« 競馬もたしなみます♪ | トップページ | おやつ&うまたれ♪ »

合トレ♪

今日はバディ☆レイ家と一緒に朝から合トレしてきました~♪
0802171

なぜならば・・・・。

今週末久々のNPAの大会に参戦。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
にこちん・TFRオープン、六花ちん・D3に参戦です☆

で、最近JFAばかり出ていてディスタンスしかやっていなかった我家(;・∀・)
そしてタイミング悪く(?)さくぱぱが仕事になることもあり
ポイントランキングも見てみればどんどんランクダウン(lll-ω-)ズーン

フリー離れしていたさくぱぱ。
レイとぉちゃんにみっちり特訓してもらいました。
0802174
バックフリップな六花ちん・・・・お手手がカワイイ♡

フリーはホント難しいっていうか奥が深いっていうか・・・。
まだまだ知らないことや気付かない事がたくさんあるからレイとぉちゃんのように分かりやすく教えてくれる人が近くにいるとホントーに助かるわ(★'v`人)
そしてそんなレイとぉちゃんにアドバイスもらいながらやったさくぱぱ&六花ちんチームの練習風景をどーぞ☆

バックボルト・・・ニーボルト・・・レッグオーバーです。
土曜から始めてレイとぉちゃんに色々アドバイスもらってここまで出来るようになったニョロ♪
さくぱぱも家に帰ってから『タメになった(・∀・)♬♬』って喜んでたニョロ。
レイとぉちゃん(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

そんなバディ☆レイ家のワンズたち。
0802173
ボール大好きなバディ。
さくまま♪と一緒に遊んでくれてありがとね♪

ニーボルトの決まっているレイ君 カッコイーp(*≧ω≦)/

そそそそそ。
さくちゃんも、もちろん練習したよ♪

でもね、登場してすぐ大変なことに!!
ディスクもしていないのに・・・係留してただけなのに自分で自分の舌噛んじゃってまた『ザ・流血ショー』 エェエェエ(゚Д゚ノ)ノェエェエライコッチャ
さくちゃーーーん 大丈夫?
0802172
あ・・・大丈夫なのね?(笑)
ママはすっごく心配しちゃったよ(;_;)

あれ?にこちんの写真が・・・ニャイ。
今日は流血さくちゃんのお世話に掛かりっきりになっちゃったしフリー初参戦の六花ちんの練習に釘付けになっちゃったりで
カワイイ私のにこちんのお写真がニャイわー(><。)

そんなこんなで(笑)楽しい練習も寒さと空腹に負けてお開きヾ(;´▽`A``

さくぱぱと寒いからラーメン食べて帰ろ♪
って言ってたところにバディ☆レイ家に『ラーメン食べて帰ろ♪』って言われたので2度返事ならず3度返事で(≧∀≦)ゞ了解シマスタ!!

ラーメン食べた後は数件隣のジェラード屋さんに.+゜(・∀・)゜+.゜
ミルクベリーと抹茶を頼んだんだけど他にも気になったアイスが沢山!!
って事でさおりさんからはキウイとクリームチーズ、レイとぉちゃんからはマンゴーとヨーグルト、さくぱぱからはソフトクリームを一口づつもらって大満足(☆´□`)サイコォォォー♬♬
どれもこれも美味しかったにょろ♪
0802175
ジェラード屋さんには牛さんがいました。
写真撮り忘れちゃったのを車に乗ってから思い出したので走っている車内から撮影☆
牛を見ている夫婦(笑)をソット隠し撮りするつもりだったのに
見つかっちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ

とっても楽しかったニョロー♪
また合トレ&ランチ&デザートしましょー (*≧ω<*)人(*ゝω≦*)ヨロシクネ☆.。.:*・°

|

« 競馬もたしなみます♪ | トップページ | おやつ&うまたれ♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
雪大好きな私は朝霧に行きたかったニョロ。
でもさくぱぱが『ダメ!練習するんだから!』の一言でお流れにぃ(><。)
でも練習したお陰で・・・っていうかレイとぉちゃんのアドバイスのお陰で六花ちんに明るい兆しが☆キラーン
週末久々の大会@ワタクシ(応援だけだけど・笑)
さくちゃん・・・いつもの事です(--;)
お見舞いの言葉ありがとー♪

投稿: さくまま♪ | 2008年2月18日 (月) 23時33分

レイ父☆
いえいえ。
コチラこそすっごーーーくタメになりましたん♪
帰り際めちゃめちゃ寒かったですねー。
ラーメンで温まって〆に暖かい店舗で美味しいジェラード♪
もう言う事ナシ!!(笑)
号泣!?
さくぱぱのあまりの不甲斐なさに号泣はあるかも( ̄m ̄*)ププッ

投稿: さくまま♪ | 2008年2月18日 (月) 23時30分

ファインパパ☆
六花ちん、フリーデビュー☆することになりましたん♪
にこちんと2頭だし!?さくちゃんも合わせて3頭だし!?
さくぱぱの体力持たないニョロ(笑)
レイとぉちゃんがファインちゃんのあっという間に色々できる様になった!って言ってましたよーん☆
ウチもいつもその場の流れ・・・。
ルーティン組んでちゃんとやってほしいものです(--;)
週末コチラこそよろしくお願いしますヾ(≧▽≦*)
あ・・・ファインちゃんまだヒート来ない?

投稿: さくまま♪ | 2008年2月18日 (月) 23時25分

練習お疲れさまでした~!
雪大好き♪なさくままなので、てっきり朝霧に現われるかと思いましたが、
ちゃんと練習してたのねー、、偉い!(笑)
六花ちゃん、すごいですね。かっこえぇーーー!
週末、頑張ってくださいね。
さくちゃん、、、、お大事に・・・。

投稿: ゆき | 2008年2月18日 (月) 16時23分

こちらこそ週末はありがとうございました!お陰様で美味しくラーメンが食べれました(爆)消費した分はしっかり補わないとねっ!私とレイはヤバヤバですが…それはさておき今週末が楽しみで仕方ありませんよぉ~見れるか?激写!さくママ号泣!!

投稿: レイ父 U^エ^U | 2008年2月18日 (月) 08時38分

六花ちんD3っすか!?にこちんと2頭出しかと思ってたよ。さくちゃんもD2で3頭出し。さくぱぱがもたないか?(にこちんヒートだからか?)
ファインはタップするようになったくらいで、ルーティンも何も考えてないので今回も『その場の流れ』でおま。
週末宜しくです。

投稿: ファインパパ | 2008年2月18日 (月) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 競馬もたしなみます♪ | トップページ | おやつ&うまたれ♪ »