« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

ある晴れた日。

0802283_6
窓に入る日差しがとってもキレイでした。
こんな日は・・・flair
お布団干してお洗濯しなくっちゃhappy01
(発想が主婦ですか?・笑)

にこちんと六花ちんは2階に行くのが大好きheart02
さくちゃんとポメズは階段を昇らない&昇れないのdespair
0802281

お布団と洗濯物を干しに2階に行くと必ずにろ☆ろくが先導してくれる(笑)

ベランダに出たにこ☆ろくはキラキラshine目を輝かせて
『ママちゃんup 遊んでくれるんでしょhappy02』って。
0802286 六花ちんは真剣モード!?

そのキラキラオメメeyeshineに負けて何度も洗濯を干す手が休んでしまうから干し終わるまで時間が掛かる事、掛かる事coldsweats01

でもさー。
可愛いんだもん。
しょーがないよねーbleah

0802282
この日はすっごくお天気が良くって青空に飛行機雲が映えてたairplanecloudshine
こうやって二人で仲良くheart04ベランダの桟からお外を覗いている姿を見ると嬉しくって目頭が熱くなってくるわんcryingshine
血は繋がっていないけどずーっと仲良しの姉妹でいてねconfidentheart04

0802284
六花ちんロープのおもちゃをカミカミあぐあぐするのにムチューsmile
にこ姉ちゃんは順番待ち。
そうそう。ケンカしないで順番に遊ぼうねnotes

しばらくオモチャを投げてあげたりして遊んでからにこ☆ろくはちょっと休憩japanesetea
だってそうしないといつまでたっても洗濯が干し終わらないcoldsweats01
休憩よ。
って言うとお部屋に入ってベッドの上でスヤスヤsleepyな2わんこ。
(うーーーん。camera撮るの忘れたdown

ママちゃんの言っていることちゃんと分かっているのかな?

1階に降りて今度は台所を片付けていたらまたまたみんなでスヤスヤsleepy
どんだけ寝るんだsign02
って思ったけどコレ見たら・・・
0802285
キューーーンlovely
毎日とっても癒されておりますわんhappy02up

みんなもウチに癒されに来ませんかぁ?house rvcardash
・・・ってよその子じゃ癒されないかbleah

| | コメント (4)

AWI-JAPAN <2007-2008>12th heat

2月24日(日)は久々の大会 happy01paper sign04cddog

この日は前日の『春一番』(パチンコの連荘機にそんな台があったなぁ・・・catfaceに引き続き大会当日も『まぢかよっshocksign03』ってくらいの暴風でした。

えーーん。六花ちんのデビュー戦なのにぃぃcrying

暴風だからなのか結構キャンセルされている方も沢山いたようです。
そして同日開催されていたJFA@足利はナントsign02大会自体が中止になったそーな。
恐るべし強風typhoonニョロ

そんな中始まったAWI 12th heathappy02

まずは六花ちんの1R目のフリースタイルdash

珍しくルーティン表を作成し連日連夜練習したさくぱぱ&六花ちんペア。
練習時の出来はまずまずだったようだけど予想外の暴風に思ったように出来なかったweepと、とっても残念がってたさくぱぱ。
でもね、1週間前からやる気になってここまで出来たんだから私は上出来upだと思うよhappy01
いつもはダメだしばかりだけど今回はいつ以上にさくぱぱも努力してたしねwink
そんな六花ちんのデビュー戦をどーぞslate

風の音がどんだけ強風だったかを物語っているでしょ?

で、2R目 ディスタンス(45秒)
D3はレトリーブゲームなのでキャッチしなくってもOKflair
0802253
でも、場外に出しては元も子もないので刺し気味に投げたら全部刺さってしまった(笑)
ポイントは6P(通常コートだと16P)でまぁ、上の方でしょう。

結果は13頭中8位note
順位を聞きに行った時、前回セミナーで担当してくれたTさんが一言。
『今日は六花に遊ばれてた感じだったねーsmile』って。
やっぱりぃsign02
ディスタンスポイントが多分上の方だと思うんだけどこの順位って事はフリーポイントめちゃくちゃ低いんだろーなぁcoldsweats02
ポイント詳細は2~3日でアップupされると思うから楽しみにしてよーっと。

