« 1歳になったニョローー(≧▽≦*) | トップページ | お誕生日のプレゼント♪ »

燃えてますっ!!

最近の我家、フリースタイルに燃えてますrockup

dangerその証拠danger
0804075_2
ちょうど背中出して寝てたから激写cameradash
私が傷つけたのではありませんcoldsweats01
六花ちんの蹴り痕ですdash

まぁ、それはさて置いて(笑)今回も週末師匠とぉちゃんに有難いお誘いを受けさくぱぱ&六花ちんで土日両日早朝トレに行って来ましたぁ
happy01papersign04cd dog

0804072
NPAでプレーされているトッププレイヤーの皆さんとの練習は刺激になります。
D1で活躍されているお二人のパートナーはJFA2006、JFA2007グラチャンのパートナーの同胎犬だそうです。
うーーん。納得confident

あ。。。
ウチにもいたっ!
JFAトッププレーヤーのパートナー犬と同胎の子が(笑)
0804071
チッ! 六花ちんは六花ちんニョロよannoy
他の姉妹と比べないで欲しいニョロangryプンプン

ゴメン、ゴメンsweat01
ディスクが出来たって出来なくったって六花ちんはパパとママの大切な宝物だよshine
0804073
はいはいcoldsweats01

話が反れちゃったけどこの日はやはり人間の動き中心。
そして六花ちんの着地がまだ危なっかしいのでその矯正。
さらには動きの静動と。

まだまだ齧りかけのさくぱぱには課題盛りだくさんsweat02
今回もお世話になった師匠とぉちゃん、そしてNさん、Sさんありがとうございましたhappy02

我家だけで練習をしていたら色んな事に気付かず六花ちんを潰してしまっていたかもしれないwobbly
その忘れがちな事をちゃんと指摘してくれるフリーの先輩たち。
この出会いにそして出会いを広げてくれたレイ家に感謝×②shine

この間、さくぱぱに『何で六花ちんとフリー頑張る気になったの?』って聞いたら『六花ちんは沢山の可能性を持っているからディスタンスもフリーも両方頑張りたい。それを人間の努力無しに潰してしまうのは可愛そうだからthink』って。

色々考えているんだねconfident

0804074
六花ちんも頑張るニョロよ キリッshine

ニョロニョロ六花ちんも可愛いけどキリリッshineな六花ちんもステキニョロlovely

六花ちんの写真は早朝トレに参加しなかった私の変わりにさおりさんが撮ってくれましたnote
写真があるなんて思ってなかったからとっても嬉しかった~happy02
ありがとニョロheart01
それから・・・またもや下の世話sweat02 スンマセン。

6月のファイナルに向けて焦らず怪我のないよう頑張ろうねhappy02rockup
もちろん、にこちん、さくちゃんもダヨsign03
0804076
さくちゃん・・・アンタもかいgawk
寝てる場合じゃないよーsmilesweat01

|

« 1歳になったニョローー(≧▽≦*) | トップページ | お誕生日のプレゼント♪ »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
おめでとをありがとニョローhappy02shine
ねおままさんも六花ちんの『ニョロ語』ファンですかsmile
可愛いだなんてぇーーー   もっと言って(笑)

そうそう。
この記事書いたとき、『ねおままさんの背中ってもっと傷多いんだろーな』って思ってましたcoldsweats01
やっぱり・・・。
DVに間違えられますよねー。
今度背中の写真をsign01・・・ってムリですねcoldsweats01

お友達に輪を広げてもらって恵まれた環境での練習が出来てます。
恩返しは結果を出す事ですよねflair
頑張らなくっちゃrockup@さくぱぱ

投稿: さくまま♪ | 2008年4月10日 (木) 00時55分

さおりさん☆
でしょー。
前はしょっちゅう『出来ないんだよー』って言ってたよねーbomb
『やってみなきゃ分からないぢゃんannoy』ってよく言い合いになってましたcoldsweats01

>これでさくままも思い切ってフリーデビューできるじゃないっ
うーーーん。
↑のさくぱぱの言葉もあることだし、『出来ないよー』とは言えないよねーwobblysweat01
じゃ、今度一緒に練習しよっwinkscissorsshine
でもその前に腰に来そうなので体重をあと10kg以上落とさないとっshock

