« Dog Festa in お台場♪番外編☆ | トップページ | AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目 »

AWI-JAPANファイナルへ向けて

先週末は5月31日(土)6月1日(日)に那須で行われるAWI-JAPANファイナルへ向けて土曜日は川へ筋力付けに、日曜日はレイ家をお誘いして合トレへpunchup

なーんてねbleah

川はさく☆にこ☆ろくを弾けさせたかったからnote
あ・・・弾くって言葉は今は禁句だわっ(笑)

0805292
ワンコ連れの家族、いっぱいいるかなーって思ったけどぜーんぜんいなかったsweat02
3わんこでいーーーっぱい泳いで弾けてきましたーsign03
・・・だぁーかぁーらぁ。
弾けるって言葉は禁句だってばっbomb
でも、blogでいっぱいこの言葉使っておけばファイナル本番はやらないかな?smile

そして日曜日happy01

午前中は生憎のrainrainrain  がっ、午後からcloudsunshine
せっかくだから、レイ家にお誘いmobilephoneしてご一緒してもらいましたーnote

さっそくとぉちゃんとさくぱぱはスローの練習。
ミススローすると腕立て10回(・・・だっけ?)の罰ゲームつき(爆)
歳の差かしら?
とぉちゃんは大丈夫なのにさくぱぱの足元はフラフラだったsmile

スロー練習の後は六花ちんとのフリーを見てもらってまたまたお世話になった半日でしたconfident

雨上がりだったのですっごーーく蒸し暑くって口を開けば『あづい・・・sweat02』しか言葉が出なかったcoldsweats01

0805291

さくちゃんはディスクしたくってずーっと『ワンワンッdash』って吠えまくりthink
吠えながら舌も噛んじゃうからジワッと血が滲むwobbly
なので、バディ君と一緒にロングリード隊でボール遊びしてもらったワンsoccer
0805293
あっsign01チーム『笑点』だわcatface

はぁ・・・明日の今頃はもう出発してるんだなぁ。
私は応援隊だけど相変わらずドキドキしちゃうwobblydash

一年間頑張ったご褒美でファイナルへ行けるんだからそれだけでも十分heart01
・・・でもね。
ファイナルへ行くんならやっぱりそこでも結果が出せるといいなぁ~catface
なーんて欲張りな事を思ってしまうアタクシbleah

だってさぁ。
頑張っている娘たちが大会終了後にみんなに『おめでとうnote』って言ってもらえるのっていいもんね。
うーーーん。想像しただけで涙が出ちゃうcryingshine(笑)

さくちゃんはワイルドカード楽しくやろーねhappy01
にこちんはパパの投げたディスクよーーーーく見てeyeキャッチするんだよconfident
六花ちんは毎日パパと練習した事をやればいいんだからねwink

こればっかりは、私は何もしてあげれないweep
神様ぁぁぁsign03
どうかこの子達が楽しく怪我なく過ごせますようにshine
出来れば結果もcrownshine ←しつこい?bleah

0805294
にこちん・・・ホント、頼むよsign03

blogに遊びに来てくれている皆さん(顔見知りさんも、読み逃げさんもsmileへお願いっdash
さく☆にこ☆ろくが納得できるファイナルになるようにどうか一緒に祈っててくださいねーhappy02

|

« Dog Festa in お台場♪番外編☆ | トップページ | AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目 »

さくちゃん」カテゴリの記事

にこちん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
行って来たよーnote
頑張った結果・・・でたかな?
さくぱぱは悔いが残る結果だったけど私は満足happy02
さくちゃんはねー、皆の腹筋が痛くなるほど笑わせてくれたよ(爆)
ゆきさんにも見せたかったなーbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 5日 (木) 23時50分

LEOママさん☆
返事がすっごく遅くなってゴメンなさいっbearing
無事、ファイナル@那須から帰ってきましたー。
なんだか疲れきっちゃってpcも疎かになってしまいましたcoldsweats01
結果は後ほどアップしましすねhappy01
LEO家はJFAに行ってたんですね。
楽しんできたかなー?
あとで楽しいも様子を覗きに行きますねーpaper

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 5日 (木) 23時43分

いってらっしゃ~い!
この半年の頑張り方はハンパじゃなかったもんね。
さくぱぱ♪本当に偉かったcrying
あとは本番で練習どおりにやるだけだよ~。
六花ちゃんはやる時にはやる女だし、さくちゃんも本番に強い!
にこちんもこのところ絶好調!!
娘達を信じて、さくまま♪は思いっきり泣いて来てちょうだい♪
結果報告、待ってるよ~。
お天気がイマイチだけど、道中気をつけてね。
帰るまでが大会だよ~。。

投稿: ゆき | 2008年5月30日 (金) 19時53分

はぁ~い呼んだ!?
読み逃げさんです(笑)

あぁぁん!せっかく 久しぶりにJFAにエントリーして千葉ポ行けば さく★にこ★ろくちゃん’ずに会えると楽しみにしていたのに・・・。
土曜日はお天気あまり・・・のようですし肌寒いでしょうが 風邪などひかずに 頑張って(応援)来てください~!

投稿: LEOママ | 2008年5月30日 (金) 17時58分

ファインパパ☆
えーっsign03
泣かないよーcatface
…って胸張って言えないsmilesweat01

投稿: さくまま♪ | 2008年5月30日 (金) 17時23分

さおりさん☆
ダメ、ダメbomb
弾いちゃダメdash
特ににこちん(笑)
あと、六花ちんもsweat01
さくちゃんは心配しなくっても大丈夫good(笑)
みんな弾かないように弾けようねーhappy02scissorshappy02scissorshappy02scissors
バディチームの写真cameraはまかせてっnote
感動shineして涙でぼやけてピントが合わないかもだけどbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年5月30日 (金) 17時15分

結果がどうであれ、「さくままが泣く」に1,000点

投稿: ファインパパ | 2008年5月30日 (金) 12時11分

土曜日 お天気はイマイチだけど、思いっきり弾けて!! 
・・・あっ イヤ弾かないで・・にこち~んbearing(笑)


お互い 頑張ろうねっhappy02up

投稿: さおり | 2008年5月30日 (金) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Dog Festa in お台場♪番外編☆ | トップページ | AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目 »