« 六花ちんbirthday eve ★ | トップページ | 燃えてますっ!! »

1歳になったニョローー(≧▽≦*)

本日、4月4日(金)は六花ちんの記念すべき1歳のお誕生日birthdayニョロ
0804041
お誕生日プレゼントはイチゴでいいニョロよー(笑)

思い起こせば約10ヶ月前。
ちびボーママから『里親募集している子がいるので誰かいたら・・・。』って連絡をもらったのが事の始まり(笑)

きっと、ちびボーママ的には『さく☆にこ家にup』っていう意味ではなく『ディスク仲間で誰かいませんか?』的な意味だったんだと思うsmile

んがsign03
何かの縁を感じた我家の大黒柱 さくぱぱ(笑)
是非ウチにぃぃぃhappy02heart02 って事に。
初めはちびボーママは驚いていたけどとっても喜んでくれてたなぁnote
これで、ちびボー家と我家は同じ血統のボーダーを2頭家族に迎えることになった。
♪Ruberちゃん&にこちんは時期違いの姉妹♪
♪Diana&六花ちんは同胎犬♪

遠く福岡だけどとっても身近に感じるわんhappy01

六花ちんを迎える事によってアスランママ(六花ちんのママ)とも仲良くなって嬉しいつながりを作ってくれた。
そしてそんなアータンママから六花ちんにお手紙がっmail
0804042

birthdayHappyBirthdaybirthday のカード ニョローsign03
嬉しいニョロhappy02
六花ちんこれからも幸せな日々を歩むニョロheart01

いっつもいっつも気に掛けてくれてありがとーconfidentheart02
本当に感謝してますnote

六花ちんが1歳になった記念にいっぱい×②書きたいことがあるんだけど全部書いていたら1年近くかかっちゃうsweat01
だって・・・毎日色んな幸せがあるんだもんhappy02

リードを何本も噛み千切られようと、お気に入りの靴やサンダルを噛み千切られようと、お留守番の時、頭に『んこ』付けてお出迎えされようとそんなの関係ないもんねーhappy02scissors

マッサージが大好きになったのもパピーの頃さおりさんにやってもらってからだよね(笑)
ファインパパの事は私達のことより好きなんじゃないかっていうくらいニョロニョロMAXで甘えまくり(笑)
いつもの公園でみんなに『六花ちーんhappy01』って呼ばれると『呼んだニョロかーhappy02』ってニョロニョロしながら呼んだ人の所へ向かってく六花ちん。
いろんな人に遊んでもらってディスクしてもらって本当に幸せ者ですheart02

こうやってみんなが六花ちんを可愛がってくれるからいつも笑顔でいる明るい可愛い子に育ちましたconfident
みなさんどうもありがとうhappy02
0804043
六花ちんだーい好きup
・・・ヤベッ にこちんが睨んでるsweat02

みなさん、これからもニョロニョロ六花ちんをよろしくニョローhappy02scissorsshine

今日一緒にお誕生日を迎える
Dianaheart01heart01シューターheart01ミディheart01オハナheart01エリー
birthday HAPPY BIRTHDAY present

お互い更に楽しい1年にしようねnote

dangerお詫びdanger
六花ちんBirthday eveにコメントくださった方ありがとうございますconfident
とってもとっても嬉しいですhappy02shine
本日睡魔に負けてしまっている為お返事が4日夜になってしまいます。
せっかくコメントくださったのにゴメンなさいweep

|

« 六花ちんbirthday eve ★ | トップページ | 燃えてますっ!! »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
六花ちんにおめでとをありがとーhappy02heart04
いつでも嬉しいニョロよconfident
イチゴのショートケーキでもいいニョロよ(笑)

お姉さん顔になった?
顔が少し伸びたかなー。
でもやることはいつまでたっても赤ちゃんだよ(笑)

りょうさん、なかなか会えないねーweep

投稿: さくまま♪ | 2008年4月30日 (水) 00時32分

出遅れすぎました~coldsweats02ごめんなさい☆
六花ちん、お誕生日おめでと~birthday
いちごが売ってる季節に会えたら、買ってくからね~

それにしても、すっかりお姉さん顔になりましたね☆
にこちんと比べるとまだまだベビーフェイスですが、
どんなレディになるのか楽しみですね・・・heart04

投稿: りょう | 2008年4月29日 (火) 13時25分

ジンさん☆
六花ちんのお誕生日忘れるなんてヒドイニョロthink
今度いちごいっぱい持って遊びに来てねheart02
マリンちゃんとライト君に分けてあげてもいいニョロよー。
これからもよろしくニョロ。
JFA参戦はいつニョロかなー?
大会会場で会う前に夏の川遊びニョロか?

