« JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん | トップページ | 日曜日は♪ »

電車でGO!!

GWはさくぱぱと私は別々行動。
ケンカしているわけではありまへん(笑)

そんな一人旅GWの六花ちんのshineユース優勝記念shineDVDcdを毎日×②、何度も×②再生して六花ちんをお膝の上に抱っこして一緒に上映会しておりますsmile
映像と共に入っているみんなの『ろっかーーsign03』『GOGOGOdashキャッチーsign03』の掛け声。
すっごく嬉しかったですconfidentheart02
キャッチするって分かっていても
『キャーheart04 六花ちんキャッチぃぃぃsign03
『六花ちーんsign01 上手ぅぅぅぅぅhappy02
と六花ちんをナデグリ、そして当の六花ちんはニョロニョロチュッチュkissmark
ぃやー。
やっぱり行けば良かったかなー。

そんな行けば良かった感たっぷりなお留守番の日はあいちゃんとそらちゃんを連れて実家へ帰ってきましたhappy01
0805081
バギーに乗ってお出掛けにん♪

数ヶ月前にブルーラインが開通して実家より徒歩数分に駅が出来たんですnote

実は、両親が家を購入する時(私が1歳の時)から『将来は電車が通りますからー』って言われてたらしいんだけどもう何年経っているのよー(笑)

まずは我家の最寄り駅のJRに乗って数駅。
車内にいる男子高生に『すげーかわいいっheart01』ってバギーの網越しにナデナデしてもらって満足げなポメ親子(笑)
今風な男の子だっただけに『わんこ大好きlovely』な態度にビックリしちゃった。
ワンコ好きに悪い人はいないからねー。←ホントカsign02bleah

乗り換え駅に着いて目指すはブルーラインtrain
0805082
エレベーターに乗って地下2階へ。

ホームは出来たてでとってもキレイshine
私が乗っている電車にはないゲート(新幹線乗り場みたいなヤツ)がありました。
ゲートがあれば転落事故もないから安心だねconfident

0805083
電車来たかなー。って言うとキョロキョロ探し始めたそらちゃん。
言っている事が分かるの?(笑)

0805084
来たねーhappy01

始発なので発車まで時間がたっぷり。
せっかくだから記念撮影camerashine
0805086
普通、こんな写真撮れないよねー。
カメラcamera片手にパシャパシャ撮っているのは私だけで(当たり前かsweat01)前に座っているご夫婦にクスッと笑われ『可愛いですねー』と言ってもらいましたcoldsweats01

実家の最寄り駅に着いたらお父さんがゴルのラッキーを連れて迎えに来てました。
家は目の前なんだから来なくってもいいのにぃ(笑)
目線を上げると道路の反対側にはお母さんがポメの海君(あいちゃんの息子)とたーちゃんを連れて来てましたhappy01

一人で行けるからー(笑)

ポメズは父(たーちゃん)、母(あいちゃん)、娘(そらちゃん)、息子(海君)と久しぶりに家族水入らず(笑)で過ごせたね。
・・・と、言ってもオヤツにムチューで全然遊んでなかったけどgawk

ゴハン食べに行って買い物行って色々お持ち帰りの品が増えとてもじゃないけどバギーに乗せて帰れない量になっちゃたsweat01
なので帰りはお父さんとお母さんに車で家まで送ってもらっちゃったnote

いくつになっても世話をかけまくる娘でありますbleah
まぁ、そんな娘だから両親とも元気でいてくれるのかなー。
↑とっても自分に都合のいい解釈smile

しかし・・・最寄の駅から乗り換え1つであっという間に実家へ到着wobblyshine
車で行くより全然近いっsign03
また電車で実家へ帰ろーっとnote

|

« JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん | トップページ | 日曜日は♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

ジンさん☆
そうそう。
横浜市営地下鉄だよーん。
あざみ野とかセンター北とか通っているのがグリーンライン。
で、新しく開通したのがブルーライン。
中山から日吉まで通ってるんだよーtraintraintraintraindash
ウチの実家はその途中にあるのnote

ケンカしてないよーsweat01
まぁ、よく大会会場でケンカしているのをジンさんには見られていたけどねぇcoldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年5月12日 (月) 23時21分

サラパパ☆
これは、これは失礼いたしましたcoldsweats02
訴えないでくださいねーshockdash

投稿: さくまま♪ | 2008年5月12日 (月) 23時15分

ファインパパ☆
六花ちんネタで引っ張りたい気もするがポメズもお出掛けしたからさnote
バギーの乗れるからどこにでも行っちゃうよ~smile
通勤時間は・・・さすがにジャマにされちゃうでしょーsweat01
でも一緒に通勤したいっhappy02

投稿: さくまま♪ | 2008年5月12日 (月) 23時13分

ブルーラインって、横浜市営地下鉄?
営業距離が伸びたんですか?


さくぱぱとさくままってケンカしてるわけじゃないんだ...

投稿: ジン | 2008年5月12日 (月) 14時48分

この表題は、わが社の登録商標です!

投稿: サラパパ | 2008年5月12日 (月) 11時39分

六花ちんで相当引っ張るかと思いきや…
あいちゃん、そらちゃんなら通勤電車でも皆きっと和むよねー。
って連れて行けないか。

投稿: ファインパパ | 2008年5月12日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFAつくばフリスビー大会☆六花ちん | トップページ | 日曜日は♪ »