« いちごニョロ♪ | トップページ | さくちゃんDay♪ »

AWI-JAPAN <2007-2008>13th heat

3月23日(日)にAWI-JAPAN 13th heat@水戸偕楽園に行ってきましたぁhappy02scissors

土曜日はさくぱぱお仕事だったけど夜帰ってきてから最後の通し練習をしてからの出発。
久々に(笑)さくぱぱの気合が感じられましたsmile

ETC深夜割引になるよう調べて行ったにも拘らず時間を間違え割引ならずdown
チョット出だしでつまづきましたが結果は・・・ムフフcatface

今回もにこちんTFRオープン、六花ちんフリースタイルD3に参戦sign03

まずはプリティheart01にこちん
1R 21ポイント<7・7・7・ハジキ>
2R 19ポイント<忘れたgawk 4投3キャッチ>
Total 40ポイント  4位/20チーム

0803241
両ラウンドとも4投3キャッチ。
しかも必ず4投目をファンブルcrying
にこちーーーんsweat01
どーしたら全投キャッチしてくれるのかい?weep
パパは抑えて投げてたからどれもナイススローだったよ?
まぁ、にこちんが取れなきゃナイススローじゃないか(笑)
結果、3ポイント足らずで入賞ならずdowndown
でもでもでもでもnote
メジャー大会で4位だからポイントは結構もらえる・・・はず。
なので全然okgoodshine
にこちーーんnote
ナイスファイトだったよーんhappy02up
今回珍しいお客様がflair
ディスタンスの先生クラブⅠ@JFAのKさんが見学に来てました。
さくぱぱはいつもの私からのプレッシャーの他にKさんが見ているので二倍プレッシャーがかかったらしい(笑)
それでもこうやって来て色々お話し&応援してくれるのって有難いですねnote
Kさんお世話になりましたhappy01 ・・・ってblog見てないか(笑)

そしてそして・・・・。
D3参戦のニョロニョロ六花ちん。
0803242
合トレでのレイとぉちゃんからのアドバイス&夜な夜な月明かりで練習に励んださくぱぱ&六花ちんの努力の成果が結果となって現れましたぁhappy02scissorsィエーイ
その結果とは・・・note
準優勝crownshine/何頭か忘れたgawk ゴメーン

それでは初入賞のさくぱぱ&六花ちんペアのフリースタイルmovieをどーぞup
さおりさーん今回もmovieありがとねーhappy02

ぅえーーーーん 六花ちーーーんcryingshine
ママ感動しちゃったよぉ。
普段は甘えん坊さんでニョロニョロしているのにこんなに立派になっちゃってweep
キャッチ率も良かったし動きも良かったよぉgood
六花ちんもさくぱぱも頑張ったねーーーcryingshine
頑張っているからこそレイとぉちゃんだって親身になって教えてくれるんだよね。
さくぱぱはプレッシャーの中の演技だったらしいけど笑顔でやってるし楽しんでやっているように見えるよhappy01
これからまだまだ課題たっぷりだけどいつか師匠とぉちゃんと同じ舞台に立てるよう頑張ろうねpunchhappy02up

今回お世話になった方、みなさんありがとうございましたheart02

|

« いちごニョロ♪ | トップページ | さくちゃんDay♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

パルカママ☆
さくぱぱ&六花ちん頑張りましたっgood
久々にさくぱぱの気合が感じられた数日でしたsun
そーなんですよ。
週末お休みの時はフリーの練習にあてちゃってるんでJにはしばらく行く予定ナシなんです。
>そのうち「P」で会えるかなっ。
こっちの方が確率高いですねsmile
それよりっ!!
パルカパパさん公式オープン優勝ホントーにおめでとうございましたhappy02note
嬉しいので何度でも言っちゃいまーす(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年3月27日 (木) 00時40分

ファインパパ☆
勝ちに行ったよーsign03
D2に上がるにはまだまだなペアなんでムリニョロよcoldsweats01
そぉーいうファインパパこそ次回参戦時は優勝目指して頑張ろうよnote
とりあえず、来月の長野に参戦しませんか?smile

