« 嬉しい雪だけど… | トップページ | むふふのふっ♪ »

今週末も♪

今週末も雪の予報♪
大会に行く予定がない我家・・・。
またまた雪遊び出来るかしらーーーんヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

で、今更ですが先週末の雪遊びの様子☆
0802061

午後から遊びに行ったせいか、S市から離れてA市に行ったのが災いしたのか思ったより雪がなくチョットがっくり_| ̄|○
だって・・・広場に近づくにつれて雪は少なくなるし雨っぽいしで雪ないんじゃないかってドキドキ☆

でも一緒に行ったクララ家は『雪あるよー♪』って言ってくれたので少しホッ。

結局晴れだろうが雪だろうがワンズの嬉しそうな目の先にはディスクがあるのよね~(笑)

0802062
ゆきさんがクララちゃんとディスクをしようとしているところへウチのKYさくちゃん
『さくちゃんも♪さくちゃんも♪』って乱入(;・∀・)
クララちゃん、ジャマしちゃってゴメンネ~

0802065
ウチの秘密兵器『公園番長・そらちゃん』も番長振りを発揮(爆)
雪に足をとられながらも一生懸命ディスクを追いかけてたよーん゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚
しつこいようだけど大会会場でも走ってくれるとママ嬉しいんだけどなぁ♪

あいちゃんは・・・午前中のお庭での表情でもわかるように
『ままちゃん・・・あい 寒いでつ』ってプルプル震えながら私の足にしがみついてきたからそのまま車へ ヾ(;´▽`A``
0802064
ピンクのふわふわひざ掛けを引いて温まっててもらいました♪
あいちゃん、KIRINからCMのオファー来ないかしらん( ̄m ̄*)

で、クララ家の金太郎君。
いつになくハシャイデいたようにみえたよぉ♪
雪で楽しかったのかなぁ(*^-^*)
0802063

そしてやっぱり一番テンション高いのはワタクシだったりなんかする(● ̄▽ ̄●;)ゞ
にこちんと六花ちんの動画を撮ったんだけどにこ☆ろくより私のハシャギッぷりに自分の事ながら可笑しくなっちゃった。

最初はディスクを投げたんだけど強めの向かい風だったため映像にならず(汗)
それならば!!とローラーにしてみたんだけどエイッ!って投げても転がらず・・・。
一人で爆笑しちゃった ヾ(@>▽<@)ノ

なんだか雪が思ったより少なくってクララ家ゴメンナサイね~(><。)
H市まで足を伸ばせば良かったかしら~
でも、ワンズはみーーんな大はしゃぎで喜んでくれたからヨカッタヨね♪
そうそう。
温かい飲み物ご馳走様でした♡

0802066
うんうん♪ たのちぃにょろね♪
六花ちん洋服もお顔も泥んこだよぉ(* ̄m ̄)ぷっ

この日、帰宅して大はしゃぎの3わんこをシャンプーしたのは
言うまでもありません (-`ω´-;Aフキフキ

|

« 嬉しい雪だけど… | トップページ | むふふのふっ♪ »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
楽しかったねー♪
いつも突然のお誘いでスンマセン(汗)
計画性がないもんでヾ(;´▽`A``
同じ神奈川でも全然違うんですよねー。
ビックリですわΣ(゚Д゚;エーッ!

>でも彼なりに楽しんでくれたようで良かったです。
足取りも軽やかでとっても楽しそうだったぁ♪
我が道を行く金ちゃんカッケーよぉ(≧э≦)ゞ

今頃泥んこになってるんでしょうか?
今回も賞品ゲット出来るよう応援してまーす♪

投稿: さくまま♪ | 2008年2月10日 (日) 12時23分

寒かったけど楽しかったね~♪
誘っていただきどうもありがとう。
雪、ウチの方は早々にすっかり溶けてしまっていたので、大満足でしたよ!

>わが道を行く・・・・。 金太郎。
まったくマイペースな男ですな(^^ゞ
でも彼なりに楽しんでくれたようで良かったです。

今週末もまた雪みたいなので、雪遊びが出来るね~!
ウチは大会・・・。車泊、だいじょうぶかしら?(ーー;)

投稿: ゆき | 2008年2月 8日 (金) 14時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい雪だけど… | トップページ | むふふのふっ♪ »