« AWI-JAPAN <2007-2008>12th heat | トップページ | 今週末も二日連続合トレ♪ »

ある晴れた日。

0802283_6
窓に入る日差しがとってもキレイでした。
こんな日は・・・flair
お布団干してお洗濯しなくっちゃhappy01
(発想が主婦ですか?・笑)

にこちんと六花ちんは2階に行くのが大好きheart02
さくちゃんとポメズは階段を昇らない&昇れないのdespair
0802281

お布団と洗濯物を干しに2階に行くと必ずにろ☆ろくが先導してくれる(笑)

ベランダに出たにこ☆ろくはキラキラshine目を輝かせて
『ママちゃんup 遊んでくれるんでしょhappy02』って。
0802286 六花ちんは真剣モード!?

そのキラキラオメメeyeshineに負けて何度も洗濯を干す手が休んでしまうから干し終わるまで時間が掛かる事、掛かる事coldsweats01

でもさー。
可愛いんだもん。
しょーがないよねーbleah

0802282
この日はすっごくお天気が良くって青空に飛行機雲が映えてたairplanecloudshine
こうやって二人で仲良くheart04ベランダの桟からお外を覗いている姿を見ると嬉しくって目頭が熱くなってくるわんcryingshine
血は繋がっていないけどずーっと仲良しの姉妹でいてねconfidentheart04

0802284
六花ちんロープのおもちゃをカミカミあぐあぐするのにムチューsmile
にこ姉ちゃんは順番待ち。
そうそう。ケンカしないで順番に遊ぼうねnotes

しばらくオモチャを投げてあげたりして遊んでからにこ☆ろくはちょっと休憩japanesetea
だってそうしないといつまでたっても洗濯が干し終わらないcoldsweats01
休憩よ。
って言うとお部屋に入ってベッドの上でスヤスヤsleepyな2わんこ。
(うーーーん。camera撮るの忘れたdown

ママちゃんの言っていることちゃんと分かっているのかな?

1階に降りて今度は台所を片付けていたらまたまたみんなでスヤスヤsleepy
どんだけ寝るんだsign02
って思ったけどコレ見たら・・・
0802285
キューーーンlovely
毎日とっても癒されておりますわんhappy02up

みんなもウチに癒されに来ませんかぁ?house rvcardash
・・・ってよその子じゃ癒されないかbleah

|

« AWI-JAPAN <2007-2008>12th heat | トップページ | 今週末も二日連続合トレ♪ »

にこちん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ピースままさん☆
キャーhappy02shine 分かってくれますかぁsign03
親バカかもしれないけど・・・イヤ、完璧に親バカだけどホント、みんなに癒されていますconfidentheart04
ピース家も我家と同じくらいの多頭飼いだからみんなで仲良ししてるとホントーに嬉しくなっちゃいますよねcryingshine

六花ちんの応援・・・そう言ってもらえるとすっごくすっごく心強いですhappy01scissors
まだまだこれから学ぶべき事が沢山な我家ですがこれからもよろしくお願いしますheart02
ペッパー君、教え上手なパパさんママさんの下で育てられるんだからユックリでも完成度の高い子に育つと私は確信しますup
・・・ってディスクを殆どしない私が言っても説得力ありませんがcoldsweats01

にょろ後のファンですかsign02
これからもにょろを語発し続ける六花ちんをよろしくお願いしまーすhappy02up

投稿: さくまま♪ | 2008年3月 2日 (日) 22時08分

あこたん☆
お天気の時に会社行っているといまだに損した気分がするのよねぇcoldsweats01
温かいお布団で寝たいなぁ~とか洗濯物溜まっているんだよなぁとかsweat02
六花ちん来たばかりの時は『どーしよweep』って心配するくらいにこちんが嫌がっていたんだけどさ、今では仲良しさんよheart02
だから喜びも倍増よんhappy02note
あこたん、是非×②我家に癒されに来て来てぇheart01
旦那の寝顔・・・今そこで寝てますが、癒されはしまへんなぁsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年3月 2日 (日) 21時52分

解るわ~happy01さくままさんの気持ち~

我が家は仲良く?っては言えないけど
同じソファーで体くっつけて寝てるワンコ見てると
それだけで幸せな気持ちになってくるものねlovely

六花ちゃんの活躍をいつも陰ながらだけど応援してるよ~scissors
初めて会った時から六花ちゃんは違っていたからね
我が家のペッパーは最近やっとレトリーブが出来るようになって
ディスクの手渡しも出来るようになりましたcoldsweats01
かなりゆっくりですがなんとかディスクも頑張っとりますgood

六花ちゃんの「にょろ」語のファンな私ですnote

投稿: ピースまま@岐阜 | 2008年3月 1日 (土) 14時11分

癒されるよぉ~~~~!よその子でもhappy02

そうそうnote
こんなお天気の日ってなんだか主婦気分になっちゃうのよねぇ(笑)
って言うか、主婦なんだけどねぇcoldsweats01

にこちんと六花ちん、すっごくなかよちだね~heart04
女の子同士で仲良しってうらやましいなぁ~shine
アタシも癒されに行ってもよろしくて?lovely

でもさぁ~、ほんとワンコってなんもしなくても癒してくれるよねheart04
寝顔見てるだけで幸せnote
ダンナの寝顔見てもこうは行かない(爆)(爆)(爆)

投稿: あこ | 2008年2月29日 (金) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN <2007-2008>12th heat | トップページ | 今週末も二日連続合トレ♪ »