投稿: さくまま♪ | 2008年3月27日 (木) 00時33分

おお~! 六花ちんが準優勝! さっすが~ぁ!
さくぱぱ♪さんも練習の成果がでましたね~^^
この調子でがんばって~。
Jにはしばらくでないのかな~?
そのうち「P」で会えるかなっ。

投稿: パルカママ | 2008年3月26日 (水) 09時43分

か、勝ちにいったな、さくぱぱ。準優勝おめでとう!
しかーし、どうせなら優勝してD2に上がって欲しかったニョロ

投稿: ファインパパ | 2008年3月26日 (水) 08時55分

ちびボーママ☆
ぃやーん。
是非×②動画を見てもらって感想&アドバイス欲しかったニョロwink
早くpc開通するといいなぁ~note
Dianaカワイーheart01
九州と神奈川もっと近かったらいいのにweep
そしたらアータンママにもちびボーママにも会えるし合トレだって出来るもんね。
そうそうflair
この間Diana&R太郎君ペアの公式戦準優勝crownshineが嬉しくって勝手に自慢shineな記事アップしちゃったbleah
R太郎君からもコメントもらって嬉しかったニョロ。
あ・・・ニョロで思い出したsign01
Dianaもニョロニョロしてる?
六花ちんは大好きな人に甘えに行く時ウナギみたいにニョロニョロクネクネするんだけどsweat01
六花ちんだけ?coldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 01時48分

アータンママ☆
おめでとーをありがとニョロshine
アータンママもウルウルしたsign02
やっぱり六花ちんのママ1号としてはそーなっちゃうよねーsmile
あははははhappy02
さすがにママ1号cryingママ2号cryingな二人がいたらやりにくいかもね(笑)
でもさっ。
やっぱり涙が出ちゃうくらいカンドーしちゃうんだからしょーがないよねんbleah
次回は優勝をsign03
って言いたいけど初心者クラスでも回りもみんな上手いのでそー簡単にはいかないニョロよdown
でもまた嬉しい報告が出来るように頑張るってhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 01時41分

ジンさん☆
ありがとニョローcatfacescissors
ウチの可愛い娘たち頑張ってくれましたよーnote
JFA?
秋口に焦って参戦かな?smile

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 01時23分

ぼーだーずmama☆
あーりぃーがーとぉhappy02scissorsnotesup
それもこれもフリーの師匠のお陰なんですよぉhappy02shine
泣いたかって?
もぉー!聞くだけヤボでしょsmile
珊瑚ちんもフリーやろーよnote

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 01時21分

ゆきさん☆
おめでとーをありがとーhappy02scissorsshine
相変わらず最終スローを弾きまくっているにこちんですdown
入賞は出来なかったけどきっとポイントはもらえるはずup
そしてそして。
六花ちんとさくぱぱは練習の甲斐あって入賞できましたhappy02
実を結んでホントーに嬉しかったニョロcryingshine
K先生ずーっとタープにいてNPAの大会を堪能してたよ(笑)
NPAは上品だなぁーって感心しまくってたsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 01時13分

キース・ティアラ父さん☆
オメデトウをありがとうございますっwinkscissors
今までJFAでディスタンスばかりやっていたので今更ながらフリーの練習の精を出していましたcatface
そーなんですよ。
さくぱぱのメガネeyeglassスポーツメガネじゃないから耳への引っ掛かりがないんですよsweat01
だから下向くと落ちる可能性『大』なんですcoldsweats01
キース・ティアラ父さん良く気付きましたねー(笑)
次回はコンタクトか?
長野は今回以上にがんばってもらわなくっちゃwink

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 00時58分

すごいなぁ〜六花ちん♪にこちん♪我が家が今引っ越しでネットが繋がってないから動画が見れないのが、ショック〜(泣)
今携帯からコメント入れてます。
ディディはこの前フリーしたらオーバーの時、ディスクくわえたままJUMPしてキャッチしようとして、トスしたディスクが顔面に直撃してたよ(;^_^A
六花ちゃんとさくぱぱを見習ってもっと頑張ります!最近ディディはR太郎とばかりいい感じやから悔しいのさ〜(笑)

