« お水遊び★ | トップページ | 電車でGO!! »

JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん

5月4日(日)・5日(月)と二日間、さくぱぱノーリードで六花ちんとJFA@つくばまで行って来ましたhappy01

六花ちんと離れ離れになるのはすっごく寂しいけど4日(日)に実家へ帰る約束をしていたので断念down
土曜日の夜、送り出す時とっても名残惜しくってずっと六花ちんナデナデしてたらさくぱぱから『一緒に来れば?smile』って言われる始末sweat01
親孝行も大切ですからーconfident

そんな六花ちんの今回のユースオープンの成績はsign02

5月4日(日)
1R目 34P wobblyshineおおぉsign03
2R目 14P
・・・と、ここまではナント暫定1位happy02up
決勝  18P TTL 66P
六花ちん弾きまくり暫定1位から4位に脱落downdown
(3位のクララパパと同点だったけど決勝ポイントで4位落ちcrying
4位/31頭

でもね、1ラウンドで34P取れるって分かっただけでさくぱぱはすっごく嬉しかったってnote
ではそんな六花ちんの1R目のmovieをどーぞぉhappy02

いつもはJFAの大会の動画はアップupしないんだけど今回はアータンママの希望により(笑)movieアップしたよー。
movie提供のファインパパ、お疲れのところホントにホントにありがとうございましたhappy02
ホレ、アータンママからもお礼を言うニョロよ(笑)

1位→4位の悔しさか、最終日も結局居残り参戦する事にしたさくぱぱ。
・・・ってか私が悔しかったbleah
果たして結果はでるのかぁぁぁぁsign02

その前に可愛い六花ちんのcamerashineを見て一呼吸catfaceムフッ
0805061
1枚目はまさに『クルリンッ』の瞬間ですねー(爆)
撮影はジンさんがしてくれましたhappy01
いい写真いっぱいあったよーnote ありがとねんnote

5月5日(月・祝)
1R目 23P(6・6・5・6・0)
2R目 34P(8・5・6・7・8)
決勝  18P(×・8・10・0) TTL 75P
優勝crownshine/19頭

ぃやったぁぁぁぁhappy02scissorsshineupup

六花ちん、さくぱぱ頑張りましたーsign03

そんな2日目のmovieも見ちゃう?smile

ろっがぢぃーーーんcryingshine
よく頑張ったgood
『くるりん ぱっ』病は発症していたものの良い方向へ転がってくれたので今回はヨシとしよう←偉そう?(笑)
出来ればママのノミの心臓の事を考えて『くるりん ぱっ』を封印してくれると嬉しいんだけどsweat01
今回生で六花ちんとさくぱぱの勇姿を見れなかったのはすっごく残念なんだけど2日間も六花ちんの『くるりん ぱっ』を見てたら多分途中で倒れてるよ(爆)

でも、でも、でも、でもnote
六花ちん頑張ったねーhappy02good
おめでとーhappy02heart01happy02heart01happy02heart01
0805062
ネムネムsleepyのところを無理やり起こして記念撮影したからお顔が眠そうcoldsweats01
ホント、おめでとうねheart04

しかし・・・六花ちんのいなかった2日間ってすっごーーーく静かな我家でした(笑)
渋滞を避けて明け方帰ってきたさくぱぱ&六花ちん。
帰ってきたなぁ・・・って寝ぼけ半分に思った途端、階段をダダダダーーって勢いよく駆け上ってくる足音がdash
その足音の音は六花ちんheart01
『ママーnoteただいまーhappy02』って熱烈チューしにやってきたよ(笑)
これだから六花ちんって可愛いのよねーheart01heart01heart01

2日間、六花ちんとノーリードのさくぱぱがお世話になった方ありがとうございました。
久しぶりのJFAの大会、すっごく楽しかったと申しております。
次回また参戦の際にはまたよろしくお願いしますconfidentshine

それから、それからnote
ウチのblog見てるかなー?
黄色いカリスマさん『おめでとーhappy02note』の握手ありがとうございましたhappy02shine
今日、クララちゃんのママ、ゆきさんから間接握手してもらいましたwink
すっごく嬉しかったですsign03

|

« お水遊び★ | トップページ | 電車でGO!! »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
いいのnoteいいのnote
コメントくれるだけで嬉しいよーhappy02
おめでとうをありがとニョローhappy02noteup
初日は暫定トップから4位へ転落downdown
さくぱぱは別になんとも思わなかったらしいけど電話連絡もらった私はすっごーーく悔しかったなぁ(笑)
で、居残り許可しましたbleah
よそ見しないでって教えるのと同時に『回るといいらしいよsmile』ってのも教えちゃうかもよ~(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月15日 (木) 01時26分

