« あったよーヾ(≧∇≦*)〃&今日の練習 | トップページ | お水遊び★ »

AWI-JAPAN <2007-2008>15th heat

4月27日(日)はAWI-JAPAN N.P.A discdog game 15th heatに行って来ましたhappy01

今期最後の大会。
にこちんはTFR15戦中8戦参加shine D3 15戦中3戦参加shine
六花ちんはTFR15戦中2戦参加shine D3 15戦中4戦参加shine
ちなみにさくちゃんはTFR、D3とも15戦中1戦参加shine(ワイルドカード狙いsmile

前期はJFAを中心に動いていたので参加大会が少なくって気付くとポイントが足りないsweat02
『このままじゃファイナルヤバイんぢゃねsign02』って事で慌てて後半戦に連続参戦。
まるで夏休みの宿題を慌ててやる子供のような我家でしたcoldsweats01

で、今回はTFRオープンで入賞者にはAJPCの先行枠が与えられるので六花ちんD3とTFRに参戦sign03

やる前は自信満々なさくぱぱ。
まさかっ    あんな事になろうとは・・・・shock

ではそれぞれの結果です。

六花ちんのD3note

今回、さくぱぱ曰く六花ちんのテンションがいまだかつてないくらい高かったらしいsweat02
前の人が演技中は待機場所にいるんだけど下の写真にも写っているオレンジのネットの穴から鼻先出して『やるーsign01やるーsign01六花ちんがやるーsign03』ってハイテンション。
いつもは冷静にダウン・ウェイトで待っているのに。
一体どうしたんでしょ?
で、今回もフィールドを大きく使ったルーティンのようでして・・・。
んが、キャッチ率が悪い、悪いbomb
そこに投げても六花ちん取れねーだろannoy
ってとこに投げてるしぃ。
全体的にスローの精度が低いねって話にdown
そんな感じの今回のフリーですが良かったら見てやってくださいまし。
movie提供:さおりさん いつも感謝×②note

キャッチ率の悪さ=トスの悪さに思わず構えていたカメラが目から離してしまったよcoldsweats02
でもね、さくぱぱの動きにぎこちなさは回を重ねるごとになくなってきてる・・・かな?
悪いところばかりじゃないよねwink
六花ちんは頑張っているしディスクもちゃんと見てるしなーんにも文句はありませんnote
0804292
そんなこんなで入賞はムリだと思っていたんだけど2R目のレトリーブで高ポイント獲得だったので(笑)ナント準優勝ぉぉぉcrownshine(33頭中)
0804295
六花ちんヤッタネーhappy02noteup
パパに嬉しい『チュッ』だねkissmark

そして問題の六花ちんのTFR。
練習では完璧だったのに・・・。
何でもキャッチしていたのに・・・。

『くるりん ぱっ』病 発症shock
↑ディスクをキャッチする前にクルンッって回ってしまい結果ディスクをキャッチできない病気(笑)

1R目<0・6・0・0> 2R目<0・6・6・0・0> TTL18P
12位/19頭

1投目で早速『くるりん ぱっ』gawk
AJPCへの夢が消えうせましたぁー(爆)
まぁ、行ってもレベルの違いに恥かくだけ(?)だからいっかbleah

最後ににこちんのTFR。
今回、にこちん頑張ったよーhappy02good

ナントsign01何ヶ月ぶりかの全投キャッチィィィィhappy02scissorshappy02scissorshappy02scissors
1R目<6・6・0・8> 2R目<6・8・8・8> TTL50P
4位shine/19頭
0804291
んん?
全投キャッチと言ってるのにナニユエ1R目に『0』があるのかって?
それはねー。
さくぱぱがUSアウトしてしまったんだよーannoy
にこちん、頑張って全部キャッチしたのになーdown
でもさっ 前回の大会から何かキャッチ率良くなってるような気がするんだけど?
気のせいかしらん。
にこちん1ヵ月後にもこの調子でガンバレーhappy02rockup

1ヵ月後に何があるって?
それはねー。
NPAのファイナル大会@那須があるんですhappy01scissors

最後の方に駆け込み参戦した我家ですが
にこちんはTFRで年間ランキング3位でファイナリストにshine
0804294
にこちーーんheart02って呼んだらすっごい笑顔でカメラ目線(笑)
キューンheart04めっちゃくちゃかわいいぃhappy02heart01
しかもウチだけわんこ同伴撮影だっsweat01
だって主役はにこちんだもんねーnote

六花ちんはD3で年間ランキング3位でファイナリストにshine
0804296
六花ちん・・・またうな垂れているしcatfacesweat01
ニョロッと落ちちゃいそうだよぉ(笑)
ああっ ここでもわんこ同伴はウチだけだっcoldsweats01
いいのいいの。
ここでも主役は六花ちんだもんねーwink

今回、師匠のとぉちゃん&レイ君もD2でファイナリストにshine
そして師匠の師匠NさんとSさんもD1でファイナリストにshine
六花ちんがD3でファイナルに進めるのも本人の頑張りはもちろん、師匠とぉちゃん&Nさん、Sさんのアドバイスがあったお陰ですup
本当にありがとうございましたconfident

1ヵ月後に向けて張り切っていきまっしょいhappy02rockup
あ、もちろんケガのないよう無理せずねwink

|

« あったよーヾ(≧∇≦*)〃&今日の練習 | トップページ | お水遊び★ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

