« さく☆にころく別々な休日☆ | トップページ | 合トレ♪ »

競馬もたしなみます♪

我家の末っ子、にょろにょろ六花ちん。
ディスクがとっても大好き♡

でも・・・・。

競馬も好きなんでーす\(o ̄▽ ̄o)/

0802141

ついには立ち上がる六花ちん(笑)
0802142

そしてがぶりつき (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
0802143

では臨場感溢れるレースをご覧下さいヾ(≧∇≦)〃
音声はもちろん最大で(爆)

六花ちんがムチューになって観たレースは京都競馬場で行われたシルクロードS(4歳上、GIII・芝1200m)

優勝はファイングレイン☆
続いて コパノフウジン そして ステキシンスケクン

六花ちん勝った?(笑)

0802144
馬券買ってないのにどーやって勝つんだ?(笑)

それにしても ステキシンスケクン ・・・って( ̄▽ ̄;)
競馬の馬の名前って結構面白いのあるねー。

みんなのおウチの子も競馬に興味持ってる?
六花ちんだけかしらん ヾ(;´▽`A``アセアセ!!

|

« さく☆にころく別々な休日☆ | トップページ | 合トレ♪ »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

たけままさん☆
ギャンブラー・六花ちん(笑)
今度予想してもらわなくっちゃ♪
ルーキー君はTVっ子じゃないのね(*^-^*)
ウチも六花ちん以外はほとんど興味なしよ。
間違ってお外に吠えちゃうルーキー君・・・カワイイ(。・・。)ポッ♪

投稿: さくまま♪ | 2008年2月17日 (日) 21時24分

ちびぼーママ☆
今度ディアナちゃんにも競馬見せてみて~♪
おんなじ反応するかなぁ♡
他にはやっぱり大会のビデオや野球、サッカーが大好きで始まるとテレビの前を独占しちゃうから私たちが見れなくなっちゃうのよね(--;)
あはははは。
タキオン君も競馬好きなの!?
六花ちん、お父さんに似ちゃったのねー( ̄m ̄*)
馬券はやっぱりタキオン君に予想してもらって買いに行くのかな?

投稿: さくまま♪ | 2008年2月17日 (日) 21時16分

ファインパパ☆
六花ちん大興奮でしょう(笑)
やっぱりファインを応援してたんだろうね( ̄▽ ̄*)
耳に赤ペン・・・一応挑戦したんですがムリでした。
だって挟むとこがニャイ!
2着の馬ってDr.コパの馬なのー!?
やっぱり風水的にいい名前なのかしら(笑)
ええっ!?
ファイングレイン買ってなかったのぉ?
絶対買っていると思ってた!
次回は『予想屋 六花ちん』をご利用下さい(。-∀-) ニヒ♪

投稿: さくまま♪ | 2008年2月17日 (日) 21時05分

ターボ母ちゃん☆
六花ちん可愛いニョロ?♪
我家イチのTVっ子なのよー(笑)
ディスクのムービーはもちろん、競馬、サッカー、野球がだーい好き♡
ターボ君は興味がないのね☆
ウチも六花ちん以外はにこちんがディスクのムービーに少し興味を持つくらいであとのワンズはまーったく興味なしだよ。

六花ちんに予想してもらうのいいかもね♪
意外と当たったりして( ̄m ̄*)

投稿: さくまま♪ | 2008年2月17日 (日) 20時54分

こんばんは~☆

六花ちゃん、競馬好きなんだ(^_^;
ギャンブラーだね( ̄一 ̄)ニヤリ

うちのルーキーさん、テレビに興味示さないんだ。
「ほらテレビにワンワン」なんて言っても、慌てて外に向かって吠えたり( ;-ω・)aポリポリ
・・・おバカ?

投稿: たけまま | 2008年2月16日 (土) 01時06分

ディアナは競馬は見せたことないなぁ~
大会のビデオは六花ちゃんみたいに大発狂だけど。
ちなみにタキオンお父さんも競馬が大好きだよ~♪
馬券を買いに行くのは師匠のお仕事だけど(笑)

投稿: ちびボーママ | 2008年2月15日 (金) 17時14分

おるぁっ!差せっ!差せっ!キター!!!ファインキター!
でしょうか?六花ちん。
次は耳の所に赤ペンつけてビデオ撮ってください!
ちなみにこのレース万馬券じゃあーりませんか。
ちなみに2着はDr.コパの馬ですが、3着は芸人の馬ではありません。
出てるのすら知らず、当然買ってません。(確か有馬記念の日、最終レースに出て惨敗だったと思う)
今度六花ちんに予想してもらうか!?

投稿: ファインパパ | 2008年2月15日 (金) 12時51分

きゃーーー♪六花ちゃんかわいいにょろ~
本当にテレビ見るんですね!びっくり
ターボはまるでテレビに興味なしです
ポチタマも動物奇想天外も天才志村動物園も見ません
う~~ん今度六花ちゃんに楽しいテレビの見方byわんこの講義を頼もうっと

さくまま♪今度六花ちゃんに競馬予想してもらうってのはどうかしら?
「ど~れ?」「これ!(バウマーク)」本当に当てちゃうきがするわ

投稿: ターボ母ちゃん | 2008年2月15日 (金) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さく☆にころく別々な休日☆ | トップページ | 合トレ♪ »