それから、大会お久しぶりなにこちん。
TFRオープンに参戦scissors
0802254_2
真剣にディスクを追うにこちんもカワエーなぁheart01

ディスタンスコートの横にはBMWやミニクーパの新車プールになっております。
そしてこの日はそのプール方向への強風typhoon
ディスクがそこに入って高級車達に傷でも付けたら『はい お買い上げ~moneybag
そんなドキドキthunderな精神状態の中での競技でしたcoldsweats02
結果は22チーム中8位up
NPAの大会参戦を疎かにしていた我家。
気付けばファイナルへのポイントがギリギリbombになってしまったにこちんweep
結果は不甲斐ないものになってしまったけど参加ポイント以上はもらえたのでヨシとしましょう。
で、にこちん久しぶりな大会にキンチョーしたのか『小麦粉の中に入ってきたの?』ってくらいフケが出ていたwobbly
やっぱり毎週なんかしら大会に出たほうがいいのかしらん(笑)

今回タープのお世話になりましたファインパパ&ファインちゃん。
0802251
noteフリーって楽しいよねhappy02
ファインちゃんとっても満足顔~heart02
ファインパパsign03 ファインちゃんもそう言っているから是非水戸の大会もご一緒にsmile
イチデジをタープに忘れてきちゃって・・・。
コンデジで撮った為フリーの画像が荒くってスンマセンsweat01

そして今回D2 3位入賞crownshineのとぉちゃん&レイ君
0802252
すごくキレのある動きでほんとかっこよかったーhappy02shine
次回の水戸でもカッコいい演技を見せて下さいねhappy01
ま、その前に練習会を開きましょう・・・っていうか開いてくださいcoldsweats01

にこ☆ろくとも仲良く(?)8位crownで終わった今回の大会。
来月は水戸で大会、しかもメジャー大会happy02
1ヶ月また練習して今回より少しでも上位に行けるよう頑張ろうねhappy01good

・・・って事で。
神様、六花ちんのお願い聞いてくれなかったニョロねpout
チューkissmarkshineはナシニョロよsign01
オーーイ 六花ちん、神頼みはダメよ(笑)

| | コメント (18)

六花ちんからのお願いにょろ。

六花ちんニョロ。

明日 2月24日(日)はドキドキheart01NPAでフリーデビューするニョローhappy02scissors

だから神様・・・。

どうか、ぱぱが変なスローしませんようにお願いニョロ。
そしてTFRオープンに出るにこ姉ちゃんもちゃんとお口を開けてディスクをキャッチできるようにお願いニョロfuji

0802231

もし六花ちんのお願い聞いてくれたら神様にチューkissmarkshineしてあ・げ・るsmile

0802232

だから、神様お願いニョロよーhappy02up

| | コメント (8)

ウチの子・・・かわいいっ♪

日付は少し遡って土曜日のこと。

この日は午前中にお客さんが来るのでお部屋を片付け小奇麗にshine

午後はさくぱぱcardashを車検に出しにお出掛け。

お部屋がせっかくキレイになったんだからみんなで集合写真camerashineを撮ったよんhappy01
・・・と言っても撮影場所はソファのみですがcoldsweats01

0802202
たーちゃんがいないのは残念だけど我家の5わんこ大集合up
みんな可愛いなぁheart02

これ、目線の先にはお約束のオヤツbleah
あいちゃんとさくちゃんは真剣なお顔になっちゃったsweat02

これならどーだflair
うーーーん オシイsweat01 そらちゃんが真顔になっちゃった。
0802203
しばらくすると・・・5わんここんな感じにバラバラdown
にこちんと六花ちん、ホント仲良しでしょーwink
いつもこんな感じににこちんが六花ちんをペロペロ舐めてあげてるんだよ。
六花ちん来たばかりの時はすっごーーーく嫌がっていたのにね。
仲良くなって良かったわんhappy01scissors
でもって、ウチのグラビアアイドルのあいちゃんだけはどんな時もかわいい笑顔ですsmile

