« なんてこった(@-o-'@) | トップページ | 嬉しい事が♪ »

週末恒例の☆

NPA@水戸大会も今週末に差し迫ってきましたsweat01
なので師匠バディ&レイ家と広場での合トレhappy02scissorsィエーイ

着いてすぐさく☆にころくを放流~wave
0803151
六花ちん、めちゃめちゃたのしそーhappy02notes
ボールはすぐにこ姉ちゃんに取られちゃうけど一緒に走っているのが楽しいらしいsmile

一通り遊んだら我が師匠のご到着~bell

今日は4月末のお天気だそうで15:00頃でも結構暑かった~sweat01
でもsign01
レイ家がヘキサタープを持って来てくれて日陰suncloudを作ってくれましたhappy01
0803152
ありがとーheart01

練習の前にさくちゃん、今日もバディ君とラブラブデートheart02
が、写真撮り忘れまちたsweat02

なので早速本日の本題flair

今日の六花ちんmovie ( さおりさんmovieありがとーhappy02

どーニョロか?

前回より動きが良くなったニョロか?

六花ちんの動きもそうだけどさくぱぱの動きも良くなったgood・・・よね?
コマンドもちゃんと大声で言ってるし。
ドッグコントロールも少し入れ込んだしプラントも出来るようになったニョロhappy02scissorsnote

さくぱぱと六花ちんの努力、そして師匠とぉちゃんのお陰でチョットずつ前進してるよねshine

この後、キレの練習(動きをビシッと止めてメリハリ付けるって感じ?)したけど大した事していなくっても(ゴメン、ゴメンsweat01)すっごくかっこよく見えたよーwobblyshine

やっぱり魅せ方によって全然違うねー。

他にも色々教えてもらったんだけど後は企業秘密secret
・・・ウソウソ。
基本のコマンド遊びとかコマンドの出し方とか地味な練習よsmile
でも、コレが一番大切shineなのよねー。
コマンド遊びは私もおウチで協力しましょうgood

ぃやー。
今日もホントーに為になって楽しい時間を過ごしちゃいましたnote
風邪もぶっ飛ぶニョロよdash
そしてそしてup・・・合トレの後はイチゴミルクの美味しいファミレスrestaurantcafeで反省会。
実は練習後の反省会も楽しみだったりなんかする今日この頃ニョロsmile

**今日の師匠**
0803153_2
レイ君の顔がホントに『はぁsign02』って表情だったのでちょっと遊んでみましたbleah
ホントはカッコイー演技してましたよんup

|

« なんてこった(@-o-'@) | トップページ | 嬉しい事が♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
カッコいいニョロかーsign02
もぉー。
褒め言葉は何度でも言っちゃってぇhappy02noteup
すっごく嬉しいニョロよーsign03
ジャンプ高い?
これでも一応六花ちんの年齢考えて低めにしてるんだよねぇ。
そぉーいやぁ
セーフティジャンプと言えばクララちゃんじゃないのhappy01
フリーやってもサマになるんだろーなぁshine
レイ君『はぁsign02』って言ってるでしょ?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年3月17日 (月) 23時45分

ファインパパ☆
・・・・・。
バッチグーって(爆)
さくぱぱ曰く、ルーティンを忘れたのではなく風に負けたんだcryingって言ってたよsmile
ショルダー2枚投げはさくちゃん専用スローなのよbleah
でも成功したらカッコいいよねーheart01
ファインパパ、ファインちゃんとどうsign02

投稿: さくまま♪ | 2008年3月17日 (月) 23時34分

ぼーだーずmama☆
ステキにょろかsign02
嬉しいニョローhappy02
もっと言ってニョローbleahnote
だーかぁらぁ。
NPA参戦待ってるからsmileshine

投稿: さくまま♪ | 2008年3月17日 (月) 23時27分

六花ちん、カッコイイ~fuji
ジャンプ高いし、背中に乗ってるし~~!happy02
来週の本番が楽しみだね~♪

レイ君の顔がぁ~(笑)

投稿: ゆき | 2008年3月17日 (月) 22時09分

バッチグーですね!
あとは前回のように本番でルーチン忘れないように!
ショルダースロー二枚投げは?

投稿: ファインパパ | 2008年3月17日 (月) 12時22分

きゃ〜〜〜!
六花ちんっ!ステキ、ステキ〜〜〜♪
生で見たいよぉ!

最後のお写真、大爆笑でした!プププッ!!

投稿: ぼーだーずmama | 2008年3月17日 (月) 12時13分

さおりさん☆
『今日の師匠』喜んでもらって良かった(笑)
合トレ、いつもの事ながらありがとうでしたhappy02shine
平日に月夜の公園練習で出来たルーティン『とぉちゃんに見てもらおうeye』って合トレ前に少し嬉しそうに話してたんだよねぇ。
やっぱり見てくれてちゃんとそれに応えてくれる人がいるのが心強いんだろうねぇup
動きが良くなったのもコマンドが大きな声で言えるようになったのも一人じゃ得られなかったよ。
何度も言ってるから飽き飽きしちゃうかもしれないけどホント、ありがとねheart01
水戸・・・いちごみるくのファミレスあるかナビで検索ヨロシクwink

投稿: さくまま♪ | 2008年3月16日 (日) 22時48分

“お前は眠くなる!!” 爆笑っ(o_ _)ノ彡☆

トレお疲れ様でしたぁ♪
いやぁ~ さくぱぱの上達振りには脱帽!!!
いつのまにか六花ちん プラントまで出来てるし
2週間前に比べたら動きがぜんぜん違うもんっ

水戸に・・・いちごみるくあるかなぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

投稿: さおり | 2008年3月16日 (日) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんてこった(@-o-'@) | トップページ | 嬉しい事が♪ »