« お誕生日のプレゼント♪ | トップページ | JFA公式戦オープン優勝!! »

AWI-JAPAN <2007-2008>14th heat

4月13日(日)はAWI-Japan 14th heat 桃介橋河川公園(メジャー大会) に行ってきましたhappy02

今回もさくぱぱがにこちんとTFRオープン、六花ちんとD3参戦ですrockup

まずは六花ちんから。

今回大切なメジャー大会にも関わらず無謀にもルーティンを変更したさくぱぱ。
はいっsign02って思ったけど本人にも色々考えがあるようでthink

前回水戸の大会ではショートレンジ中心のルーティンで六花ちんのキャッチ率重視。
結果、準優勝shineになったけどPCSのポイントが低かったのが納得いかず。

今回はディスクマネージメントを考慮してルーティンを組んでみました。
が、全体的に風に負けたヘナチョコスローの為キャッチ率も下がりまくりdowndown
前日のセミナーで練習して出来たバックボルトとチェストフリップは不発bomb
六花ちんがかっこよく見えるように組んだ新ルーティンだけど結局練習不足の為可哀想な事しちゃったねweep
やっぱりキャッチ出来た方が楽しいもんねnote
0804152

次回、千葉ポの大会では更にルーティンを変更する予定(笑)

ではそんな今回のmovieをどぉーぞぉwink

どーですか?
やっぱり水戸の大会のと比べると完成度低いよねーdown
結局PCSのポイントを上げる事が出来たけどプレイヤーポイントがガタ落ちshockdown
動きはぎこちなさがなくなって良くなってきていると思うから後はちゃんとルーティンを組んで六花ちんとの息を合わせないとねconfident
結果は6位/19ペア

順位は前回より落ちちゃったけど『今後が期待できるペア』として特別賞を頂きましたーshine
賞品としてHeroのリュックバック(赤)をもらっちゃったnote

次回は期待に応えて(笑)いっぱいカッコいい六花ちんを見てもらおうねhappy02

お次はにこちん@TFRオープン

1R目 1キャッチ/4投  6P angryオーイッ
2R目 4キャッチ/4投 26P happy02久々全投キャッチ にこちんえらーーいっ
結果 8位/22ペア

1R目は追い風だったので速いディスクににこちんが追いつかず結果はdown
ディスクも刺し気味だったよねーannoy
高ポイント続出だったので狙いにいったらしいgawkネラワナクッテヨロシー

でも・でも・でもnote
いつも最終スローを弾くクセがあるにこちん。
珍しく2R目全投キャッチをしてくれましたーhappy02scissors
喜び所が違うかもしれないけれどママはとっても嬉しかったニャーcat
0804151
前を向いて走りましょー(笑)

今回入賞は出来なかったけど(する気でいたのかsign02smile)メジャー大会という事でにこ☆ろくとも参加ポイント以上もらえファイナルへの道も明るくなってきましたーnote
それだけでも長野まで行った甲斐がありましたcoldsweats01

色々アドバイスをくれ指導してくれたレイとぉちゃん、そして合トレや大会会場でアドバイスを頂いたSさん&Nさんのありがとうございました。
もちろん辛口コメントのさおりさんもねsmile
これからもどぉぞさく☆にころく家をよろしくお願いしますconfident

次回は前日の様子をアップでーすhappy01
・・・多分bleah

今回もmovie提供はバディ☆レイ家ですnote
毎度ぉ~happy02notes

|

« お誕生日のプレゼント♪ | トップページ | JFA公式戦オープン優勝!! »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

BUDDY-MOMさん☆
そうなのよflair
熱血してるよーsmile
BUDDY-MOMさんも千葉ポ参戦ですかsign02
我が家ももちろん行きますよぉnotesrun
久々にお会いできるのを楽しみにしてますhappy02

投稿: さくまま♪ | 2008年4月23日 (水) 13時40分

 お久しぶりです♪
さくぱぱも熱血で頑張ってるようですね☆
我が家、27日の千葉ポでAWI-JAPANデビューするであります。
BUDDYが随分良くなってきたと思ったら、
最近また病気発症...。
またJ朝霧のようになるかもしれない可能性が出てきていますが、
とりあえず、が...がむばります(汗)
もちろん、さく家も参戦しますよね!?(←勝手に決めてる 苦笑)
久々にお会い出来るのを楽しみにしています。

投稿: BUDDY-MOM | 2008年4月21日 (月) 23時40分

cihclさん☆
お返事遅くなりましたsweat01
おめでとうをありがとうございますup
内容がダメダメだったので予想外に嬉しかったですnote

そぉなんですよねぇ。
家族が多いと移動が大変ですよねーsweat01
同じような多頭飼いのご家族にお会いしたのが初めてだったのでなんだかとっても嬉しかったですheart01
ハーティちゃんもラヴィちゃんもフリーの素質バッチリなのでこれからの活躍を期待してまーすhappy02
是非、次回は千葉にも遠征して下さいねwink

投稿: さくまま♪ | 2008年4月19日 (土) 21時50分

さおりさん☆
遅くなりましたーっsadsweat01
遠征お疲れさんnote
これね、ホント刺しすぎだよねーsmile
もうちょっと丁寧な正確なスローを心掛けてもらわなくっちゃね(やっていないから何とでも言えるbleah
ぷぷぷっ。
虫キングじゃなくって『刺しキング』sign02
上手い事言うねー。

