« 六花ちんからのお願いにょろ。 | トップページ | ある晴れた日。 »

AWI-JAPAN <2007-2008>12th heat

2月24日(日)は久々の大会 happy01paper sign04cddog

この日は前日の『春一番』(パチンコの連荘機にそんな台があったなぁ・・・catfaceに引き続き大会当日も『まぢかよっshocksign03』ってくらいの暴風でした。

えーーん。六花ちんのデビュー戦なのにぃぃcrying

暴風だからなのか結構キャンセルされている方も沢山いたようです。
そして同日開催されていたJFA@足利はナントsign02大会自体が中止になったそーな。
恐るべし強風typhoonニョロ

そんな中始まったAWI 12th heathappy02

まずは六花ちんの1R目のフリースタイルdash

珍しくルーティン表を作成し連日連夜練習したさくぱぱ&六花ちんペア。
練習時の出来はまずまずだったようだけど予想外の暴風に思ったように出来なかったweepと、とっても残念がってたさくぱぱ。
でもね、1週間前からやる気になってここまで出来たんだから私は上出来upだと思うよhappy01
いつもはダメだしばかりだけど今回はいつ以上にさくぱぱも努力してたしねwink
そんな六花ちんのデビュー戦をどーぞslate

風の音がどんだけ強風だったかを物語っているでしょ?

で、2R目 ディスタンス(45秒)
D3はレトリーブゲームなのでキャッチしなくってもOKflair
0802253
でも、場外に出しては元も子もないので刺し気味に投げたら全部刺さってしまった(笑)
ポイントは6P(通常コートだと16P)でまぁ、上の方でしょう。

結果は13頭中8位note
順位を聞きに行った時、前回セミナーで担当してくれたTさんが一言。
『今日は六花に遊ばれてた感じだったねーsmile』って。
やっぱりぃsign02
ディスタンスポイントが多分上の方だと思うんだけどこの順位って事はフリーポイントめちゃくちゃ低いんだろーなぁcoldsweats02
ポイント詳細は2~3日でアップupされると思うから楽しみにしてよーっと。

それから、大会お久しぶりなにこちん。
TFRオープンに参戦scissors
0802254_2
真剣にディスクを追うにこちんもカワエーなぁheart01

ディスタンスコートの横にはBMWやミニクーパの新車プールになっております。
そしてこの日はそのプール方向への強風typhoon
ディスクがそこに入って高級車達に傷でも付けたら『はい お買い上げ~moneybag
そんなドキドキthunderな精神状態の中での競技でしたcoldsweats02
結果は22チーム中8位up
NPAの大会参戦を疎かにしていた我家。
気付けばファイナルへのポイントがギリギリbombになってしまったにこちんweep
結果は不甲斐ないものになってしまったけど参加ポイント以上はもらえたのでヨシとしましょう。
で、にこちん久しぶりな大会にキンチョーしたのか『小麦粉の中に入ってきたの?』ってくらいフケが出ていたwobbly
やっぱり毎週なんかしら大会に出たほうがいいのかしらん(笑)

今回タープのお世話になりましたファインパパ&ファインちゃん。
0802251
noteフリーって楽しいよねhappy02
ファインちゃんとっても満足顔~heart02
ファインパパsign03 ファインちゃんもそう言っているから是非水戸の大会もご一緒にsmile
イチデジをタープに忘れてきちゃって・・・。
コンデジで撮った為フリーの画像が荒くってスンマセンsweat01

そして今回D2 3位入賞crownshineのとぉちゃん&レイ君
0802252
すごくキレのある動きでほんとかっこよかったーhappy02shine
次回の水戸でもカッコいい演技を見せて下さいねhappy01
ま、その前に練習会を開きましょう・・・っていうか開いてくださいcoldsweats01

にこ☆ろくとも仲良く(?)8位crownで終わった今回の大会。
来月は水戸で大会、しかもメジャー大会happy02
1ヶ月また練習して今回より少しでも上位に行けるよう頑張ろうねhappy01good

・・・って事で。
神様、六花ちんのお願い聞いてくれなかったニョロねpout
チューkissmarkshineはナシニョロよsign01
オーーイ 六花ちん、神頼みはダメよ(笑)

|

« 六花ちんからのお願いにょろ。 | トップページ | ある晴れた日。 »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