で・で・で。
今までのは前フリで(笑)
ホントーはこの↓写真を世界に発信したかったのだぁsign03happy02
0802201
うっひゃーーーーheart02 heart04heart02heart04
めっちゃくっちゃぷりてぃじゃあーりませんかっhappy02up
これは誰が何と言おうと世界に発信するに値する写真よねーlovely

dangerクレームは受付けませんdanger bleah

| | コメント (6)

おやつ&うまたれ♪

先日とりのささみが激安だったため1パック購入happy01

みんなにササミジャーキーを作ろうと思って買ったんだけどなかなか時間が取れず賞味期限が近づいてきたので会社から帰ってきてから慌てて今日作りましたsweat01

オーブンで焼いている最中もソワソワnotesワクワクshineな5わんこsmile

今回もプレーンなのとローズマリーを散りばめたのと2種類作ったよんscissors

0802193_2

出来立ては熱いので冷ましてからみんなで味見ぃ

0802191
早くくだちゃいhappy02 な5わん・・・あれ?
六花ちんがいないニョローweep
六花ちんはタイミング悪くさくぱぱとお外にトレーニングに行っちゃいましたnight
帰ってきたら改めてみんなで食べようねheart02

で、で、で。
もひとつ食べ物の話しcatface

以前ごままがブログで紹介していた『キャベツのうまたれ』
ネットで調べたら福岡の商品で流行っているってflair
六花ちんのママのママ、アータンママにloveletterで聞いたら『知ってるよ~ ウチにもあるよんwink』って。
ますます欲しくなったワタクシ
見つけきれずにいたらナントsign02
いつも行っている家の近くのスーパーに売っていたぁhappy02scissors

でもね、すぐ見つけられたんじゃなくって『もやし買おっかなぁ・・・』って思って目線を横にずらしたら≪もやしのうまたれ≫
・・・・sign02
も・も・も・もしかしてーーーsign03
ってキャベツのコーナーに行ったらあったよぉぉぉぉぉshine

もれなく新鮮なキャベツと一緒にご購入moneybag
0802192

めっちゃ美味かったーhappy02
とりのモモ肉を焼いて、あえてキャベツをざく切りにしてコレかけて食べたらホントに美味かったup

みなさんも是非お試しあれgood

≪もやしのうまたれ≫ も、気になるなぁ~catface

| | コメント (4)

合トレ♪

今日はバディ☆レイ家と一緒に朝から合トレしてきました~♪
0802171

なぜならば・・・・。

今週末久々のNPAの大会に参戦。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にこちん・TFRオープン、六花ちん・D3に参戦です☆

で、最近JFAばかり出ていてディスタンスしかやっていなかった我家(;・∀・)
そしてタイミング悪く(?)さくぱぱが仕事になることもあり
ポイントランキングも見てみればどんどんランクダウン(lll-ω-)ズーン

フリー離れしていたさくぱぱ。
レイとぉちゃんにみっちり特訓してもらいました。
0802174
バックフリップな六花ちん・・・・お手手がカワイイ♡

フリーはホント難しいっていうか奥が深いっていうか・・・。
まだまだ知らないことや気付かない事がたくさんあるからレイとぉちゃんのように分かりやすく教えてくれる人が近くにいるとホントーに助かるわ(★'v`人)
そしてそんなレイとぉちゃんにアドバイスもらいながらやったさくぱぱ&六花ちんチームの練習風景をどーぞ☆

バックボルト・・・ニーボルト・・・レッグオーバーです。
土曜から始めてレイとぉちゃんに色々アドバイスもらってここまで出来るようになったニョロ♪
さくぱぱも家に帰ってから『タメになった(・∀・)♬♬』って喜んでたニョロ。
レイとぉちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

そんなバディ☆レイ家のワンズたち。
0802173
ボール大好きなバディ。
さくまま♪と一緒に遊んでくれてありがとね♪

ニーボルトの決まっているレイ君 カッコイーp(*≧ω≦)/

そそそそそ。
さくちゃんも、もちろん練習したよ♪

でもね、登場してすぐ大変なことに!!
ディスクもしていないのに・・・係留してただけなのに自分で自分の舌噛んじゃってまた『ザ・流血ショー』 エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ
さくちゃーーーん 大丈夫?
0802172
あ・・・大丈夫なのね?(笑)
ママはすっごく心配しちゃったよ(;_;)

