« 燃えてますっ!! | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>14th heat »

お誕生日のプレゼント♪

六花ちんのお誕生日(4月4日)の翌日。
お待たせしましたっnote の、お誕生日プレゼントの贈呈です(笑)

まず第一弾sign03
0804095
六花ちんの大好きなイチゴにヨーグルトとグレープフルーツをプラスしてみましたhappy01
ホントはケーキもどきでも挑戦しようかと思ってたんだけど何だかんだと時間がなく思いっきり手抜きになってしまいましたっsweat01
でも大好きないちごを食べれて大喜びの六花ちんでしたーhappy02
ヨダレは今回は出なかったよーsmile

そして第二弾sign03
0804091
ぴよちゃん。
この表情といい体のバランスといい六花ちんにピッタリshine

とっても気に入ってくれたみたいでいつもこのぴよちゃんで遊んでますnote
六花ちんにぴよちゃんをあげてから5日経つけどまだ手・足・クチバシとも一つも欠けることなく生存しております(爆)
0804092
六花ちんの為に買ってよかったニョロconfident

そして、そして。
先日、さくちゃんをシャンプーしたので今回はにこ☆ろくをキレイにしなくっちゃshine

・・・っちゅうことで。
0804094_2
にこちん満面の笑みです(笑)
うーーーー。
言わずにはいられないっdash  か・か・か・かわいーhappy02heart04

それに比べて六花ちんのテンションの低いことdowndown
0804093
六花ちん、完全に身も心も沈んでます(爆)

みなさん、可愛い我が子を決して洗濯機で洗わないようにsign03

もちろん、にこ☆ろくも撮影の為に入れただけですよ(笑)
シャンプー&ドライヤーは皮膚の異常などを早期発見できるし何より多頭飼いの我家にとってはパパやママを独り占めできる楽しい時間だもんねーnote

|

« 燃えてますっ!! | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>14th heat »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
そうsign01
5日も原型を保ってるよーshine
ムチューになって『プーピーup プーピーup』ってやってるsmile
うるさくってtvが聞こえにくくなるけど楽しいんだったらいっかぁって感じwink
スイッチ一つでキレイになるといいよねー(笑)
六花ちんだけ。とか にこちんだけ。ならいいんだけどにこ☆ろく両方シャンプーとなると腰に来ますcoldsweats02
そーなるとやっぱり洗濯機sign02smile

投稿: さくまま♪ | 2008年4月11日 (金) 01時25分

アスランママ☆
ナイスショットでしょcamerashine
なぜこんなのが撮れるかってsign02
それはねー。
愛情たっぷりだからよーsmileshine
ぴよちゃんかわいーでしょーheart02
なんか六花ちんに合ってる気がしたよのねー。
アータンは秒殺sign02(笑)
しかも存在自体がなくなるとはっshock
六花ちんもやっぱりそんなDNAを受け継いでいるけどぴよちゃんはいまだ健在up
なんでだろーcatface

投稿: さくまま♪ | 2008年4月11日 (金) 01時12分

六花ちゃん、、楽しいお誕生日だったのですね~♪

びよちゃんは5日も原型を保っているの?!
そりゃ凄い!up
クララならすぐに、ただの布切れと綿だな・・・coldsweats01

私はマジでワンコが洗濯機で洗えたら~と思うことがありますわ。
特にシャンプーした翌日に泥んこになった時とかbearing
もちろん乾燥までスイッチ1つのおまかせコースよん♪wink

投稿: ゆき | 2008年4月11日 (金) 00時30分

六花ちん、良いお誕生日だったね~heart04
さくまま よくこんなにナイスショットがとれるもんだと、ワタクシいつも感心していますshine
ぴよちゃん捕獲の決定的瞬間!!
ぴよちゃんかわいいー!!!happy02
ぜひ五体満足で(笑)いてほしいものです
ちなみに六花のリアルママ・あーたんにぴよちゃんをあげたバアイ、
秒の単位で存在自体がゼロになります・・・shock

投稿: アスランママ | 2008年4月10日 (木) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 燃えてますっ!! | トップページ | AWI-JAPAN <2007-2008>14th heat »