さおりさん☆
おつかれーsign03
そして色々ご指導ご鞭撻ありがとうございましたhappy02
これからも合トレよろしくお願いしまっすrockup
六花ちん予想外の2位shine
殆どレトリーブで稼いだポイントなので今度こそフリーポイントで一番になりたいdash
・・・ってやってるの私じゃないけどbleah
練習、頑張るニョロよーgood

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 2日 (金) 00時14分

キース&ティアラ父さん☆
ありがとうございますnote
さくぱぱは風があった方が燃えるらしいです(笑)
キース家は不参加かもしれないんですかsign02
うーーーん。
でも敵が学業じゃしょうがないですねweep
でも少しの可能性に希望を持ってお待ちしておりますねwink
メガネ?
変えてませんよー。
もう一個欲しいねって言ってるんですけどねー。
エントリー代に消えていきますsweat02

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 2日 (金) 00時08分

BUDDY-MOMさん☆
お疲れ様でしたーhappy01note
ファイナル権獲得しましたがまだまだ安定しない我がチーム。
見ててハラハラしどうしですcoldsweats01
>あのフィールドに立てたこと...快感でした。
快感でしたかぁーsmile
今までより再会率がアップupしますねhappy01
来期はパルカ家も一緒かしら?
私もお話できて嬉しかったですscissors
次回はもっとお話しましょーねwink

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 1日 (木) 23時59分

エンジェルママ☆
ありがとニョローhappy02up
レトリーブ・・・。
さくぱぱオトナゲない刺しスロー(笑)
六花ちん毎回キャッチ出来ずに不完全燃焼smilesweat01
ファイナル、最後のほうに駆け込み参戦でなんとか残れましたーnote
コチラこそ那須でもヨロシクお願いしまーすshine

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 1日 (木) 23時51分

ゆきさん☆
ありがとニョローhappy02heart04
今年もヤッタヨーdash
そ、そ、そ。
さくちゃんはワイルドカードcatface
>いやきっと彼女はやってくれるハズ。
ゆきさんにそう言ってもらえると本当にそんな気がしてきた(笑)

うんうん。
ここ数ヶ月頑張っていたから結果が残せるといいなぁconfident
って思うんだぁnote
ゆきさんも応援しててねwink

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 1日 (木) 23時42分

ファインパパ☆
ありがとーニョローhappy02
でもねぇ・・・TFRがダメダメだったよーdown
芹で翌日月夜練した時は『くるりんぱっ』は治ってたらしいけどcoldsweats01
>打倒にこちん・六花ちん!と意気込みたいところですが、慎ましく参加させていただきます。
そんな意気込まなくっても勝手に倒れますよ(爆)
コチラこそ那須でヨロシクお願いしまーすwinkscissors

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 1日 (木) 23時31分

シーズン最終戦 お疲れさまっしたぁhappy01
ろく 2位おめでと!!!

このままファイナルまで
お互い練習頑張っていこうねsign03 ママグループも(笑)

投稿: さおり | 2008年5月 1日 (木) 05時49分

六花ちゃん 準優勝&D3ファイナル権獲得おめでとうございます。
また、にこちんもTFRファイナル権獲得おめでとうございます。

ファイナルも那須特有の風に負けないようぜひ頑張ってください。
(我が家は学業優先のため、ファイナルは残念ながら不参加となりそうです)

ところで、さくぱぱさん眼鏡を変えましたか?

投稿: キース&ティアラ父 | 2008年4月30日 (水) 23時21分

 お疲れさまでした〜(^^)/
六花ちん&にこちんのWファイナル権獲得、おめでとうございます☆
我が家は人間もWANもバリバリのビギナーですが、
あのフィールドに立てたこと...快感でした。
那須でお会い出来るのも楽しみにしていますが、
’08−’09シリーズも可能な限り参戦したいと思っていますので、
これからも宜しくお願いします!!
久しぶりにさくぱぱ&ままさんとお話出来て楽しかったです♪

投稿: BUDDY-MOM | 2008年4月30日 (水) 23時12分

六花ちゃん 準優勝おめでとう~♪♪♪
そうそう~レトリーブすごかったよねwink
六花ちゃん&にこちゃん ダブルファイナルもおめでとうnotes
ノリにのってファイナルも飛ばして下さいね~up
那須もヨロシクデスbleah

投稿: エンジェルママ | 2008年4月30日 (水) 17時20分

六花ちん、準優勝おめでとう!cherryblossom
そして姉妹でファイナリストshine今年もやったね!!
あとはここ1番に強いさくちゃんが、ワイルドカードで決めてくれるといいですね~、、
いやきっと彼女はやってくれるハズ。scissors

さくぱぱさんも六花ちゃんも、この半年すっごく頑張ったものね。
そしてにこちん、絶好調ですね~!
その調子でファイナルも頑張って来てねheart04

投稿: ゆき | 2008年4月30日 (水) 14時22分

六花ちん準優勝おめでとう!
にこちんもジャンプポイントが無くて50Pは凄いねぇ。
結局NPAは2回しか出なかったので、一ヵ月後はワイルドカード参戦となりますが宜しくお願いします。
打倒にこちん・六花ちん!と意気込みたいところですが、慎ましく参加させていただきます。

投稿: ファインパパ | 2008年4月30日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あったよーヾ(≧∇≦*)〃&今日の練習 | トップページ | お水遊び★ »