あれ?にこちんの写真が・・・ニャイ。
今日は流血さくちゃんのお世話に掛かりっきりになっちゃったしフリー初参戦の六花ちんの練習に釘付けになっちゃったりで
カワイイ私のにこちんのお写真がニャイわー(><。)

そんなこんなで(笑)楽しい練習も寒さと空腹に負けてお開きヾ(;´▽`A``

さくぱぱと寒いからラーメン食べて帰ろ♪
って言ってたところにバディ☆レイ家に『ラーメン食べて帰ろ♪』って言われたので2度返事ならず3度返事で(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

ラーメン食べた後は数件隣のジェラード屋さんに.+゜(・∀・)゜+.゜
ミルクベリーと抹茶を頼んだんだけど他にも気になったアイスが沢山!!
って事でさおりさんからはキウイとクリームチーズ、レイとぉちゃんからはマンゴーとヨーグルト、さくぱぱからはソフトクリームを一口づつもらって大満足(☆´□`)サイコォォォー♬♬
どれもこれも美味しかったにょろ♪
0802175
ジェラード屋さんには牛さんがいました。
写真撮り忘れちゃったのを車に乗ってから思い出したので走っている車内から撮影☆
牛を見ている夫婦(笑)をソット隠し撮りするつもりだったのに
見つかっちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ

とっても楽しかったニョロー♪
また合トレ&ランチ&デザートしましょー (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°

| | コメント (6)

競馬もたしなみます♪

我家の末っ子、にょろにょろ六花ちん。
ディスクがとっても大好き♡

でも・・・・。

競馬も好きなんでーす\(o ̄▽ ̄o)/

0802141

ついには立ち上がる六花ちん(笑)
0802142

そしてがぶりつき (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
0802143

では臨場感溢れるレースをご覧下さいヾ(≧∇≦)〃
音声はもちろん最大で(爆)

六花ちんがムチューになって観たレースは京都競馬場で行われたシルクロードS(4歳上、GIII・芝1200m)

優勝はファイングレイン☆
続いて コパノフウジン そして ステキシンスケクン

六花ちん勝った?(笑)

0802144
馬券買ってないのにどーやって勝つんだ?(笑)

それにしても ステキシンスケクン ・・・って( ̄▽ ̄;)
競馬の馬の名前って結構面白いのあるねー。

みんなのおウチの子も競馬に興味持ってる?
六花ちんだけかしらん ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

| | コメント (8)

さく☆にころく別々な休日☆

昨日(月・祝)はさくぱぱと六花ちんがJFA@つくばへ行ってしまいました。
『一緒に行く?』って聞かれたけど寒いしにこちん出ないのに行くの可哀そうだからお留守番組となりました^^;

でも行かないで正解♪
にこちん4回目のヒートになりましたん
2〜3日前からちょっと大切なとこがプクッってしてるな〜って思ってたんだよねぇ。
だけどちょっと早いかなぁ・・・って思ってたらやっぱりキター!
今回は間隔が短かったね☆
今月はNPAの大会だけどヒート犬OKだもんね♪
・・・あ。タープないや(−−;)どーしよ。

ま、それは後で考えるとして、最近筋力強化の為にチャリ引きしているさく☆にころく。
六花ちんは大会でいないのでさく☆にこ別々にチャリ引きして土手沿いのちょっとした広場で遊んで来ましたぁ。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

まずはにこちん。
私のスローイングの練習とにこちんの受渡しの練習なり。
『ちゃんと』っていうコマンドはどうかと思うけどそう言い続けてしまったのでこれでやることに(汗)
最初は手元に渡すんだけどテンションアーーーップ!!ってなると必ず私の周りを一週してからポイッ!
まぁ、一周するって事はディスクがスタートラインに入るって事だからいいのか♪
・・・・ってちがーーーう!!