またまた出遅れすぎましたcoldsweats02
六花ちん、優勝おめでと~ございます☆
日曜日の34Pは見ていたので、すごいな~&おしいな~
って印象でしたけど、まさか居残りで優秀されるなんてっ!!heart04スゴすぎですlovely
今度ライトに、よそ見しないで全力で帰ってくる方法教えてあげてねっhappy01

投稿: りょう | 2008年5月14日 (水) 23時26分

アータンママ☆
バカアータンって・・・coldsweats01
六花ちんの大切なママになんて事言うのぉぉぉshockdash

六花ちんはタキオン父さんとアスラン母さんのいいところをぜーんぶもって生まれてきた・・・はず(笑)
いや・・そう思いたいsmile

ニョロニョロがあるお陰で六花ちんの可愛さ数千倍なんだからーhappy02noteup
ニョロニョロなしでは六花ちんは語れません(爆)
丈夫な体だって大事だもん。
立ち耳・・・六花ちんの場合横立ち耳earだからタキオン君とアータンの中間なのかしら?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月10日 (土) 22時01分

犬屋敷別館さまー☆
コメントありがとうございますsign03
そしておめでとうをありがとうございますっhappy02scissorsshine
タキオンママさんからコメント戴けるなんて思ってなかったんですっごく驚きましたwobblyshine
とっても嬉しいですhappy02shinehappy02shinehappy02shine

六花ちん、タキオン父さんに似てますかshine
私も目元が似ているなぁ・・・なんて思ってましたheart01
タキオン君もアータンも美男美女だからアスタキっこはみんな器量良しですよねーlovely
↑親バカでスミマセンcoldsweats01
またファイナルで家族大集合出来るよう頑張りますsign03@ユースでパパが(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月10日 (土) 21時53分

あの受け渡しはウチのバカアータンのものでも絶対的にあり得ませんcrying
とゆーか、素晴らしいディスクの才能の全てはタキオン君からの遺伝です!!一滴残らず!!笑

ウチの遺伝はね~ 
ニョロニョロと丈夫な体と立ち耳くらいでしょーか・・・coldsweats01

投稿: アスランママ | 2008年5月10日 (土) 21時04分

どうも~父タキオンのママでございますm(_ _)m

六花ちゃん&お父さんユース優勝おめでとうございます(^▽^)
キャッチしてる姿が・・・・目元が・・・タキオンに似てますね
立派な受け渡しは・・・これは父ちゃんのDNAじゃない
ライン際でペッペッと吐き落としですもん(T_T)
子供達に負けないよう精進させます。

投稿: 犬屋敷別館 | 2008年5月10日 (土) 12時23分

ごままさん☆
ありがとニョローhappy02note
そして筍ご飯ご馳走様でしたdelicious
『ぱっ!』ってナイスキャッチでしてかー(笑)
ファインパパにも回っていた時の方がキャッチしてたって言われたしcoldsweats01
>華麗に回って決めるなんざ、ディスク界の浅田真央!
アハハハハハ!
そっかー。そう思えばいいのねbleah
でも・・・やっぱり・・・。
私の心臓の為には回ってくれない方がcoldsweats01
私も是非生優勝を見てみたいわshine

投稿: さくまま♪ | 2008年5月10日 (土) 11時28分

さくぱぱさん&六花ちーん! おめでとニョロー!!
2日目もすごかったけど、3日目はもっとすごかったんだね♪
くるりんぱっ! も
『ぱっ!』ってナイスキャッチだったもん。
華麗に回って決めるなんざ、ディスク界の浅田真央!
パパさんのディスクも素晴らしかった!
ワクワクしました~。。
次回は是非ナマ優勝を見たいですっ!