そうっsign03
着地をちゃんとしなくっちゃね。
見ててハラハラするのは良くないっ(私の心臓に・笑)
着地の練習も教わったとおりにやってるらしいんだけど六花ちんが足をクイッってやらないらしいgawk
やっぱりハードル買うしかないかなsweat01

投稿: さくまま♪ | 2008年4月19日 (土) 21時45分

エルパパさん☆
ぃやぁ~。
セミナーを見ていた限りでは全っ然ヘナチョコなんかじゃないですよーwink
コチラこそNPAの大会に復帰したばかりなので一緒に頑張りましょう♪
またよろしくお願いしますねーhappy01scissorsshine

投稿: さくまま♪ | 2008年4月19日 (土) 21時36分

ゆきさん☆
お返事遅くなりましたーっsad
進化したぁ?
そぉいってもらえるとさくぱぱも月夜の中練習した甲斐があるってもんです(笑)
風も上手く味方につけれるくらいに上達するといいんだけどねー。
また動画撮ってもらったらアップupするんで見てねhappy01
かっこいいさくぱぱかぁ・・・。
あと何年後に見れるかしら?(笑)
そぉーなのぉーーーーsign03
にこちん、2R目だけだけど全投キャッチよーhappy02happy02
何よりも嬉しいかもっshine
ゆきさんとこはクララちゃんとお互いフォローし合って上手くいっている気がするflair
だってさーいまレディースで取っているポイントって昨年のユースだったら毎回優勝じゃない?
すごいペアだと思うニョローup

投稿: さくまま♪ | 2008年4月19日 (土) 15時01分

ファインパパ☆
遅くなりましたっsweat01
ルーティン良かった?
でしょ?やっぱりキャッチ率下がってるよねー。
ディスクも刺し気味だしbomb
>でも、初めて公園で見た時が一番良かったと思います。
これ見てないのよねー。
見たかったなーweep
そぉーなの。
時間も1分だし前回みたいに手元での演技じゃなかったらかワタワタして見えるよね。
いやいや。色々感想を言ってもらえたほうが自分では気付かない事が分かるんでこれからもヨロシクデスscissors

にこちん、4投連続キャッチ達成sign03
うーん。何度も言うけど喜びどころが違うんだよねー@我家(笑)
でも嬉しいニョロhappy02
これを2R・・・にこちんと話し合いますsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年4月18日 (金) 11時52分

キース&ティアラ父さん
お返事遅くなりましてスミマセンsweat01
キース君&お兄ちゃんMET賞おめでとーhappy02
入賞ももちろん嬉しいんだろうけどMET賞は更にその上をいくんでは?
我家もいつかお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒の舞台に立てるよう頑張りますね!!・・・さくぱぱが。
次回、千葉ポでもよろしくお願いしますhappy01scissors

投稿: さくまま♪ | 2008年4月18日 (金) 11時46分

長野までの遠征オツカレサマでした♪
&六花ちゃん特別賞おめでとうございます♪

先日は我家のブログに起こしいただきありがとうです!
お互い家族(ワンコともいう)が多いと遠征大変ですケド
やっぱり大会は楽しい!!!ヤミツキになりますよね♪

次の千葉ポもがんばってください♪

投稿: cihcl | 2008年4月16日 (水) 23時03分

どもぉ~っ!!
お疲れ様でしたんwink
さくぱぱ どんどん進化してるけど、ミドルスロー刺しすぎっ(笑)
あっ! 人のこと言えない“刺しキング”が我が家にもいるけど。。bomb

辛口コメント期待してる??
んじゃ。心を込めて。。。 kissmarkshine

色々試してみたいのもわかるけど、まずは基本だよ!
六花のジャンプを上手く教えてあげないと!! 1回潰れたのがあったでしょ

って 余計なお世話かニャcatface

投稿: さおり | 2008年4月16日 (水) 18時51分

こんちは、先日ご一緒させていただいたエルの飼い主です^^
へなちょこ飼い主ですけど性懲りも無くまた参戦していきますのでまたよろしくお願いします!

投稿: エルパパ | 2008年4月16日 (水) 16時10分

進化したさくぱぱ♪が見られて嬉しいです。
やっぱり風が強いと、さすがの六花ちんでも大変そうだねー。
次回も“カッコイイ六花ちん&さくぱぱ(←こっちも重要!)”
を見せてね~。動画楽しみにしていますよん♪

パッツンにこちん(笑)の全投キャッチ!おめでとう~。
強風の時の追い風は難しいよね・・・。
最近クララも追い風が苦手。そして私は向い風が苦手。
う~ん、、、どうすりゃいいのサcrying

投稿: ゆき | 2008年4月16日 (水) 13時32分

確かにキャッチ率は落ちたけどルーティンは良かったと思う。
でも、初めて公園で見た時が一番良かったと思います。
ひとつひとつが慌てすぎに見えるかな。
素人意見ですし、言うのとやるのは違うからね、自分も同じようになるでしょう。
にこちん!4投連続キャッチおめでとう!
それを2R続けるのだ!

投稿: ファインパパ | 2008年4月16日 (水) 12時13分

遠征お疲れ様&特別賞おめでとうございます&お祝いコメントありがとうございます。

いよいよファイナルまで残り一戦ですね。
六花ちゃんといろんなルーティーンを試して、一番かっこいいのを見せつけてやってください。

次回の千葉ポも期待してます。

投稿: キース&ティアラ父 | 2008年4月16日 (水) 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お誕生日のプレゼント♪ | トップページ | JFA公式戦オープン優勝!! »