« ゆっき♪ゆっき♪ **ウチまえ編** | トップページ | 今週末も♪ »

嬉しい雪だけど…

嬉しい雪だけど…
昨日の夜、睡魔に負けて広場編アップできず…。
仕事から帰ったらアップ頑張ろーっと♪(只今通勤電車の中にょろよ)
あ、写真はぐっすりんこの可愛いにこちん☆

ところで日曜日はすっごくテンション上がりまくりなワタクシ。
月曜日の朝は一転 めちゃめちゃテンション下がりまくり(笑)
だって…道路凍ってるんだもん(>_<)
自転車で駅まで行こうと思ったんだけど門が凍ってレバーが開かず…仕方ないので歩いて行きましたよ( -_-)
で、転びましたorz
朝のテレビで白線の上などは滑りやすいですよと言っていたばかりなのに。
転んだし地面についた手が痛いしで会社休もうかと思ったけどやらなきゃいけないことがあったので渋々行きましたよ( ̄^ ̄)
まぁ、数年前の雪の時は自転車で行って転んだから結局そういう運命にょろね(;-_-+
みなさんは転ばなかったにょろか?

|

« ゆっき♪ゆっき♪ **ウチまえ編** | トップページ | 今週末も♪ »

ケータイからd(。ゝд・)_」カテゴリの記事

コメント

桃まま☆
転んじゃいまちた(T-T)
なんか転んで怪我されたり亡くなった方もいるらしいですね・・・。
良かった 手が痛いだけで^^;
部長さん鎖骨折ったのぉ!?
どーいう転び方したんだろー?
って食いつく場所が違うって?(笑)
お大事に☆

で、桃まま!! スクーターで行ったのぉ!?
大丈夫だった?
電車遅れてたよねぇ・・・チコクしちゃったのね(泣)
なんならもっとユックリ出勤すればよかったって思っちゃうよね~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年2月 7日 (木) 00時00分

転んじゃったの~(゜o゜) 道バリバリだったもんね
骨折したりしなくて本当に良かったです
ウチの部長は転んで鎖骨折ったよ・・

私 冷や汗かきながら、スクーターで行ったのに
(ギリギリ出勤なんで歩いて行ったら間に合わないのよ)
電車が運休やらダイヤ乱れで結局 遅刻(T_T)サイテ~

今もミゾレが舞ってるけど。。明日は大丈夫かなぁ

投稿: 桃まま | 2008年2月 6日 (水) 22時23分

kurosachiさん☆
そぉーなのよ。
通勤には辛い(><。)
転んで凹んだしツルツル滑ってホント怖かったニョロ。
バス・・・って考えたんだけど会社に間に合うのは行ってしまったあとでした~(泣)
あははは。
ワンズは雪も晴れも関係ねぇー(もう古い?・笑)なのねん♪

投稿: さくまま♪ | 2008年2月 6日 (水) 00時24分

雪は楽しいけど、通勤にはちょいと辛いですよね。
私も、朝、チャリンコで駅まで行こうと試みたけど、あまりの凍結っぷりに、止めてバスにしました~。
日曜日は、ゆずさん初雪体験でしたけど、雪だから?というわかでもなく、お散歩だから!!という感じで、おお喜びでした。

投稿: kurosachi | 2008年2月 5日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゆっき♪ゆっき♪ **ウチまえ編** | トップページ | 今週末も♪ »