« AWI-JAPAN <2007-2008>14th heat | トップページ | ガ━━(´・д・`|||●)━━ン »

JFA公式戦オープン優勝!!

と、言っても我家の子たちのお話ではありませんbleah

今日は予定を変更して(いつもの事か・笑)
六花ちんの姉妹、福岡のちびボー家にいるDianaのことhappy01

もう1週間経ってしまうけど先週の広島大会@JFAで2日間連続公式オープン優勝crownshineしましたーhappy02goodshine
しかも、福岡からは一人での心細い(?)参戦。

この間、公式オープンで準優勝して嬉しかったっていう記事をアップしたばかりなのにっ。

土曜日は
1R目34P 2R目26P 決勝38P トータルポイント98P

日曜日は
詳細が分からないけどトータルポイント104Pshine

0804191_2
写真はちびボーママのblogより拝借しましたwink

もぉね、自分ちの子のように嬉しいhappy02noteup
R太郎君の苦労話をある筋から(笑)聞いてただけに更に嬉しさ倍増sign01

R太郎君&Dianaちゃん
公式戦オープン2日間連続優勝オメデトーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

六花ちんとさくぱぱを航空便で福岡に送るからみっちり教育してやってー(笑)

ウチもこんな輝かしい報告が出来るよう頑張るぞーhappy02rockup

そんなDianaちゃんの姉妹、六花ちんはお誕生日プレゼントにもらったぴよちゃんと格闘しながらニョロニョロちう(笑)
0804192_2 
この写真だとDianaと六花ちん似てるねーheart01

|

« AWI-JAPAN <2007-2008>14th heat | トップページ | ガ━━(´・д・`|||●)━━ン »

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ちびボー親父さん☆
これが書かないでいられるわけないじゃないですかっdash
↑大興奮(笑)
この間『次は優勝sign03』って言ってたばかりなのにホント『もうwobblyshinesign02』ですねnote
この調子でガンガン行っちゃってくださいgood
本当におめでとーhappy02heart04
また、ここでDianaちゃんの自慢ネタを書けるように頑張ってくださいねーpunchup

投稿: さくまま♪ | 2008年4月23日 (水) 15時31分

ジンさん☆
プププッcatface
ベタなコメントflairコレを待ってたのよsign04smile
みんな活躍してるよねnotes
六花ちんは…まずは飼い主がレベルアップupしないとっgawksweat01
JFAにはいつ参戦かなぁ。
行ったらよろしくwinkscissors

投稿: さくまま♪ | 2008年4月23日 (水) 13時52分

記事にしてもらってありがとうございますheart02

まさかこんなに早くココまでこれるとは…coldsweats01

一歳を迎え、これから一癖二癖でてくると思うけど、次はもっと良い報告ができるように頑張りますsign03

投稿: ちびボー親父 | 2008年4月22日 (火) 20時48分

六花ちん、すご~い!!
いつの間に!?
じゃないのね~(爆)

ミディも公式オープンで凄かったよ~

早くJFAにも参加しなさい!!

投稿: ジン | 2008年4月22日 (火) 18時41分

ちびボーママ☆
ポイント詳細ありがとっheart01
houseに帰ったらblog追記しまーすhappy01
だって記念だもんねnote
しかし…USアウトもったいないっshock
オールキャッチ40Pは次回達成shineってことでwinkscissors

投稿: さくまま♪ | 2008年4月21日 (月) 12時56分

ちびボーママ☆
快挙達成から少し時間が経っちゃったけど載せないわけにはいかないでしょーhappy02shine
すごい嬉しかったよぉheart01
一人旅許可して正解っscissors
まぁ、のびのびプレーしてきたとこが少し引っ掛かるけどsmileウヒヒ
六花ちんも後へ続けっdashで頑張るニョロよcatface
福岡行きairplanesun
ちびボー家にも会えるしアータンママにも会えるしスローイングレッスン付きだしすっごく魅力的ぃlovely
福岡が隣の県だったらいいのになぁconfident

投稿: さくまま♪ | 2008年4月21日 (月) 08時33分

ちなみに2日目詳細は38、32、34のトータル104でしたgood
2ラウンドではもったいないUSアウトが1本( ̄□ ̄;)!!
それがなかったら40で初やったとにぃ(Тωヽ)

投稿: ちびボーママ | 2008年4月20日 (日) 01時14分

記事にしてくれてありがと〜(≧▼≦)
六花ちんもフリー頑張ってるけんね!ディディも負けてられんと思って一人旅許可してよかったぁ(≧▼≦)
そしたら心細いだなんてとんでもない(_´Д`)ノ~~
のびのびとプレーして勝ってきゃがったよ〜

六花ちんとさくぱぱ喜んでお待ちしてます♪

もれなく間流スローイングと犬訓練がついてきますので♪(笑)

でもそうなって一番喜ぶのはかな姉だねっ(笑)

投稿: ちびボーママ | 2008年4月19日 (土) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN <2007-2008>14th heat | トップページ | ガ━━(´・д・`|||●)━━ン »