« ある晴れた日。 | トップページ | 軽くムカつかれたかも(笑) »

今週末も二日連続合トレ♪

朝起きたら一緒に寝ているはずのにこ☆六がいないwobbly
これは大会に行ったなーannoy
って思い『どこいってんのsign02』ってmobilephoneしたら『S公園』だと。
さくぱぱ 早朝ギリギリまで『千葉ポ@JFAに行こうかなぁ・・・』と悩んでいたそうな(笑)
でも『やっぱりヤーメタdown』って思いなおしたらしい(笑)

で、午後からは我家の師匠バディ&レイ家と広場で合トレnote
今回も六花ちんのフリーのアドバイス沢山もらいましたんscissors
いつも貴重な時間を割いてくれてどーもありがとんnote

そんな練習風景・・・cameramovieも撮り忘れました _| ̄|○

でもね。
さくちゃんのデート現場は押さえましたsmile

さおりさんとバディ君がボール遊びしているところにお邪魔したのぉ~happy01

さくちゃん目測誤ってキャッチならず(笑)
そこへダーリン♡バディ登場shine

0803021

そしてお約束の・・・。
0803022
さくちゃんとっても楽しそうnotes

パパへの報告も忘れなかったわwink
0803023
お鼻もお口も草で汚れちゃっているけど幸せいっぱいなお顔heart01
果たしてパパがさくちゃんのお付き合いを許してくれるでしょうか(笑)
でも そんなの関係ねぇーbleah
バディ君、またさくちゃんと遊んであげてねhappy02note

合トレの後はバディ&レイ家の発案で飲み会beerbar
今週は大会三昧なあの方もおウチにいるからねsmileイヒヒ
気の合うお友達たちとの時間はとっても楽しーーーいhappy02
楽しくって美味しくって調子に乗ってアルコール何杯もおかわりしちゃったcoldsweats01
案の定、朝目が覚めたら頭が痛くて痛くて起きれなかったぁsaddown
でも楽しかったんだもんnotes・・・しょうがないよねsign04bleah

で、そんな頭の痛い日曜日。
午前中はおウチのことやって夕方からまたまた合トレ参加happy01scissors
今日は我家の師匠バディ&レイ家のそのまた師匠Sさんが来るって事でお言葉に甘えてお邪魔させてもらったのですnote
今回は六花ちんのオビディエンスから。
やっぱり基礎は大事flairって事ですよねgood
その他モロモロ教わったらしいんだけどアタクシ練習の邪魔しちゃ悪いと思って離れたとこでにこちんと遊んでいて見てませんでしたsweat02
今日はもうさくぱぱ寝ちゃったから明日にでも聞いて私も協力しなくっちゃcatface

土曜日に師匠とぉちゃんに教わったこと、日曜日に師匠とぉちゃんとその師匠Sさんに教わった事次回会う時までちゃんと頑張ろうねup

さく☆にころく家、頑張りますんでこれからもヨロシクデスhappy02scissorsshine

|

« ある晴れた日。 | トップページ | 軽くムカつかれたかも(笑) »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
昨年の大会三昧な日々から脱し、練習三昧な日々になっておりますhappy01
練習の後の1杯barウマカッタッスhappy02up
同じ趣味を持っているお友達と一緒に過ごす時間って大会でも練習でも楽しいしお互いに向上しあっていいよねnote
・・・って我家の場合相手を向上させるまでにはいかないけどcoldsweats01

バディ君とは何度も会っているんだけどこうやって遊んだのって初めてなのconfident
仲良く遊んでいる姿に母はまたウルッweepshineとしそうだったわよsweat02
クララちゃんはボールsoccer命だもんねgood
でも好きな子には・・・ダメ?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年3月 4日 (火) 23時15分

さおりさん☆
この2日間もすっごーく楽しかったぁhappy02
いいえ、いいえ。
ウチこそ計画性がないもんでsweat01
同じような行動パターンのさおりさんちは我家にピッタリよんsmile

もぉーね。
さおりさんの言うとおりup
バディ&レイ家に足を向けて寝れない我家。
感謝×∞でございますconfidentshine
合トレまたよろしくねwink
昨日もS公園に夜練行ってたよcatface

それから、またさくちゃんと遊んであげてねhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年3月 4日 (火) 23時00分

練習三昧な2日間、お疲れさまでした!
でもお楽しみ♪もいっぱいだったのね~wink

さくちゃん、若くてカッコイイ彼氏でいいな~heart04
春のポカポカ陽気な中のほのぼのデート、きっとパパは許してくれるわよ!

もしクララに彼氏が出来て、ボールやディスクを取ってくれようとしたら・・・?
と考えてしまいました。
きっと、取られるもんかっ!poutって流血沙汰だわねcrying

投稿: ゆき | 2008年3月 3日 (月) 01時29分

どもぉ~っhappy01
今週末も濃い内容で(笑)めっちゃ楽しかったねぇup
いつもいつも突然の行動の我家にお付き合いいただきありがとです

近くに練習できる場所があって、これだけ合トレできる仲間がいて
そしてお互いにバカを言い合いあえる気のおける仲間がいて
師匠にも直々に色々と教わることが出来て・・・
ホント恵まれてるよねheart04

我家もまだまだやらなければいけない事が山積み(汗)
これからも一緒にガンバローっgood

投稿: さおり | 2008年3月 3日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ある晴れた日。 | トップページ | 軽くムカつかれたかも(笑) »