« AWI-JAPAN <2007-2008>13th heat | トップページ | 今週末は★ »

さくちゃんDay♪

大会前日はさくぱぱお仕事でした。

お天気なので洗濯t-shirtdenimsunして掃除してみんなでチョロッと遊んでふと思いついたflair

花壇やプランターに植えるお花を買いに行こーっとhappy02note

今回ママとデートするのは・・・・・。
0803271
さくちゃーん お鼻にヨダレ泡が飛んでますけどcoldsweats01

にこちんと六花ちんは翌日大会に出るし、さくちゃんは今回も応援隊だからね。
今日はさくちゃんDayにしようねhappy01heart04

お花を買いに行くのでさくちゃんの運動も兼ねてチャリ引きでいってきたよーん bicycle dash

さくちゃんとっても嬉しそうにトテトテと小走りsmile

note 楽しそうでしょwink
みなさん、『止まれ』表示のところではちゃんと止まりましょうねdanger

お花屋さんでペチュニアとアッツ桜とマーガレットを購入note
0803272
上から2番目のアッツ桜可愛いでしょ?
さくちゃんDayだからねheart04 さくちゃんの名前と同じお花を買いました~happy01

お目当てのお花もいっぱい買ったしかーえろっhouse bicycledash
って思ったんだけど前から行ってみたかったタルト屋さんにGOsign03
店内からさくちゃんが見れるので誘拐も未然に防げれそうだし思い切って入店up
大袈裟かなぁ?
まぁ散歩途中でさくちゃんの点灯する首輪の電池が切れちゃってコンビニの自動ドアの手前で『すいませーん!電池下さい』ってやっちゃうくらいだからねbleah
0803274
そうそうflair外にテーブルセットがあったから、もしかしたらcakecafeが出来るのかもっhappy01
今度はポメズをバギーに乗せて来てみよーnote

で、購入したのは
0803275
イチゴのタルト(さくぱぱ)とみかんのタルト(アタクシ)cake
美味かったーdeliciousnote
さくちゃんは・・・もらえませんでした(笑)

なんだかんだと色々動き回って疲れちゃったからこの日の夕飯は『かつや』のカツ丼bleah
『明日のNPA、にこちんも六花ちんも勝つどーーーーんsign03
ってね(爆)

単なる手抜きですcoldsweats01

でもさっ。
結果は一個前の記事の通りnotes
大会の前日はやっぱりベタにカツ丼かsign02(爆)

|

« AWI-JAPAN <2007-2008>13th heat | トップページ | 今週末は★ »

さくちゃん」カテゴリの記事

コメント

た~ままさん☆
ままちゃん待ちのさくちゃんTurbo君に似てる?
だって姉弟だもんねーheart01

bicycle引きは楽しく散歩しているさくちゃんを撮りたくってチャレンジしてみましたwink
意外と楽にmovie撮れましたよhappy01
これも全ては私の愛の力ですねsmileshine←バカ親(笑)

うちもnote
ユリが芽を出しましたー。
見つけたとき嬉しかったですnotesup

投稿: さくまま♪ | 2008年3月31日 (月) 22時02分

あこたん☆
えーsign02 ステキーsign02
セレブっちゅうのはcarに乗って移動するんぢゃ?(笑)

いや・・・。
是非銀やんでbicycle引きしちゃってーhappy02
だいじょーぶ、ダイジョーブだから←何を根拠にsign02bleah

そぉーだよup
かつ丼パワーは実証されたよ(爆)
是非あこたん家も召し上がれsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年3月31日 (月) 21時48分

アスランママ☆
うんnote
植え終わった後夕方になっちゃったから写真camera撮らなかったんだーdown
だから今度お天気の時撮ってアップpcupするねhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年3月31日 (月) 21時34分

ゆきさん☆
『業師』ですかっsign02(爆)
楽しい一瞬を残したいからねーconfidentheart02
その為には器用にもなっちゃうよーんsmile
坂道多いとチャリbicycleは厳しいですよねーsweat01
でもテクテク散歩の方が人間の運動になるからそっちの方がいいかもぉup
タルトcake、美味しかったですよーhappy02
今度食べに来ませんかーhappy01

投稿: | 2008年3月31日 (月) 21時29分

kurosachiさん☆
お天気いいとbicycle散歩気持ちいいですよねーnote
どこまででも行っちゃいそー(笑)
おおっ!
よく分かりましたねflair
さすがじもぴーsmile
行った事ありますか?
美味しかったですよーdeliciouscake


投稿: さくまま♪ | 2008年3月31日 (月) 21時21分

ごままさん♪
ウチはポメズ以外筋トレの為チャリ引き必須ですflair
お陰で私の綱サバキ(笑)も上手くなりましたよ〜happy01scissors
にこちんも最初は危なっかしかったけど今じゃルンルン…ってかバビュsign04dashって走ってますcoldsweats01
チャリ引き、意外と楽しいですよnote
ごままさんも再チャレンジあれnotes
そうそうflair
bicycleに乗りながらmovie撮ってますsweat01
いちお、安全な所でGOsign01GOsign03ですgoodshine

投稿: さくまま♪ | 2008年3月31日 (月) 12時14分

さくちゃんの倍もあるゴールデンレトリーバー・Turboの母でございます。
ままちゃんを待ってる さくちゃん
ターボかと思ったlovely

自転車引きしながら カメラなんて
婆さんなわたしには 一生出来ないことだわbicycle
尊敬しました。

さくちゃんのユリが
元気に伸びてきました。
わけあって 移植したので
花を見るまでちょっと心配で
毎朝、一番に 覗いてます。

投稿: た~まま | 2008年3月30日 (日) 10時11分

さくまま、ステキ~happy02
なんだかセレブっぽい生活してるしーshine
チャリ・・・もう乗るのがやっとなアタシ(笑)
もし銀とチャリ散歩したら自転車ごとブッ飛ばされそうsweat01

・・・やめとくcoldsweats01


そっか~、やぱカツ丼っていいんだ~(笑)
解った。次から大会前はカツ丼にする!
耳より情報をありがとーheart04

投稿: あこ | 2008年3月29日 (土) 20時18分

できあがった花壇の画像も今度みせてねnote

投稿: アスランママ | 2008年3月28日 (金) 21時16分

さくまま♪、相変わらずの【業師】ですね(笑)
ディスクを投げながら動画movieは撮るわ、今度はチャリ引きしながらさくちゃんをmovie撮るとわっ!
でもチャリbicycleだとお散歩範囲が広がっていいですよね~!
ウチの周りはどこへ行くにも坂ばっかり・・・bearing
おかげでテクテク歩き散歩ばかりです。

タルト、すごく美味しそうだね~lovely
いいなぁー、食べたくなっちゃいました。

投稿: ゆき | 2008年3月28日 (金) 16時32分

自転車でお散歩、いいなぁ♪
今の時期は、さくらも綺麗で、お散歩も気持ちいいですよね♪
おっと!ここのタルト屋さんって。。
もしかして、すぐ横、ネッツトヨタ?で、その向こうは16号?
のお店ではないですかぁ?

投稿: kurosachi | 2008年3月28日 (金) 12時37分

さくちゃん、おりこうさんですね~♪
ごまは、自転車の前に回り込んじゃうので
自転車引きは出来ないんです。。
でも。。
さくまま♪さんってばスゴイ。
自転車引きしながら画像撮ってるんですよね?
尊敬。。。

投稿: ごまま | 2008年3月28日 (金) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN <2007-2008>13th heat | トップページ | 今週末は★ »