左手で投げるようにしてから気付いた事が♪
投げながら写真を撮ることが容易に出来るようになった(笑)
もともとの利き手が右手なので右手にカメラ構えて左で投げてシャッター切る

そんなんで撮った可愛いにこちんの写真
0802123
にこちん・・・二足歩行か?(笑) なんだかとってもカワユイ
にこちんの名誉の為、一言。
これ以外はナイスキャッチしてましたよ〜♪

0802121
ね♪ 飛んでます(笑)

もひとつ♪
0802122_2
ねっ♪

そして投げ練していたら横を流れているS川にナイスイン(;・∀・)
多分同時刻にさくぱぱもつくばで暴投していたはず(笑)
S原市、M市にお住まいの方。
ディスクの裏に『にこちん がんばれ!』って書いてあるディスクが流れ着いたら当ブロクまで連絡下さい(笑)
ままが頑張れ!・・・な結果になってしまいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そしてさくちゃん。
私がチャリ引きしている自転車は電動アシスト付き自転車。
が・・・!
さくちゃんのバヤイ、電動アシストいりまへん (* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ
さくちゃんアシスト付き自転車に早変わり(爆)
犬ぞり競技に出れるかしらん?( ̄m ̄*)

0802124
さくちゃんのナイスキャッチな写真全てボケボケ(;_;)
それでも、それでも♪
0802125
ねっ♪

大会出場の六花ちん。
・・・・結果知りたい? 知らないほうがいいんじゃない?(笑)
知りたいっていう奇特な方もいるかもしれないのでイチオご報告☆
(ファインパパ 速報助かります☆ (^人^)感謝♪)

2月11日(月・祝) ほぼ無風
1R目=19P 3/5投 2投は六花ちんディスク見てなかった・・・らしい。
2R目=13P 2/4投 1ハジキ 1暴投 ヽ(`Д´)ノ ムキーッ

さくぱぱ・・・練習してください。
無風なのにこのポイントってあり得なくない?
高ポイントゲット出来るチャンスデーだったんじゃないの?

家に帰ってきてから六花ちんちょっと寂しげな顔(;_;)シュン
六花ちんにワザと『ディスクをちゃんと見ないで勝手に走る子はママ嫌いよ』って言ったらホントにイジケチャッタヾ(i|・▽・ ;)ノ キャー! ジョーダンヨォ
慌てて『うっそよーん♪六花ちん頑張ったね*^^*』ってナデナデしたらご機嫌になったよ。
六花ちんは今まで出た大会ってほぼ入賞しているので今回の出来が悪かったって自分でも分かるんだろうか?ってさくぱぱと話してたんだけどホントそれくらい凹んでた(笑)

六花ちんが悪いなんてパパもママも思ってないよ。
六花ちんは頑張ったよー! まだ10ヶ月の赤ちゃんなんだからさっ♪
元気出してまた頑張ろうね♪
0802126
ぃやーん♪ 六花ちんsmileにズッキューン
みなさん、六花ちんの応援よろしくニョロー (≧▽≦)ノ

| | コメント (14)

むふふのふっ♪

雪が降りましたね~♪
今はもう降っていないから明日は雪遊び厳しいかもねぇ・・・シュン。

で、19:00の時点で結構積もっていたのでみんなでおウチの前で遊んで、その後にこちん連れて近くの公園へ遊びに行ってきたよ~(≧ω≦*)ノ

デジカメのフラッシュが壊れちゃったのでケータイで撮影なり。
0802091

にこちん、オメメが変( ̄m ̄*)ププッ

夜だし、流石に誰もいないし誰も公園に足を踏み入れていなかったので一面真っ白ー☆

にこちんがディスクを探しやすいようにHeroの黄色いディスクをチョイス♪
**cool type**を持って行ったつもりだったんだけどよく見たら**WARM type**を持って行ってた_| ̄|○

さっ♪
気を取り直して練習するよ~!!

平日は何かと忙しくって投げ練出来きてないので1週間ぶり。
まぁ、素振り(?)はしてるんだけど実際投げるのとは違うもんね(´・з・`)

ディスクを立てて、胸元まで引き上げて、肘出して・・・。
やっぱりディスクを胸元に引き上げるあたりでディスクの向きが変わってるかも(汗)
・・・難しいなぁ。

左手で投げると右足周りのにこちんにはディスクが見えてちょうどいいのかな?
ポイントゾーンはお恥ずかしながら4Pの辺りだけどキャッチ率はバッチリ☆
で、受渡しも手元に♪

『ちゃんと!』っていうとピョンって立ち上がって腰元の辺りでディスクを手渡ししてくれる♪
にこちーん♪ いいんじゃなーぃ♡
って思いながら数投目。
真っ直ぐ帰ってきたのに私の近くまで来たら急に左足の方へ回って私の周りを1週。
ディスクをポイッ!