投稿: さくまま♪ | 2008年4月16日 (水) 02時14分

1歳、おめでと~
大きな怪我、病気もなく、早くもディスクドッグ大会で活躍!
良い一年でしたね~

これからもよろぴくね

すみません。出遅れました。

投稿: ジン | 2008年4月15日 (火) 11時24分

ターボ母ちゃん☆
おめでとうをありがとニョローhappy02heart04
今はフリーにムチューです@さくぱぱが(笑)
JFA参戦率が減ったからなかなか会えませんねdown
ターボ母ちゃんが応援してくれているなら頑張っちゃうニョロよーsign03
by六花ちん

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 6日 (日) 22時22分

ちびボーママ☆
その節は驚かせてしまってsweat01
お陰さまで毎日幸せな日々を過ごせてますnote
ちびボーママとRuberちゃんに感謝ですheart01
成績は追いつかないけど姉妹として恥ずかしくないようにこちんも六花ちんも頑張りまーすhappy02rockup
Dianaちゃんもステキな1歳の年になりますよーに。

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 6日 (日) 22時09分

さおりさん☆
ありがとニョローhappy02heart04
えーsign01
もぉーダメなのぉsign02
下の世話は多分まだお世話になるかと・・・(笑)
よろしくニョロbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 6日 (日) 22時00分

キース&ティアラ父さん☆
ありがとニョローsmilenoteup
イチゴ、ママに買ってもらったニョロよnote
『お腹が痛くなったら困るから今日は3個ね』だって。
ママったらケチニョロよぉdown
キース君、お誕生日じゃなくってもイチゴおねだりしちゃえーup

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 6日 (日) 21時54分

ファインパパ☆
ありがとニョローhappy02heart02
うん。
血筋らしい(笑)
あーーーー。
そういえばファインパパのベッドの上でンコしましたねsweat01
頂いたリードもものの数分で噛み千切った事も・・・。
ぃやー。
ご迷惑ばかりお掛けしてスンマセンdown
でも六花ちんは一緒になって遊んでくれるファインパパがだーい好きだよheart01
ジェラシー感じるくらい(笑)

>おじさん六花ちんとサマキャンでスーパークラス出てみたいなぁ。
是非是非出ちゃってくださいっ!
クルクル回って0Pで終わってもクレームは受け付けませんよsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 6日 (日) 21時28分

ゆきさん☆
ありがとニョローhappy02scissorsup
そぉーだ!
初めましての時はバギーに乗ってたんだーwobbly
うんうん。オムツもしてたかもー(笑)
もう・・・バキーには乗れませんdown
flairでもDiana家のようなバギーを買えばoksmile
ディスクはねぇ、走りに余裕があるとクルクル回って見失っちゃうんだよねーsad
だから神奈川ボーダー軍団の希望の星shineにはなれまへんdown
でもsign01今年の神奈川ユースはクララちゃんがいるからダイジョーブscissors
コチラこそ期待してますよーhappy02
これからもニョロニョロ六花ちんをよろしくねwinkheart04

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 6日 (日) 11時04分

エンジェルママ☆
ありがとニョローhappy02heart04
美人さんでしたかっsign02
やっぱり?smileshine
私もそー思ってたんだよねーheart02・・・ってこの親バカっ(笑)
イチゴ、ちゃんと購入してきましたよーgood

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 6日 (日) 10時55分

遅くなりました、六花ちゃん1歳おめでとう!
フリーにも出て大活躍ですごいわ!!

応援いっぱいしてるよ~~

投稿: ターボ母ちゃん | 2008年4月 5日 (土) 13時46分

ほんとっ(≧▼≦)最初さくままからメール貰った時にはビックリしちゃったよ(笑)
でも、今思うとこれも何かの縁ですね(*^□^*)
Ruberとにこちゃんが神奈川に運んだ六花ちゃんやね(^O^)

投稿: ちびボーママ | 2008年4月 5日 (土) 13時20分

六花ちん 1歳おめっとぉ~happy02heart02
もうパピーのかわいさは通用しないからねっ!
それと下の世話ももう1歳になったんだから自分でやってね(爆)

投稿: さおり | 2008年4月 5日 (土) 12時15分

六花ちゃん お誕生日おめでとう!!
誕生日プレゼントに苺をいっぱいもらったのかな~?

いいなぁ。僕も4月生まれだったら良かったのに…byキース

投稿: キース&ティアラ父 | 2008年4月 5日 (土) 01時22分

1歳おめでとう!
ニョロニョロが血筋だと聞いた時は少しホッとしたよ。私のせいじゃなかったからね(笑)
ベッドでンコされたり、リードは即日噛み切られたりしたけど、まーったく憎めないほどカワエエんだよなー。
おじさん六花ちんとサマキャンでスーパークラス出てみたいなぁ。

投稿: ファインパパ | 2008年4月 5日 (土) 00時35分

cherryblossom六花ちん、お誕生日おめでとう~shine
初めて会った時は、まだオムツしてバギーに乗っていたよね♪
あっという間に大きくなり、あっという間にディスクが上手になりました。
さくぱぱ♪&さくまま♪&お姉ちゃんズの愛情に包まれて、
本当に素直で良い子で、オバちゃんはメロメロですlovely
これからも元気に明るい六花ちんでいてねsign01
そして神奈川ボーダー軍団の希望の星shineになってください。

投稿: ゆき | 2008年4月 4日 (金) 20時50分

六花ちゃん♪1才のお誕生日おめでとう~!(^^)!
この前会ったらとっても美人さんになっちゃてビックリしちゃった♪♪♪ 
さくまま♪がデレデレになるの分かるわ~(#^.^#)
苺がよく似合う六花ちゃん♪
いっぱいもらっちゃってね(*^。^*)

投稿: エンジェルママ | 2008年4月 4日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六花ちんbirthday eve ★ | トップページ | 燃えてますっ!! »