« 電車でGO!! | トップページ | そらちゃん9歳になってました(汗) »

日曜日は♪

またもや、さくぱぱとワタクシ別行動wobblysweat01

お昼頃、さくぱぱはさくちゃんと六花ちんを連れて今週末お台場で行われるMPDCディスクドッグショーの練習に行きました。

ここで宣伝bleah

5月17日(土)・18日(日)の二日間
お台場ヴィーナスフォートファミリーでDogFesta in お台場というイベントが行われます。
ディスクドッグショー以外にも色んな催し物がありますのでお時間のある方は是非足をお運び下さいましnote
0805125
去年の様子ですhappy01 スタンド席(そんなんあるんかっ・笑)もいっぱいshine

去年はダイソンの掃除機が当たる抽選会をやってましたよー。
私はハズレちゃったけどねー。
色んなサンプルももらえるし来て損はないですよーwink

ここで、練習風景のcameraでも・・・と言いたい所ですが私は行っていないのでありまへんbleah
変わりに去年の六花ちんinバギーのお写真をnote
0805126
去年はバギーから見学だったけど今年は六花ちんも出るニョロよーhappy02scissorsshine

そして一緒にバギーに乗っていた同級生の立夏ちゃんもnote
0805127
みんな来るニョロよーnote

宣伝が長くなりましたっcoldsweats01
この日は午後から雨が止んだのでお留守番組みのポメズ&にこちんとお散歩notes

ポメズお散歩時、camera忘れちゃって撮れなかったぁdown
にこちんの時は忘れずに首から下げて行って来たよーnoteupルンルン

0805121
今日は一人っ子きぶーんnote

いつもは自転車にディスクを何枚も入れてチャリ引きして広場に行くんだけど今日は私の運動も兼ねて歩き散歩confident
ディスクの代わりにボールを持って川沿いの広場へGO!
0805122
もぉーnote
この笑顔に私の顔はデレデレなりぃup

0805123_2
ボールで遊んでいたらお散歩中のおばさんが『上手だねーhappy01』って拍手してくれたのscissors
にこちんったら『ふふんっnote』って得意げにボールキャッチしてはおばさんのことチラッと見て『ちゃんと見てたーhappy02』ってアピール(笑)

褒めてもらってよかったねーheart01

いっぱい遊んだ後は遊歩道の下の川に降りてみたよー。
0805124_2
とっても満足顔のにこちんheart04
泳がせるのはチョット躊躇してしまったけど水は澄んでいたので大丈夫だったかなー。
練習から帰ってきたさくぱぱに聞いてみたら『やめた方がいいんじゃない?』って言われたsweat02
あそこで水遊び出来れば近くていいのになぁ~shine

|

« 電車でGO!! | トップページ | そらちゃん9歳になってました(汗) »

さくちゃん」カテゴリの記事

にこちん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

ジンさん☆
そぉーなのよーhappy01
1年経つの早いよね~

おおっsign02
そろそろ本格的に準備ですねheart01
楽しみだなぁ~note
お手伝いできる事があったら言ってねんwink

投稿: さくまま♪ | 2008年5月15日 (木) 01時19分

去年は六花ちん、ベビーカーに乗ってたもんね~
早いもんだ

今年も応援に行こうと思ってましたが、色々と例の件の準備があって難しそうです・・・

遠いお空の下から応援してます。

投稿: ジン | 2008年5月14日 (水) 15時45分

ゆきさん☆
今年は来られないのねweep
残念だわーcrying
行ってきたらアップupするから見てねwink
そうそう。
家の近くの川、見た目はキレイだったんだけど入れるのは躊躇しちゃったcoldsweats01
やっぱり臭くなるかなぁ…。
恐くって入れられないやsweat01

投稿: さくまま♪ | 2008年5月14日 (水) 08時58分

今年はさくちゃん&六花ちんの晴れ姿を見るのは無理そうだわ~crying
ブログUP楽しみにしてるからね!
MPDCの皆さまにもよろしくお伝え下さいませ~♪

うちの近くにも川があるんだけど、、
そこで泳ぐとなんとな~くドブ臭くなるのよねーsad
キレイな川が近くに欲しいよね~。

投稿: ゆき | 2008年5月14日 (水) 00時40分

michikoさん☆
えーsign02 誰だっけgawk
ウソウソウソbleah
ちゃんと知ってますよーsmile
お台場のイベントパパさんの体調がよかったら来てくださいねwink
色んなブースが出ていてサンプルももらい放題(笑)
去年はサンプルでもらったすぐ乾くタオルが結構便利でしたhappy01
あと数枚もらえば良かったなーって思ったくらいbleah
立派なディスクドッグって言ってもらえて嬉しいですheart02
六花ちんにとって初めての事だけど頑張ってもらいますねーhappy02up
ちなみに、チーム笑点のさくちゃんもでますよー(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月13日 (火) 19時58分

こんにちは~。
チーム笑点の会員クマ@ピーチでぇすsmile
「誰?」って言わないで下さいねcrying
お台場のイベント楽しそうで行ってみたいですぅ♪
でもパパが体調不良が続いているのでどうかなcoldsweats01
今年の六花ちんは立派なディスクドッグですものねheart04
素敵なパフォーマンスを期待してますlovely

投稿: michiko | 2008年5月13日 (火) 14時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 電車でGO!! | トップページ | そらちゃん9歳になってました(汗) »