WISH母さん☆
1歳前ですがデビューしちゃいましたsmileshine
体がまだ出来ていないので大技は出来ませんが年齢なりに楽しんでみましたhappy02
フリーっディスタンスとはまた違う意味で楽しいですよね。
私は野次飛ばし係りで実際にはやっていないけど『出来たらいいなぁconfident』って思いますもん。

これからも頑張りますsign03・・・さくぱぱがbleah
応援お願いしまーすscissors

投稿: さくまま♪ | 2008年2月28日 (木) 00時01分

りょうさん☆
六花ちん上手に出来てますかぁnote
まだやり始めたばかりだから『んんsign02』ってとこもあるけどそこはご愛嬌ということでcoldsweats01
ライト家来るかなぁ~って話してたんだよup
暴風でホント参りましたぁshock
次回は水戸でまた頑張りますhappy02scissorsshine
近々会いたいねぇhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年2月27日 (水) 23時52分

diana母☆
六花ちん楽しそうにやってたよ~scissors
ホント、久しぶりのフリースタイル。
どうなることやらthinkって思ったけどレイ君ちのとぉちゃんに色々教わって少しだけど形になったかな?
是非是非見学にnotes・・・ってかNPAに是非参戦good
ディスタンスもあるしおウチから近いでしょーhouse
>フリーの時って、終わったらディスクは係りの人が拾ってくれるんですね。
多分NPAだけだと思いますよ。
スタッフの方たちのお陰でプレイヤーが至れり尽くせりで参戦できますhappy02
ちなみに、ディスクもレンタルokなんですよcatface

投稿: さくまま♪ | 2008年2月27日 (水) 23時42分

わ~まだ1才前でしょ~!すごい!!
デビューおめでとうー!

そうなのよね・・・もしもわたしがディスクやれたら
絶対フリー!って思っていましたわ♪

コマンドで動かしコンマ0.1秒の違いで
全てが決まり、全てが崩れる!!

ううーーーかっちょえーー!!がんばれー!!

投稿: WISH母 | 2008年2月27日 (水) 23時26分

おおー。六花ちん、上手にキャッチ出来てますね~
何よりヤル気をすごい感じますhappy02
六花ちんのフリ-見たかったな~☆
日曜日は強風だったので、さくぱぱ大変でしたよねtyphoon
にこちんも久々の大会、楽しそうで良かったですね~

次回の水戸も頑張ってきてくださいねhappy01

投稿: りょう | 2008年2月27日 (水) 21時24分

おつかれさまでした~happy02六花ちゃん頑張ったね~♪
久しぶりにさくぱぱのフリー見せてもらって(動画♪)
またさくにこ家ワンズのフリーを観に行きたくなりました~♪
フリーの時って、終わったらディスクは係りの人が拾ってくれるんですね。
知りませんでしたcoldsweats01

投稿: diana母 | 2008年2月27日 (水) 14時01分

ぼーだーずmama☆
すごいニョロかsign04sign02
珊瑚ちゃん、そう言ってくれると嬉しいニョロよhappy02
アタチもぱぱちゃんも言う事聞いてままちゃんの日々の練習に付き合った甲斐があったニョロscissors

珊瑚ちゃんウチのにこ姉ちゃんの姪っ子なんだからフリーもokニョロよ。
珊瑚ちゃんのpapaとmamaね、今度千葉ポに来てNPAに参戦したいって言ってたからお願いしたらいいニョロよwinkshine
で、一緒に大会に出るニョロよーーーsign03
楽しみに待ってるニョロhappy02

投稿: さくまま♪ | 2008年2月27日 (水) 00時19分

ゆきさん☆
なんかねー。疲れたsad
みんな帰る時『今日は疲れたねー』って(笑)
風の中立ってるのって結構疲れてるんだよねー。
でもsign03
とっても楽しかったよーhappy02heart04
今度クララ家も一緒に参戦しましょーwink
>ワンコが楽しかったのなら、順位なんていいのよ~!
そぉーなのよね。
でも・・・出るからにはsign03 って思う強欲なワタクシですcatfaceムヒッ
水戸も頑張りますup さくぱぱが(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年2月27日 (水) 00時05分

