« 嬉しい事が♪ | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>13th heat »

いちごニョロ♪

最近大好きなイチゴミルクを飲みに行く機会が2度ほどあり。

今日同じくイチゴミルクが好きな方からmobilephonemailで『イチゴミルク飲みに行かないの?』って聞かれすっごーーーく飲みたい気分になってしまいましたsweat01

さくぱぱに『いこーよhappy02note』って行ったのに却下downdowndown

仕方なく諦めたニョロ。

sign02
そーいえば、日曜日にお母さんにイチゴ買ってもらったんだnote
ヤベーヤベー、忘れてたsweat02

で、夕飯の後のデザートはコチラでーすcatface
0803205
さくぱぱはそのまま。
私は牛乳&お砂糖をかけてイチゴをつぶしてイチゴミルクにぃhappy02heart02

あそこのイチゴミルクには負けちゃうけど美味しかったニョローup

もちろん5わんこにもお裾分けconfident
0803201_2
にこちんが食べている姿を連写camerashine
うっひょーup いつ見てもどんなお顔も可愛いでちゅーhappy02 ←あまりの可愛さに狂った(笑)
danger クレーム受け付けませんbleahdanger

そして “しんぼーたまらんニョロdash” な六花ちんsmile
目がうつろぉ~typhoon
0803203_2
さくちゃんもまっつぁおshockな見事な2本ヨダレ(爆)
ボーダーもこんなヨダレ流すんだねwobblysweat01
にこちんはヨダレ流さないからすっごく驚いた・・・けど、大笑いしちゃったsmile

はいはい。
六花ちんにもあるニョロよnotes

って六花ちんにあげようとしたら
まるで 『家政婦は見た!!』 な、さくちゃんが(笑)
0803204
六花ちんがイチゴをもらっているのを・・・。

0803202
おいしーニョローーーーーーhappy02heart01noteup
うっひゃーheart04 六花ちんもにこちんに負けず可愛いニョローsign03

そんな美味しく食べている六花ちんをボードの横から
『六花ちん “だけ” ずるいーっcrying』なさくちゃん(笑)
さくちゃんは写真撮る間もないくらいソッコー食いしたでしょっwobblysweat01

『ずるいっbomb』って思いながらもさくちゃんは何故離れた場所にいるのかって?
それはね、さくちゃんが『家政婦は・・・』状態で顔を出しているボードの上にイチゴが置いてあるから(笑)
イチゴに一番近い場所にいてイチゴになかなかありつけないsmile
頭がいいのか、悪いのか・・・coldsweats01

そんなさくちゃんって何だかカワイーheart01happy02heart01happy02heart01

みなさ~んnote
我家に遊びに来る時は是非×②イチゴ持参でお願いしますwink
もれなくさく☆ろくのヨダレ攻撃が付いてきますhappy01
あ。 可愛いにこちんのkissmarkshineもねwink
0803206

|

« 嬉しい事が♪ | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>13th heat »

さくちゃん」カテゴリの記事

にこちん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
ウチ二人ともイチゴ好きなんですよねぇheart01
で、お母さんが来た時に一緒に買い物に行って買ってもらっちゃいましたbleah(いつまで子供気分何だかsweat01
イチゴミルク美味しいよねー
りょうさんはあまり飲まないの?
今度一緒にイチゴミルク飲みにいこーnote
さくちゃん、笑えるでしょーsmile
写真撮っているときはぜーんぜん気付かなくて画像アップしたら発見sign03
もちろん大笑いしちゃったわよhappy02sweat01
最近JFAに参戦していないから会えないねぇweep
昨日水戸の帰りに守谷SAに寄ったんだけど『そぉいえばここでライト家と一緒に鉄棒したっけなぁ・笑』って懐かしく思っちゃった。
遊びたいねー。

投稿: さくまま♪ | 2008年3月25日 (火) 01時51分

ゆきさん☆
おおっsign02
クララちゃんイチゴ未体験?
今度一緒に食べましょーnote
たしかに、丸呑みかも(笑)
でもすっごーーーく欲しがるのよねぇ。
ホラ。
六花ちんなんて見事なヨダレ付だから(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年3月25日 (火) 01時45分

イチゴなんて贅沢ですね~happy01
私も子供の時、イチゴミルク大好きでしたよ~
今年はまだあんまり食べてないので、
スーパーで手頃な値段になるのを狙ってるんです☆
それにしてもさくちゃん、かわいすぎ~
ずーっと見てる・・・家政婦だ~coldsweats01
最近会ってないから久々に会いたいな~heart04

投稿: りょう | 2008年3月22日 (土) 16時48分

いちごかぁー。
ウチはあげたことないな~。・・・私が全部食べちゃうから(笑)
でもきっとウチの子も、あげたらさくちゃんのように一瞬で丸呑みすると思います。
味わうとか、そういう事には無縁で、食べ物=飲み物ですから。(笑)

投稿: ゆき | 2008年3月21日 (金) 22時57分

ファインパパ☆
とってもうつろでしょー(笑)
六花ちん、イチゴごときでどーしちゃったんでしょーsweat01
さっき、珊瑚ちん見に行ってきたpc
似てるの見っけた(笑)
珊瑚ちん・・・可愛いねーheart02
流石、にこちんの姪っ子だわっbleah

ポイント還元・・・ガビーーンshockです。
去年あーーーーーーんなに高速使ったのにぃcrying
イチゴだってメロンだってなんだって買えたわよーdash

投稿: さくまま♪ | 2008年3月21日 (金) 22時29分

キース・ティアラ父さん☆
いちご好きですよねーheart01
あはははははhappy02
私も良く思います。
『味分かるのかーsign02』ってcatface
でもeyeがキラキラshineってなるからやっぱり美味しいんでしょうね(笑)
水戸お天気そうで良かったですね。
コチラこそよろしくお願いしますhappy02scissors
リンク、喜んでnote
コチラもよろしくお願いしますconfident

投稿: さくまま♪ | 2008年3月21日 (金) 22時24分

六花ちんのヨダレも凄いが、眼つきが・・・
ボーダーズ家の珊瑚ちんと同じように見えたのは私だけ?
あーあ、ポイント還元でどれだけイチゴ買えたのでしょうね。
っつーか、エントリー5回分くらいにはなったのでは?

投稿: ファインパパ | 2008年3月21日 (金) 12時14分

ワンコたちって全員イチゴ大好きなんですかね?
キースもさくちゃんと同じで写真を撮る間もないほどの速攻喰いです!
味とかわからないんじゃないの?と思うのですが、それでもイチゴを見るとディスクを見たとき以上に目の色が変わります(爆)

日曜日はお天気大丈夫そうですね。
水戸大会よろしくお願いします。

 *ブログのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: キース・ティアラ父@昼休み中 | 2008年3月21日 (金) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 嬉しい事が♪ | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>13th heat »