« 今週末も二日連続合トレ♪ | トップページ | なんてこった(@-o-'@) »

軽くムカつかれたかも(笑)

にこちんと六花ちんが仲良くheart02寝ていた時sleepy

どーーーーしてもやってみたい衝動に駆られ自分を抑えることが出来まへんっdash

それは ぶたっぱなpig smile

では、そんなにこ☆ろくのmovieをどぉーーーーぞhappy02scissors

ムヒヒヒ。
めちゃくちゃかわえー lovely heart04

ぶたっぱなpig 何度もしつこくやられてもその場からどかずに寝続けるにこ☆ろくの根性にバンザーイ paperhappy02paperup

でもさぁ、私が寝ている時にコレやられたらめちゃくちゃ怒るかも(爆)

ワガママなママちゃんでごめんねbleah

可愛いにこ☆ろくがいけないのよcryingshine ←なぜ泣く?(笑)

|

« 今週末も二日連続合トレ♪ | トップページ | なんてこった(@-o-'@) »

にこちん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

なつさん☆
おおっsign02
コチラにもいましたね 『ぶたっぱなpig』経験者smileshine
涼音ちゃんは嫌がりますか・・・普通そうですよねcoldsweats01
ウチの子たちっていったい・・・(笑)
そうそう。
そのまま寝かせてあげるのがいいんでしょうけどやっぱりねぇsmileshineキラーン
足裏コチョコチョもやりましたともsign03
でも反応薄なのよねぇgawk

投稿: さくまま♪ | 2008年3月10日 (月) 19時22分

ゆきさん☆
ムヒヒヒsmile
親子の絆の確認をしてたのよーsign03
なんてねbleah
ゆきさんも『ぶたっぱなpig』経験者だったのねーflair
金ちゃんもくららちゃんも立ち去っちゃうのねdown
ウチの娘達はシャレが分かるなんて高度なものではなくワガママなママに対する諦めでしょうbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年3月10日 (月) 19時14分

kurosachiさん☆
でしょー。
私が一番楽しそうでしょsmilenotes
動画の音声聞いてアップしようかどうしようか迷っちゃったもんcoldsweats01
でもさ   可愛いから   アップしちゃったhappy02scissorsshine
ゆずちゃんはどんなイタズラされちゃってるのかしらんsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年3月10日 (月) 19時10分

☆smile☆さん
分かってもらえるのねぇぇぇhappy02note
起きている時もやっちゃう『ブヒッpig
起きている時も微動だにしない・・・っていうか出来ない我が娘たちsmile
『ママーsweat01アタシはどーしたらいいでしょうか?』な困った目を見るとますます可愛くなっちゃう~lovelydash
こーなったら『ぶたっぱなpig倶楽部』でも作っちゃおーかしらんbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年3月10日 (月) 19時05分

やだ、さくままさんたら。
私と同じことしてるbleah
涼音は嫌がるのでちょっとだけしか出来ませんけどね。
六花ちゃん、起きないなんて・・・大物ねhappy02
あんまり平和そうに寝ていると悪戯したくなりますよね、ね?
私の場合足の裏の毛をコチョコチョするのが好きなんだけど

投稿: なつ | 2008年3月 8日 (土) 21時35分

・・・何をやっとるねんgawk

でも、気持ちは分かるわ~(笑)
実は私もやったことがありますの。
金太郎には呆れられ、おもむろに起きて隣の部屋へ消えて行きました。
クララに至っては、飛び起きて逃げて行きましただ。
ぬー、シャレの分からぬヤツらめ・・・。

投稿: ゆき | 2008年3月 7日 (金) 22時35分

あはは、動画見て笑っちゃったよ~。
さくままが、一番楽しそうだわさ~♪
寝顔って、ついつい悪戯したくなっちゃうよね♪

投稿: kurosachi | 2008年3月 7日 (金) 13時02分

わかるわかるsun
あたしも『ブヒッツpig』経験者(笑)
だってぇ~寝姿かわいいんだもの~heart04
仕方ないよねhappy01
『ん~んもぉ~』なにこちん☆もかわいぃ~lovely

投稿: ☆smile☆ | 2008年3月 7日 (金) 02時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今週末も二日連続合トレ♪ | トップページ | なんてこった(@-o-'@) »