LEOママさん☆
読み逃げでも全然okup
六花ちんもうすぐ11ヶ月ですよ。
みんなで刺激しあいながら(刺激しすぎって事もあるけど・笑)成長してくれるといいなぁ~って思う母心でございますconfident
体調管理と体作りとその他モロモロ、何歳になっても気を使うけど一緒にスポーツ楽しむには欠かせませんからねぇthink
アリエスちゃんも体作りしっかりしてLEO兄ちゃんに負けないくらいのスポーツウーマンになってくださいねscissors

投稿: さくまま♪ | 2008年2月27日 (水) 00時00分

ファインパパ☆
チェックmovieありがとうデスup
風に泣いた今回のフリー。
次回に向けてまた頑張るって言ってたニョロ。
小麦粉にこちん(笑)家に帰ったら『アラ不思議sign02』いつものサラサラにこちんになってましたwinkgood
暫く大会に行ってなかったから興奮MAXupupupだったのかもねbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年2月26日 (火) 23時50分

キース・ティアラ父さん☆
デビューオメデトウをありがとうございますhappy02scissorsshine
せっかくのデビュー戦なのにあの暴風はないですよねーsweat02
でもキース・ティアラ父さんの言うとおり通常通り思い出深い大会になりました(笑)
スタッフ&ジャッジ、お疲れ様でした。
みなさんのお陰で楽しくプレイが出来てるので本当に感謝×∞です。
岐阜の写真cameraもどうもありがとうございましたhappy01

>次回の水戸に向けて練習がんばってください!
はいっsign01
頑張りますscissors さくぱぱが(笑)
キース家も期末試験頑張って下さいねpencilmemo
またよろしくお願いしますhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年2月26日 (火) 23時42分

ジンさん☆
デビューしちゃいましたぁhappy02scissors
出るからには入賞up・・・・・・したいよねーcatface
にこちん、ヒート終わってNPAが落ち着いたらJFA復帰かな?

投稿: さくまま♪ | 2008年2月26日 (火) 23時33分

ひゅ〜ひゅ〜♪
六花ちん、すごいでちゅ!
カッコイイでちゅね♪
あたちもフリーをやってみたいでちゅ!
でも、papaもmamaも、きっと投げれないでちゅね・・・
さくぱぱちゃん!今度あたちにも教えてくだちゃい♪
珊瑚でちたheart04

投稿: ぼーだーずmama | 2008年2月26日 (火) 22時48分

お疲れさまでしたー!happy02
強風の中、にこちんも六花ちんもさくぱぱもさくまま♪も、よく頑張ったね!good
ファインちゃんもとっても楽しそうじゃありませんかheart04
ワンコが楽しかったのなら、順位なんていいのよ~!
次回の水戸も楽しんで来てね。note

投稿: ゆき | 2008年2月26日 (火) 20時37分

お久しぶりです。いつも読み逃げゴメンナサイ><。

六花ちゃん まだ1歳になってない(よね?)のに凄いね~。
これじゃ おねぇちゃんたちもタジタジだね(笑)
ウチは、1歳になるまでは LEOの金魚のフンとなってもらいます(笑)

そう、文字通り風の便りで JFA足利は前日には中止決定したと 耳にしましたが NPAは開催だったのですねぇ~。。。
お疲れ様でしたぁ~^^

投稿: LEOママ | 2008年2月26日 (火) 19時50分

ビデオでチェック!
六花ちん:10or11投
ファイン:14or15投
多分、この差が順位の差じゃないかと・・・
お互いやってることは大して変わらないし。
小麦粉犬にこちんは家に帰ったら綺麗になってましたか?

投稿: ファインパパ | 2008年2月26日 (火) 12時53分

六花ちゃん フリーデビューおめでとうございます。
せっかくのデビュー戦だったのでもう少し穏やかな天気だと良かったですね。
(でも強風デビューも良い思い出?)

今回はスタッフ&ジャッジのお手伝いをしていたので写真は撮れませんでした。(というより結果的にカメラが不調だったのでキースの写真もまともに撮れていないのですが・・)

次回の水戸に向けて練習がんばってください!
(我が家ですか?プレーヤーが期末試験モードにつき、再びぶっつけ本番になりそうです)

投稿: キース・ティアラ父@昼休み中 | 2008年2月26日 (火) 12時03分

六花、フリーデビューおめでとう!
さくぱぱのことだから、デビュー&Win狙ってたでしょうsmile

にこちんも久し振り、Jにも出ないと!

投稿: ジン | 2008年2月26日 (火) 09時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花ちんからのお願いにょろ。 | トップページ | ある晴れた日。 »