« 鼻がづばっでぐるぢい | トップページ | 嬉しい雪だけど… »

ゆっき♪ゆっき♪ **ウチまえ編**

土曜に流れた天気予報☆
日曜日は関東地方一日雪でしょう・・・・ウヒッ♪

朝、ベッドでにこちん六花ちんとスヤスヤ夢の中にいたらさくぱぱが1Fから『起きて外見てにみぃー!!』って。

もぉ・・・まだ眠いのにぃ(*・ε・*)
って思いながらベランダのとこのカーテンを開けたら・・・・
ゆきぃぃぃぃぃぃぃ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
0802035
朝8:30頃でこの状態♪♪♪5cm?それくらいは積もってたよぉ~ヾ(≧∀≦*)〃

寝起きで髪の毛もボサボサだけど帽子被って
カメラ片手に庭とおウチの前で雪遊び決行~d(≧▽≦*d) 0802032

ユキだよ~♪
今日が日曜日でホントーーに良かったね♪@ワタクシ(笑)

朝だし雪だし誰もいないし・・・で。
おウチの前で運動かーい_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
0802034
にこちん、六花ちん組 ポメズ、さくちゃん組 2組に分けて遊んだよん。

みんな雪だろうが晴れだろうが遊び方は一緒なんだけどさっ。
ま、私の気分が違うって感じ?(笑)
唯一雪を楽しんでいたのは六花ちん♡
にこちんを追いかけっこしながら戻ってくる時にトコトコトコ・・・パクッ(雪食ってる・笑)トコトコトコ・・・パクッ(雪食ってる・笑)って戻ってくる 美味いか?( ̄m ̄*)ププッ

みんなで遊んでいるとこれまた唯一面白くなさそうにしているお嬢様。
0802031
とってもご機嫌ナナメなあいちゃん(笑)
『あいちゃん♪』って声掛けると『おウチに入るのぉ?♪♪』って玄関方面へ駆け出そうとしてた(笑)

散々遊んだしもう手も冷たくなっちゃったらおウチに入ろ♪
0802033
さくちゃん、まだまだ遊びたくってダダこねてるし ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..
午後は広いところへ遊びに行くじゃ~ん♪
とりあえず、雪遊び前半戦終了~(。-∀-) ニヒ♪

|

« 鼻がづばっでぐるぢい | トップページ | 嬉しい雪だけど… »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

たけままさん☆
いっぱい降ったね~♪
すっごく嬉しかったよー!!
ルーキー君は今回は雪遊びパスだったの?
子供たちが遊んでいるのを見て我慢だったのね☆
うんうん。
今朝道路凍ってて駅に辿り着くまですっごく時間がかかった。
しかも・・・転んだし(--;)

投稿: さくまま♪ | 2008年2月 5日 (火) 00時32分

リコママ☆
リコママんとこはあまり積もらなかったの?
ゆきさんが言うとおりやっぱり神奈川って広いねー(笑)
あいちゃんね、おウチの中にいる時は『お外行く行くぅー♪』って大喜びだったんだよ。
なのに出た途端、『帰りたいんですが・・・』って不機嫌(爆)
ワガママなお嬢様ですわ☆

投稿: さくまま♪ | 2008年2月 5日 (火) 00時24分

ゆきさん☆
雪国だったよー!!
とっても嬉しかった~♪
ゆきさんとこ、ホント積もらなかったね。
そんなに離れていないのにねぇー。

>「ウチは関東じゃないんだろうか?」と拗ねておりました。(T_T)
あははははは。
それくらい悩んでもいいくらいだったよね。
神奈川って広いよねー。

投稿: さくまま♪ | 2008年2月 5日 (火) 00時13分

エンジェルママ☆
ウチの前、嬉しい事になってました~(≧▽≦*)
みんなも楽しいけど(あいちゃん除く・笑)私のテンションが上がりまくり♪
さくちゃんはね、いつまでも遊びたい遊びたいって
一番の駄々っ子なんですよヘ(-′д`-)ゝ
ま、それが可愛いんですけどね~(親バカです・笑)
後半戦は広場に行ってきました~♪

投稿: さくまま♪ | 2008年2月 5日 (火) 00時01分

ごままさん☆
いいんですよ~♪
急な思いつきでいつも行動するさく☆にこ家なもんでヾ(;´▽`A``
でもね、S公園の方が正解でした!!
人もいっぱいいるから放牧はムリかなぁ・・・と諦めちゃってたんですよねぇ。
そちらに行けば良かったなりぃ(;_;)

投稿: さくまま♪ | 2008年2月 4日 (月) 23時50分

本当に沢山降ったね。
ウッドデッキに積もった雪を計ってみたら10㎝だったーー(◎-◎;)

みんな楽しそうだね♪
ルーキーは前回思いっきり雪遊びしたので、今回はパス。
私が寒くって~(>_<)
今朝は凍ってて、散歩が怖かったジョ…>_<…

投稿: たけまま | 2008年2月 4日 (月) 22時04分

凄い・・・うちの方はここまでじゃなかった
今日なんてもうあんまりないし・・・・
みんな楽しそうだねぇ~♪
あいちゃんは・・・・(笑)
私は完璧にあいちゃん派だな♪

投稿: リコママ | 2008年2月 4日 (月) 21時11分

キャー♪雪国~?!
でも、なんなのぉー、この積雪量の違いわっ!
・・・神奈川って広いのね。(ーー;)
ウチの方は相変わらず朝方うっすら積もっただけでした。
TVやラジオで<関東地方の大雪情報>が流れるたび、
「ウチは関東じゃないんだろうか?」と拗ねておりました。(T_T)

投稿: ゆき | 2008年2月 4日 (月) 20時07分

さく家のうちの前は、ものすごいことになってましたね~^m^
みんなすごく楽しそう♪♪♪
最後までダダこねるのはさくちゃんなのね~可愛い(*^。^*)
しかし、雪遊び前半って?! 後半はものすごそう~(^_^;)

投稿: エンジェルママ | 2008年2月 4日 (月) 09時52分

うう。。お誘いいただいたのに申し訳なく・・・。
次回は是非、ご一緒させてくださいね♪

しかし・・。
何故ワンコとは、何故あんなにも雪が好きなんでしょうね?
ごまもぴぃちも、テンションが3ランクUP!でした。。

投稿: ごまま | 2008年2月 4日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鼻がづばっでぐるぢい | トップページ | 嬉しい雪だけど… »