・・・・おいっ!

ディスクは『ちゃんと!』って教えたろー ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

やっぱりテンション上がるとダメなのねぇ。。。(〃_ _)σ∥

いつかにこちんとのペアで大会に出れるようもっと投げ練頑張らなくっちゃ♪
だからにこちんも受渡しの練習頑張るんだよー!!

日曜日も雪遊び出来るといいなぁ~♪

| | コメント (0)

今週末も♪

今週末も雪の予報♪
大会に行く予定がない我家・・・。
またまた雪遊び出来るかしらーーーんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

で、今更ですが先週末の雪遊びの様子☆
0802061

午後から遊びに行ったせいか、S市から離れてA市に行ったのが災いしたのか思ったより雪がなくチョットがっくり_| ̄|○
だって・・・広場に近づくにつれて雪は少なくなるし雨っぽいしで雪ないんじゃないかってドキドキ☆

でも一緒に行ったクララ家は『雪あるよー♪』って言ってくれたので少しホッ。

結局晴れだろうが雪だろうがワンズの嬉しそうな目の先にはディスクがあるのよね~(笑)

0802062
ゆきさんがクララちゃんとディスクをしようとしているところへウチのKYさくちゃん
『さくちゃんも♪さくちゃんも♪』って乱入(;・∀・)
クララちゃん、ジャマしちゃってゴメンネ~

0802065
ウチの秘密兵器『公園番長・そらちゃん』も番長振りを発揮(爆)
雪に足をとられながらも一生懸命ディスクを追いかけてたよーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
しつこいようだけど大会会場でも走ってくれるとママ嬉しいんだけどなぁ♪

あいちゃんは・・・午前中のお庭での表情でもわかるように
『ままちゃん・・・あい 寒いでつ』ってプルプル震えながら私の足にしがみついてきたからそのまま車へ ヾ(;´▽`A``
0802064
ピンクのふわふわひざ掛けを引いて温まっててもらいました♪
あいちゃん、KIRINからCMのオファー来ないかしらん( ̄m ̄*)

で、クララ家の金太郎君。
いつになくハシャイデいたようにみえたよぉ♪
雪で楽しかったのかなぁ(*^-^*)
0802063

そしてやっぱり一番テンション高いのはワタクシだったりなんかする(● ̄▽ ̄●;)ゞ
にこちんと六花ちんの動画を撮ったんだけどにこ☆ろくより私のハシャギッぷりに自分の事ながら可笑しくなっちゃった。

最初はディスクを投げたんだけど強めの向かい風だったため映像にならず(汗)
それならば!!とローラーにしてみたんだけどエイッ!って投げても転がらず・・・。
一人で爆笑しちゃった ヾ(@>▽<@)ノ

なんだか雪が思ったより少なくってクララ家ゴメンナサイね~(><。)
H市まで足を伸ばせば良かったかしら~
でも、ワンズはみーーんな大はしゃぎで喜んでくれたからヨカッタヨね♪
そうそう。
温かい飲み物ご馳走様でした♡

0802066
うんうん♪ たのちぃにょろね♪
六花ちん洋服もお顔も泥んこだよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

この日、帰宅して大はしゃぎの3わんこをシャンプーしたのは
言うまでもありません (-`ω´-;Aフキフキ

| | コメント (2)

嬉しい雪だけど…

嬉しい雪だけど…
昨日の夜、睡魔に負けて広場編アップできず…。
仕事から帰ったらアップ頑張ろーっと♪(只今通勤電車の中にょろよ)
あ、写真はぐっすりんこの可愛いにこちん☆