投稿: ごまま | 2008年5月 9日 (金) 09時26分

naoさん☆
ありがとニョローhappy02notes
1day参戦だったんですね!
さくぱぱも当初は1day参戦の予定だったんですよー。
結果が出なかったので居残りになりました(笑)
さくぱぱの精神力sign02
そんな見習うほどのものがあったんか?smile


投稿: さくまま♪ | 2008年5月 8日 (木) 23時22分

ちびボー親父さん☆
ありがとうニョローhappy02scissors
また姉妹兄弟大集合shine出来るよう頑張ってもらいますねーnote

そーなんです!
最近JFA参戦率が低かったのでやっと4戦目ですcoldsweats01
5戦でたら公式に出ようかなぁ・・・って言っているんですがあくまでも予定ですからbleah

Dianaちゃん徐々に回復してきたんですねnotes
岡山での嬉しいお知らせ楽しみにしてまーすhappy02noteup
・・・ってプレッシャー?smile

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 8日 (木) 23時18分

六花ちん、おめでとう! すごいぜ、六花ちん。
我が家は4日のみの参加でした。1ラウンドから撃沈でした。 サクパパの精神力見習っていきます。

投稿: nao | 2008年5月 8日 (木) 12時31分

おめでとうございますsign03

この調子で行けば、ファイナルでお会いできそうですねsmile

また皆で写真撮影会を…heart02

後、一大会消化で五大会消化できるんですねcatface
その後はオープンに…smile


Dianaも体調は回復したものの、体つきはまだ八分目に戻った程度ですが、今週の岡山シリーズ戦がんばってきますnote

投稿: ちびボー親父 | 2008年5月 8日 (木) 09時38分

ゆきさん☆
ありがとニョローhappy02shine
こんな日に立ち会えないなんて・・・weep
ちょっと残念だけどファインパパがmoviecdくれたので(ちょっとわがまま言って翌日頂いちゃいましたbleah)何度も何度も繰り返し見ちゃったよ。
ププッ。
ちゃんと確認しないで出かけるからいけないのよ@毛布ナシ
タオルケットはあったけどやっぱりそれじゃー寒いよねーcoldsweats01
車用の毛布ちゃんと洗ってフカフカにしておきましたよーwinknote

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 7日 (水) 22時47分

ジンさん☆
ホント、久しぶりだったよねー@JFA参戦
ナイススローが光ってたsign02
さくぱぱもね、ジャスミンのパパから上手くなったねって褒められて嬉しかったってsmile
あと1ゲームで5試合だからそしたらオープン参戦かな?
まぁ、予定は未定ですbleah

うん。多分号泣だねcrying
でもこれがにこちんだったら1週間くらいは泣いているかも(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 7日 (水) 22時42分

アータンママ☆
喜んでもらえたーsign02
アータンママのわがままだったら聞いちゃうよー!
編集だって頑張っちゃうよー(笑)
六花ちん頑張ったでしょheart01
パパさんもね。←付け足し感たっぷりbleah
実は・・・私も嬉しくって何度も何度も再生しては上映会を開いておりますsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年5月 7日 (水) 22時29分

六花ちゃん、優勝おめでとう!!

2日間もさくまま♪さんやお姉ちゃん達と離れて、ひとりでよく頑張ったね。
そして凄く上手だったよ~!

今度はさくまま♪さんもぜひご一緒にnote
・・・都合が悪い時でも毛布は持たせてあげてね(爆)

そだそだ、、六花ちゃんだけでなく、頑張ったパパさんの事も
う~んと褒めてあげてね~happy01

投稿: ゆき | 2008年5月 7日 (水) 12時01分

おめでと~!

さくぱぱと六花ちんのプレー、久しぶりに見たけど凄かったよ。
とくに、さくぱぱのナイススローが光ってた。
六花ちんをうまくリードしてました。

早く5ゲーム消化してオープンでやりましょう!

PS:
さくままが現地にいたら100%泣いてたな(爆)

投稿: ジン | 2008年5月 7日 (水) 11時20分

キャー!!キャー!!!happy02
六花ちん、パパしゃんおめでとうございますsign03sign03
すごいわーっheart04 かっこいいわーっheart04heart04
ファインパパさま、ビデオありがとうございました!
りかちんも私の無理矢理なリクエストに応えてくれてありがとう!!
六花ちんの記念すべき高ポイント&優勝のプレイをどーしてもsign01見たかったのよーっupup
パパしゃんのナイススローshine六花ちんの走りっぷりとナイスキャッチshineとすんごい受け渡しhappy02
大満足させていただきましたheart
ありがとうlovely

投稿: アスランママ | 2008年5月 7日 (水) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お水遊び★ | トップページ | 電車でGO!! »