« そらちゃん9歳になってました(汗) | トップページ | Dog Festa in お台場♪番外編☆ »

Dog Festa in お台場♪**2008**

今年も行って来ました【 ドッグフェスタ in お台場(5月17日・18日) 】happy02scissors
そして楽しんできましたMPDCディスクドッグショーsign03

今回のメンバーは
0805213
写真は載せていないけどパット&タイガー、チェリーちゃんもいましたnote

そしてMC初挑戦のさおりさん。
とっても上手でしたwink

ん? 私?
私は今年もカメラマンcamerashine
flair2日目はブースからチップを連れて行って終わったらブースへ連れて帰る使命を果たしたわっ(笑)
やはり今年も何のお役にも立てないワタクシでしたcoldsweats01

今回は両日ともお天気に恵まれお客様もたーくさんnote
そうそうflair
2日目には六花ちんもショーデビューshine
去年はお散歩デビュー前だったからバギーに乗っていたのにねー。
娘の成長に目頭が熱くなるわんcryingshine
出だしはさくぱぱとレイとぉちゃんと六花ちんでのプレイhappy01
こういったショー的な場所ではとっても面白いと思うので次回(・・・が、あったら・笑)までにもうちょっと色々出来るといいねhappy01good

さくちゃんは・・・。
相変わらずハイテンションでしたcoldsweats01

ディスクドッグショーが終わった後は昨年同様それぞれのパ-トナーdogを抱っこしてステージを一周。
30分見て頂いたお客さんとの触れ合いタイム~heart02
0805211
いっぱいナデナデしてもらってトローンなさくちゃん(笑)
さくぱぱはショーで動いた後に23kgのさくちゃんを抱っこして一周は体力的にキツイって嘆いてたsmile
でもお客さんもさくちゃんも嬉しそうだから頑張って一周してね(笑)

今回ドッグフェスタの司会者は『ぽちたま』でお馴染みの松本くんでしたhappy01
TVtvで見るのと同じでとっても面白い人でした。
で、その松本くんにディスクドッグショーが終わった後にインタビューされるんだけどみんな『おとうさん達』って言われてた。
もう『お兄さん達』っていう歳&見た目じゃないんだねーbleah
0805212
そんな頑張った『おとうさん』たち(笑)

このディスクドッグショーを見て≪ウチの子とディスクやってみたいなーnote≫って思ってくれるご家族の方がいたらいいなぁconfident
なーんて思っていたらボーダーコリーのさくらちゃん(3歳)の飼い主さんが『興味があってやってみたいんですよねー』ってnotesnotes
色々お話してお別れしましたがこうやって興味を持ってくれるのってすっごく嬉しかったなぁhappy02

次回は番外編☆

|

« そらちゃん9歳になってました(汗) | トップページ | Dog Festa in お台場♪番外編☆ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
うわぁsign04shock
せっかくコメントもらったのに見落としてたsweat01
りょうさん、ゴメンネweep
今回、会えなくって残念でしたぁdowndown
でも、しょうがないよねhappy01
色々あるしcatfaceムフフフ
六花ちんのフリー、いつでもどうぞぉconfident
やるのはさくぱぱだけどねbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年5月29日 (木) 20時03分

お疲れ様でした~
今年は六花ちんも出られたんですね~heart02
話しには聞いていたので、私も見たかったのに、残念です・・・crying
今度、何かの機会に六花ちんのフリー見に連れて行ってもらいますね☆

投稿: りょう | 2008年5月27日 (火) 21時09分

さおりさん☆
お返事遅くなってゴメンなさいsweat02
今回は写真撮影にも行かなかったし(笑)試供品めぐりもちょっとだったねsmile

そうそう。
フリーをやるきっかけになってくれると嬉しいよねhappy01
やっていない人ですっごい才能を隠し持っている人&ワンコがいるかもしれないもんね。
でも・・・そうするとやっぱりライバルは多くなるわけでdown
微妙感はあるよねー(爆)
でもさっ、そうやって刺激しあって上達していけばいいもんねnotes@さくぱぱがbleah

>さくままがやってくれなかったからぁpig~ぶ~ぶ~
むむむむ・・・。
じ・次回、機会があったら・・・。
今度MC講習会開いてくれーcoldsweats01

番外編、一週間経った未だにアップされず(自爆)
半泣き事件(笑)もそーいえばあったニョロねーcoldsweats01
もう、一人では絶対に行きませんsign03

投稿: さくまま♪ | 2008年5月25日 (日) 12時54分

ぼーだーずmama☆
お返事遅くなってゴメンなさいdown

>できますかね?
出来るに決まってるぢゃーんhappy02noteup
ぼーだーずmamaのフリー姿って結構似合うと思うwink
で、意外と(?)虎徹君がフリーで開花したりしてflair
レッツチャレンジup

おとうさん'sとっても楽しそうだったけどそれと同時に息も上がってた気が・・・(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月25日 (日) 12時46分

ジンさん☆
お返事遅くなってゴメンなさいsweat01
六花ちんのバギー姿見てるもんねー。
成長したでしょーshine
母としてはウルウルもんですわcryingshine
うんうん。
ステージの真ん中がちょうど滑りやすい素材だったのよねーdown
練習の時六花ちんそこで滑っちゃってまぢで焦りましたshocksweat01
その後はやっぱりそこに行きたがらなかったweep
フリーのスーパースターsign02
そんな恐れ多いdash
フリーのアイドルくらいなら・・・bleah

投稿: さくまま♪ | 2008年5月25日 (日) 11時37分

ゆきさん☆
お返事遅れてゴメンなさいsad
そうなのよ。
さくちゃん癒し犬(卑しい犬じゃないよ・笑)だからねー。
私も観客に混ざって触りたいくらいだわsmile
むふふ。
そーなの。さおりさんがMC初挑戦shine
無理やり感がたっぷりあって申し訳なかったけどcoldsweats01でもすっごく上手だったよscissors
ゆきさんもやっぱり来れば良かったのにぃup

投稿: さくまま♪ | 2008年5月25日 (日) 11時30分

イベントお疲れ様でした♪
今年は慣れたもので、試供品めぐりもほどほどに(爆)

でも、一般の方々にディスクドッグの姿を見てもらって
うちの子でもできるかなぁ~ なんて思ってもらえたら嬉しいよねhappy02
更なるディスクドッグの普及に頑張りましょう!!
あっ。。。これ以上ライバルが増えるのはカンベンして欲しいんですがね・・・複雑coldsweats02

ゆきさんっ!!!
一文字足りませんっ! 
MCをやられた → 正しくは MCをやらされてた ですっbomb
さくままがやってくれなかったからぁ~pigぶ~ぶ~

んで、番外編って??
最後の最後で泣きそうになった あれ???(爆笑)

投稿: さおり | 2008年5月23日 (金) 17時50分

あの〜、ウチもやってみたいんですけど、
できますかね?
「追わない」「取らない」「持って来ない」の白黒と、
ただただ、テンションの高い赤白と、
ウハウハおバカ丸出しの茶白なんですが・・・(笑)

それにしても楽しそうな「お父さん'S」だね♪
お疲れさまでした!
陰から支える「おかあさん’S」もお疲れさま♪

投稿: ぼーだーずmama | 2008年5月23日 (金) 09時08分

お疲れさまでした~
ほんとほんと、去年はバギーに乗ってた六花ちんが凄くなったもんだ。うんうん。

さくぱぱから話しを聞きましたが、地面のコンディション(バナー)が良くなかったみたいですね。怪我がなくてなによりでした。

フリーのスーパースターを目指してくださいねっ!

投稿: ジン | 2008年5月22日 (木) 12時58分

お疲れさまでした~♪
今年も大盛況だったようで何よりです。
さくちゃん、いつもお客さんから絶大な人気を誇っていますもんねhappy02scissors
ただ、抱っこして一周ってのは、20kgだった昨年でもキツそうでしたケド。(笑)
さおりさんがMCをやられたのですね!
う~ん、、やっぱり行きたかったな~crying
「おとうさん」達も「おかあさん」達も、ご苦労さまでした。(笑)

投稿: ゆき | 2008年5月22日 (木) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらちゃん9歳になってました(汗) | トップページ | Dog Festa in お台場♪番外編☆ »