« 今週末も♪ | トップページ | さく☆にころく別々な休日☆ »

むふふのふっ♪

雪が降りましたね~♪
今はもう降っていないから明日は雪遊び厳しいかもねぇ・・・シュン。

で、19:00の時点で結構積もっていたのでみんなでおウチの前で遊んで、その後にこちん連れて近くの公園へ遊びに行ってきたよ~(≧ω≦*)ノ

デジカメのフラッシュが壊れちゃったのでケータイで撮影なり。
0802091

にこちん、オメメが変( ̄m ̄*)ププッ

夜だし、流石に誰もいないし誰も公園に足を踏み入れていなかったので一面真っ白ー☆

にこちんがディスクを探しやすいようにHeroの黄色いディスクをチョイス♪
**cool type**を持って行ったつもりだったんだけどよく見たら**WARM type**を持って行ってた_| ̄|○

さっ♪
気を取り直して練習するよ~!!

平日は何かと忙しくって投げ練出来きてないので1週間ぶり。
まぁ、素振り(?)はしてるんだけど実際投げるのとは違うもんね(´・з・`)

ディスクを立てて、胸元まで引き上げて、肘出して・・・。
やっぱりディスクを胸元に引き上げるあたりでディスクの向きが変わってるかも(汗)
・・・難しいなぁ。

左手で投げると右足周りのにこちんにはディスクが見えてちょうどいいのかな?
ポイントゾーンはお恥ずかしながら4Pの辺りだけどキャッチ率はバッチリ☆
で、受渡しも手元に♪

『ちゃんと!』っていうとピョンって立ち上がって腰元の辺りでディスクを手渡ししてくれる♪
にこちーん♪ いいんじゃなーぃ♡
って思いながら数投目。
真っ直ぐ帰ってきたのに私の近くまで来たら急に左足の方へ回って私の周りを1週。
ディスクをポイッ!

・・・・おいっ!

ディスクは『ちゃんと!』って教えたろー ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

やっぱりテンション上がるとダメなのねぇ。。。(〃_ _)σ∥

いつかにこちんとのペアで大会に出れるようもっと投げ練頑張らなくっちゃ♪
だからにこちんも受渡しの練習頑張るんだよー!!

日曜日も雪遊び出来るといいなぁ~♪

|

« 今週末も♪ | トップページ | さく☆にころく別々な休日☆ »

にこちん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末も♪ | トップページ | さく☆にころく別々な休日☆ »