投稿: さくまま♪ | 2008年4月10日 (木) 00時43分

naoさん☆
お久しぶりですhappy01
最近JFAには遠のいてしまっているさく☆にこ家ですcoldsweats01
naoさんの活躍は色んな方のblogで見てますよー。
急上昇チームじゃないですかっup
我家が参戦の際にはお手柔らかにsmile
それから、六花ちんにオメデトをありがとニョロheart01
そぉーですよね。
お初の時はバギーに乗ってましたもんねー@お台場
大きくなりましたよーnote

>写真でもそうですが顔がとてもきれいですね!
そう?そう?
もっと言ってーhappy02(爆)

フリーはまだ我家も齧り始めたばかりなのでもっと上手くなったらねsweat01
その代わり、傷は付きますよーsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年4月10日 (木) 00時32分

遅くなったけど六花ちゃん、お誕生日おめでとう♪
六花ちゃんの「にょろ~」がかわいくってぇ~(≧∇≦)
パパさんの背中と似たよーなもんです、私も。DVに間違えられそうなんでスーパー銭湯いってません…

すごい方達と練習してるなんてうらやまし~♪
いっぱい練習してかっこいいチームになってくださいね!!

投稿: ねおまま | 2008年4月 9日 (水) 22時31分

“人間の努力無しに潰してしまうのは可愛そう”
ホントそうだよね!
少し前のさくぱぱは“出来ないんだよぉ~”とすぐ言ってたけど
今は全然そんなこと言わないもんねっ!!! すごいhappy02

さぁ! これでさくままも思い切ってフリーデビューできるじゃないっ
さくちゃんもにこちんも待ってるわよぉ♪

投稿: さおり | 2008年4月 9日 (水) 20時39分

アリスアンジェリーナの主のnaoです。
さくぱぱは前回大会でお会いしたのですが、さくままはご無沙汰しております。
ニョロニョロ六花ちんの誕生日!かなり遅ればせながらおめでとうございニョロ!
パピー(カートでお散歩)の時しか知らなかったので、六花ちんに前にあった時は大きくなっていてびっくりしました。
写真でもそうですが顔がとてもきれいですね!

さくぱぱフリー魂でてますね~。
それにしても、傷が付きすぎです。(笑)
傷をしょって習得した技を、どうかnaoに痛たく無いように教えてくださいませ。<==楽しすぎかっ!!

ポツポツと大会出始めています。
さくままにも近々お会いできるのを楽しみにしています。

投稿: nao | 2008年4月 9日 (水) 00時36分

ゆきさん☆
皿リーマン見ましたかcoldsweats01
MUROさんのホームグランド周辺が担当エリアらしくちょくちょく出没しているらしいのsweat01
その内着替え持って行ったりしてbleah
フリーにね、はまっているみたいhappy01
身近に親身に教えてくれる人がいるからやりがいがあるんじゃないかなぁhappy01
六花ちんも色々吸収してくれるし何より六花ちんが楽しんでやっているからさnoteup
私としてはさくちゃんもにこちんも同じようにしてほしいんだけどいかんせん、ウチの投げ手はさくぱぱだけなもんでねcoldsweats01
うーんdown言い回しがオバハンくさいgawksweat02
まぁ、六花ちんの若い可能性にかけてみますわっpunchup
さくぱぱの背中まだ初心者なので傷は少ないほうだと思うんだぁ。
トッププレイヤーの方達の背中って見た事がないけどかなり凄い事になってるかもshock

投稿: さくまま♪ | 2008年4月 8日 (火) 23時46分

さくぱぱ、頑張ってるんだね~happy01
背中、、知らなきゃDVかと思っちゃう。(笑)
皿リーマンスタイルでMUROさんのところへも出没してるしサ(爆)

六花ちゃんは本当に可能性のかたまりだもんね~。
スーパードッグへの道は(さくぱぱが)大変そうだけど、
六花ちゃん&さくぱぱペアならきっと頑張れるよ~!happy02

投稿: ゆき | 2008年4月 8日 (火) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1歳になったニョローー(≧▽≦*) | トップページ | お誕生日のプレゼント♪ »