« おやつ&うまたれ♪ | トップページ | 六花ちんからのお願いにょろ。 »

ウチの子・・・かわいいっ♪

日付は少し遡って土曜日のこと。

この日は午前中にお客さんが来るのでお部屋を片付け小奇麗にshine

午後はさくぱぱcardashを車検に出しにお出掛け。

お部屋がせっかくキレイになったんだからみんなで集合写真camerashineを撮ったよんhappy01
・・・と言っても撮影場所はソファのみですがcoldsweats01

0802202
たーちゃんがいないのは残念だけど我家の5わんこ大集合up
みんな可愛いなぁheart02

これ、目線の先にはお約束のオヤツbleah
あいちゃんとさくちゃんは真剣なお顔になっちゃったsweat02

これならどーだflair
うーーーん オシイsweat01 そらちゃんが真顔になっちゃった。
0802203
しばらくすると・・・5わんここんな感じにバラバラdown
にこちんと六花ちん、ホント仲良しでしょーwink
いつもこんな感じににこちんが六花ちんをペロペロ舐めてあげてるんだよ。
六花ちん来たばかりの時はすっごーーーく嫌がっていたのにね。
仲良くなって良かったわんhappy01scissors
でもって、ウチのグラビアアイドルのあいちゃんだけはどんな時もかわいい笑顔ですsmile

で・で・で。
今までのは前フリで(笑)
ホントーはこの↓写真を世界に発信したかったのだぁsign03happy02
0802201
うっひゃーーーーheart02 heart04heart02heart04
めっちゃくっちゃぷりてぃじゃあーりませんかっhappy02up
これは誰が何と言おうと世界に発信するに値する写真よねーlovely

dangerクレームは受付けませんdanger bleah

|

« おやつ&うまたれ♪ | トップページ | 六花ちんからのお願いにょろ。 »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

ぼーだーずmama☆
集合写真、思ったよりちゃんと撮れたよんcamerashine
珊瑚ちゃんステイが出来るようになったんならあとチョットだよー。
がんばれーscissors
にこちんと六花ちんだって一緒に暮らし始めたばかりの時はにこちんが六花ちんをまーったく受け付けないしにこちんお腹壊しちゃうしweepったったよ。
でもね、今はすっごく仲良しさんcherry
まぁ、たまににこ姉ちゃんに『ガウッannoy』ってやられているけどねぇsweat02
この笑顔見るとコッチも『ニャハーhappy02』ってなっちゃうでしょーsign02
何をそんな謙遜なcatface
mamaのニャハー顔もカワイイに決まってるじゃんhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年2月23日 (土) 22時27分

ジンさん☆
だぁーかぁーらぁー、クレームは受け付けませんってpaper
blogアップの頻度高くなった?
・・・言われてみればそうかもsmile
大会ばかり行っていた時と比べて体力が持つんでしょう・・・きっと(笑)
それからsnow降ったり六花ちんがhorse追っかけたり(競馬)にこちんが可愛かったりheart02にこちんが可愛かったりheart01にこちんが可愛かったりheart04するから頻度が高いのかもねんup
くどいようですがdangerクレームは受け付けませんdanger(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年2月23日 (土) 22時19分

*miki*さん☆
カワイーでしょーlovelysign03
もぉ可愛すぎちゃっておかしくなりそーよsweat01
あ・・・親バカ発言なんでスルーしてくださいbleah
そーなの。
にこちんと六花ちん『似てるよねー』ってよく言われるの。
同じDNAは入っていないんだけどねー。
目の色素も二人ともすこーーし薄くって茶色のオメメなのよねぇeye
ペロペロはねしょっちゅうやってるのよ@にこちん
さくちゃんペロペロして六花ちんペロペロして飽きたらパパかママにペロペロcoldsweats01
ナメ好きにこちんです(笑)
ええっ!
MOMOちゃんとNICO坊ちゃまだってすっごく仲良しさんじゃないですかーsign02
いつもモデルさんなMOMOちゃんとそんなお姉ちゃんにちょっと遠慮気味なNICO坊ちゃまとかめちゃくちゃカワイーですよぉheart01

投稿: さくまま♪ | 2008年2月23日 (土) 22時11分

いいなぁ〜・・・集合写真!!
我が家は未だに撮れないよ〜〜
とりあえず、珊瑚は少しだけステイが出来るようになったけど、
虎徹を真ん中にして、琥珀と珊瑚を分けないと行けないのよぉ!
いつか、にこちんと六花ちんみたく仲良くならないかなぁ・・・

最後のお写真、思わず見ている私も「にゃはーっ!!」ってなっちゃった!!
ま、おふたりさんほど可愛くはないけどね・・・
さくまま、そこで私の顔を想像しないように・・・

投稿: ぼーだーずmama | 2008年2月23日 (土) 00時14分

クレーム・・・あっ、受け付けてないのか・・・

なんか最近すご~く更新してません?
時間が取れるようになってきました?

投稿: ジン | 2008年2月22日 (金) 12時31分

キャ━☆.:゚+。(*/∇\*) ゚+。:.☆━!!! かわいすぎますー!!!
ツッコミを入れたいとこだけど、ツッコミ入れらないわこりゃ♪だって本当にかわいすぎぃー!!
なんか、フタリお目めがソックリだね♪ジーの写真なんか同じお目めだぁ〜♪
しかもフタリともかわいすぎる〜キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
しかも、しかも、にこちん六ちゃんにペロペロって、なっんて微笑ましい+。:.゚(*u∀u*)heart02
うちではずぇぇーーーーったいにあり得ない光景なので、とっても羨ましいですhappy02
これからもラブリー写真楽しみにしてま〜す(´∀`*ノノ”

投稿: *miki* | 2008年2月22日 (金) 07時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おやつ&うまたれ♪ | トップページ | 六花ちんからのお願いにょろ。 »