投稿: ちびボーママ | 2008年3月26日 (水) 00時50分

ロゼママ☆
にこちん惜しかったよーーdash
でもこれが現実down
どーしても最終スローを弾くんだよねーgawk
まだまだ修行が足りないってことだねcoldsweats01
それから六花ちんにおめでとーをありがとニョロheart01
レッグオーバーを何回やるんだ?って途中心配したけど(笑)思ったよりいい動きしてくれましたnote
六花ちん美人さんになってた?
ウフフフフcatface
もっと言ってーhappy02noteup

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 00時48分

やっぱりぃ~gawk
ファイパパにも以前『にこちん口開いていないよ』って言われたんだよねーcoldsweats01
なんだろー。
気だけが焦って口まで神経が回らないんだろうか?
まぁ、私の娘だからしょうがないか。
ホラ、イスごと倒れそうになるくらいだから(自爆)
それから、六花ちんへおめでとーnoteをありがとニョローsign03
ホント、久しぶりにさくぱぱの気合を感じたもんsmile
結果が出てよかったニョロ。
特訓となsign02
はて?何のことやら(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年3月26日 (水) 00時42分

六花ちん、パパさん、準優勝おめでとうございます!!happy02
動画を見て、りかちんに負けないくらいウルウルしちゃったsweat01
実際に見たかったけど、りかちんと並んでオナゴ2人で泣いてるとパパさんやりにくいだろーなぁぁcoldsweats02
MC聞いて、ほんとうに10ヶ月なのにすごいよね!!
ぜんぜんニョロニョロしてないしっshine
すごいなぁshine
何度も言いますが、おめでとうございます!!

二回目の参戦で準優勝なんてすごすぎsign03
次は優勝しかないじゃないかheart04

投稿: アスランママ | 2008年3月25日 (火) 23時28分

おめでとうございます。
フリーにTFR、大活躍でしたね~

ところでJFAは?(爆)

投稿: ジン | 2008年3月25日 (火) 22時47分

六花ちん!!準優勝とな!!
スゴイ、スゴ〜イ♪
お〜め〜で〜とぉ〜〜〜〜♪
ニコちんの4位だって、スゴいよぉ!
さくまま〜、また泣いたでしょ(笑)

投稿: ぼーだーずmama | 2008年3月25日 (火) 22時35分

やったねーーー!shine
六花ちん、準優勝おめでとう~~♪
そしてにこちん、入賞まであと一歩だったのですね。
でも4位なんて好成績じゃないの~!!
一生懸命練習してきて良かったね!

K先生、そっちに行ってたんだ。
どーりで熊谷に居ないと思ったよ。(笑)

投稿: ゆき | 2008年3月25日 (火) 21時40分

六花ちゃんD3準優勝&にこちゃんTFRオープン4位おめでとうございます!!
さくぱぱさんの安定したスローは日頃の練習の賜物なんですね。
それに、六花ちゃんとのフリーでは眼鏡がずり落ちそうになるほどキレのある動きをしてましたよ。

次回も楽しみです。

投稿: キース・ティアラ父@昼休み中 | 2008年3月25日 (火) 12時09分

にこちゃん 4位惜しいよ~!! 
でも確実上位に入ってますね~
さくパパ♪のスロー凄いもんね!(^^)!
そして!そして!六花ちゃん準優勝おめでう♪♪♪
もの凄いキャチ率だよ!!!
久々に会った六花ちゃんは美人さんでした~(*^。^*)
またよろしくですう(~o~)。

投稿: ロゼママ | 2008年3月25日 (火) 09時42分

にこちん 惜しかったね~up
でもでも手堅く4位おめでと
動画見たけど、1R目のおハジキは完全に口あいてないよ(爆)

そして、六花ちん 準優勝おめでとぉ~happy02good
2回目の参戦とは思えない動き!!
さくぱぱも六花も本当に頑張ってたから
私まで感動しちゃったよぉcrying

次回は長野参戦・・・今度は優勝目指してガンバレっsign03
そしてさくまま 今週末から特訓開始だからねぇsmile

投稿: さおり | 2008年3月25日 (火) 06時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちごニョロ♪ | トップページ | さくちゃんDay♪ »