び、行きたいです~!
でも、大会削って、、って言ったら
588が泣きそうになってました・・・。
どうすっかにゃー・・・。

投稿: ごまま | 2008年1月24日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪だぁ(≧▽≦* ) | トップページ | 風邪引いた。 »