ところで日曜日はすっごくテンション上がりまくりなワタクシ。
月曜日の朝は一転 めちゃめちゃテンション下がりまくり(笑)
だって…道路凍ってるんだもん(>_<)
自転車で駅まで行こうと思ったんだけど門が凍ってレバーが開かず…仕方ないので歩いて行きましたよ( -_-)
で、転びましたorz
朝のテレビで白線の上などは滑りやすいですよと言っていたばかりなのに。
転んだし地面についた手が痛いしで会社休もうかと思ったけどやらなきゃいけないことがあったので渋々行きましたよ( ̄^ ̄)
まぁ、数年前の雪の時は自転車で行って転んだから結局そういう運命にょろね(;-_-+
みなさんは転ばなかったにょろか?

| | コメント (4)

ゆっき♪ゆっき♪ **ウチまえ編**

土曜に流れた天気予報☆
日曜日は関東地方一日雪でしょう・・・・ウヒッ♪

朝、ベッドでにこちん六花ちんとスヤスヤ夢の中にいたらさくぱぱが1Fから『起きて外見てにみぃー!!』って。

もぉ・・・まだ眠いのにぃ(*・ε・*)
って思いながらベランダのとこのカーテンを開けたら・・・・
ゆきぃぃぃぃぃぃぃ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
0802035
朝8:30頃でこの状態♪♪♪5cm?それくらいは積もってたよぉ~ヾ(≧∀≦*)〃

寝起きで髪の毛もボサボサだけど帽子被って
カメラ片手に庭とおウチの前で雪遊び決行~d(≧▽≦*d) 0802032

ユキだよ~♪
今日が日曜日でホントーーに良かったね♪@ワタクシ(笑)

朝だし雪だし誰もいないし・・・で。
おウチの前で運動かーい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
0802034
にこちん、六花ちん組 ポメズ、さくちゃん組 2組に分けて遊んだよん。

みんな雪だろうが晴れだろうが遊び方は一緒なんだけどさっ。
ま、私の気分が違うって感じ?(笑)
唯一雪を楽しんでいたのは六花ちん♡
にこちんを追いかけっこしながら戻ってくる時にトコトコトコ・・・パクッ(雪食ってる・笑)トコトコトコ・・・パクッ(雪食ってる・笑)って戻ってくる 美味いか?( ̄m ̄*)ププッ

みんなで遊んでいるとこれまた唯一面白くなさそうにしているお嬢様。
0802031
とってもご機嫌ナナメなあいちゃん(笑)
『あいちゃん♪』って声掛けると『おウチに入るのぉ?♪♪』って玄関方面へ駆け出そうとしてた(笑)

散々遊んだしもう手も冷たくなっちゃったらおウチに入ろ♪
0802033
さくちゃん、まだまだ遊びたくってダダこねてるし ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
午後は広いところへ遊びに行くじゃ~ん♪
とりあえず、雪遊び前半戦終了~(。-∀-) ニヒ♪

| | コメント (10)

鼻がづばっでぐるぢい

鼻がづばっでぐるぢい
ママ、大丈夫ぅ?
と、心配していると見せ掛け本当は遊んで欲しい白黒コンビ(;・∀・)
 

お見舞いの言葉ありがとです☆
24時間鼻が詰まって呼吸困難な状態です (lll´+д+)っ
で、今日一つ発見が!
鼻が詰まっている状態で飲み物をストローで飲もうとすると窒息しかけます
Σ( ̄□ ̄;)
鼻が詰まって口も閉じているのでそーなるんですねぇ(汗)
危うく会社で命を落とすとこでした 汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン

ここ最近PCを開けることなくベッドに入り込むワタクシ。
にこちん、六花ちんが一緒に寝室まで来るんだけど息苦しくて辛い私の上に乗っかって『ママ、大丈夫?』って心配してくれるんだけど『大丈夫よ♪』って言うと寝室に置いてあるオモチャを私の顔の上に置く白黒コンビ( -_-)
ママの事が心配なんじゃなくって≪ママに遊んでもらえなくなる事≫が心配なんだろー(●`・3・)プンプン

まぁ、苦しんで寝ている私の上に乗る自体心配してるとは思えないけどね(笑)

お見舞いのお返事、家に帰ったらしますね☆
ありがとうございました(*‘ー’*)

| | コメント (2)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »