« Dog Festa in お台場♪**2008** | トップページ | AWI-JAPANファイナルへ向けて »

Dog Festa in お台場♪番外編☆

イベントから既に一週間経ってしまいましたが≪番外編≫ですcoldsweats01

イベントがあった二日間もちろんポメズ&にこちんも一緒にお台場に行ったんだよーup

時間のある時はポメズのバギーを押してヴィーナスフォートファミリーの中をウロウロしたり、にこちんを連れてウロウロしたりしてウィンドウショッピングを楽しみました~happy01note

入り口にゲームセンターがあるんだけどそこはペット入店 okwink
にこちん連れてUFOキャッチャーでボールをゲットgood
0805257
空気が程ほどに抜けていて何とか咥える事も出来るのnotenote
ボールで遊ばないかなぁ・・・なんて思っていたけどそんな心配はご無用(笑)
めちゃめちゃハイテンションで遊んでくれましたーhappy02
張り切りすぎてお弁当食べているMPDCスタッフの席まで飛んでっちゃったcoldsweats01
大変失礼いたしましたーsweat01

ポメズは去年六花ちんが乗っていたバギーに乗って散策。
っちゅうか、ホントはあいちゃん&そらちゃんのバギーだもんねhappy01
0805258
そして相変わらず道を歩くたびに『かわいい~lovely』って言葉がcatfaceムフフ
そりゃーそぉーだよねーsmile
可愛いもんねーup

そんな可愛いポメズやにこちんを連れて歩いてゲットした品々
0805252
そしてダーツみたいなゲームでゲットしたのが
0805251
コレコレflair ワンコ用の水飲み。
500mlのペットボトルが入って下の部分がチャックで開いてお水の受け皿になるシロモノwobblyshine
しかもコールマンだしぃ 可愛いし 嬉しかったぁぁhappy02note

それから、サンプルじゃないけどUFOキャッチャーでゲットしたボールが意外に大好評だったので追加ゲットshine
0805253
全部で5個(どんだけー・笑)取ったんだけど2個バディ君にお裾分けhappy01
2個中1個はにこちんの中古だけどcoldsweats01ゴメンネ

で、今回Dianaちゃんがプロカメラマンに撮影してもらえる権利をゲットしたということで土曜日に立ち寄ってくれましたhappy02
しかも船に乗ってship スゲーshine
0805256
Diana母お手製のセーラータイプのお洋服t-shirtを着てオスマシDianaちゃんheart01
私立学校へ通っているお嬢様みたいでしょshine
写真には載っていないけどお揃いの帽子もあったんだよー。
Diana母、器用だねーhappy01 ソンケーしちゃうlovely
暑い中見学して行ってくれてありがとnote
とっても嬉しかったよーhappy02heart01happy02heart01happy02heart01

そんなこんなでとっても楽しい2日間でしたが帰り間際に大変な目にshock

さおりさんからパワーストーンのお店の話を聞いて終了30分前くらいに一人で購入しにフラフラ行ってきたの。
何度かヴィーナスフォートファミリーに来た事はあるけれどいつも1Fしか行ったことなくって・・・。
初めて行った2Fはまるで別世界shineshineshine
お店はどこだー? って探しながらあるいていても見つからず、でもLABRAのお店を見つけてお洋服見たりしていたら『あっ、そろそろ戻らなくっちゃsweat01』って時間に。
来た道を戻った(つもり)んだけど来た場所が分からない。
なんども同じ所に戻って来てしまい半泣き状態weep
そこへさくぱぱから『撤収するから車のキー持って来て』ってmailtoが・・・。
戻れないんですけどぉぉぉcrying
どこに降りるか分からないけどエレベーターを発見したので取りあえず1Fに降りて何とかさくぱぱに車のキーを渡す事が出来ましたcoldsweats01

結局パワーストーンを購入する事が出来ず、LABRAでいいなぁって思った服も購入できず、あーあdowndownな結果となってしまいましたbomb

もう二度と一人で2Fには行かんsign01
誰か一緒に行ってくれーcrying

みなさんもヴィーナスフォートファミリー2Fへ行く時はご注意をdanger
って私だけ?wobblysweat01

最後に私のツボにはまった写真camerashine
0805254
ショーが終わってステージでご挨拶中の場面(笑)
ディスクをやっている時のレイ君はすっごくカッコいいんだけどこうやって気を抜いてしまっているところも可愛いよねheart04

|

« Dog Festa in お台場♪**2008** | トップページ | AWI-JAPANファイナルへ向けて »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
そうそうflairUFOキャッチャーってなんでもあるだよねーwobbly
で、可愛い娘の為に父、母で頑張ってゲットしましたscissors
詳細はさくぱぱ3個、私2個ゲットなんだーnote

試供品は去年の方が良かったかなー。
もっと言えば、当日に昭和記念公園(だっけ?)で行われていたドッグランフェスタの方が試供品良かったっぽい。
入場料無料と有料の違いなのかしらんcoldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年5月28日 (水) 22時21分

diana母さん☆
コチラこそ来てくれてとても嬉しかったワンhappy02note
そっかぁflair
diana母はヴィーナスフォート分かるもんね。
うーーん。
一緒に行ってもらえばよかったぁdown
次回、遊びに行く時は是非案内お願いしますっsign03

イヤイヤ。
dianaちゃんは正真正銘のお嬢様shineですからぁーlovely
ホント、お似合いだったよheart01

>で・・・ボール・・増えてるし(爆)
だってぇ・・・。
凄い気に入ってくれたからさっ。
予備は必要じゃんbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年5月28日 (水) 22時18分

すごい!!
UFOキャッチャーでこんなに大きくてかわいいボールが取れるなんてcoldsweats02
私なんて不器用なので、絶対トライしないですよ~
私も去年いろいろもらった記憶がありますが、試供品も豪勢ですね~
さすがお台場だなぁheart04

投稿: りょう | 2008年5月27日 (火) 21時17分

お疲れ様でした!そして、おみやげまで頂いて
ありがとうございましたーー♪
そっかぁ~・・一緒に行けばよかったね。
ごめんなさい。今度ヴィーナスフォートで何か購入の際は
道案内しますねsad

ディアナ、のせてくれてありがとー♪
なんか神妙な顔つきで、お嬢さんみたいだね、ただのガウ女なのに。
また一緒にどこか行けるといいですね!
今度は、六花ちゃんのフリー、みたいです!!
これからも頑張ってください!!

で・・・ボール・・増えてるし(爆)

投稿: diana母 | 2008年5月27日 (火) 08時27分

キース・ティアラ父さん☆
うわぁーwobblydash
お仲間がいましたねーsmile
行ったことがある人は分かると思いますがホント別世界shineshine
で、戻りたいっsign03って焦れば焦るほど出口(?)が見つからずdowndown
きっとキース母様も私と同じ半泣きcryingの気分だったことでしょうcatface
単独行動は控えるようにします(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月26日 (月) 22時28分

実は我が家にも同じような経験をした方が・・・

ワンコ達と父姉がドッグランで遊んでいる間に一人でヴィーナスフォート2階に行ったキティ母はLABRAを目指したのですが、思いっきり迷ってしまい、なかなかドッグランに戻ってこられませんでした。

さくままさんだけではありませんのでご安心を!!

投稿: キース・ティアラ父 | 2008年5月26日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dog Festa in お台場♪**2008** | トップページ | AWI-JAPANファイナルへ向けて »