« 日曜日は♪ | トップページ | Dog Festa in お台場♪**2008** »

そらちゃん9歳になってました(汗)

えーーー。

毎度の事ながら、我が子の誕生日をスルーしていましたcoldsweats01

そらちゃんめでたく5月12日で9歳になっていましたhappy02scissorsshineィエーイ
0805151

去年もblogの出だしが『そらちゃん8歳になってました』でしたshock

ひぃーーんcrying
こんなママを許しておくれぇぇぇdash

0805152
許さんangryannoy

そぉーだよねーcrying

ま、そらちゃんはお怒りかもしれませんがお誕生日って事で黄色いリボンを付けてあげましたheart02
お洋服も去年と同じ『リサガス』のワンピースshine
0805153_2
ぷぷっ
すっかりモデル気分でご満悦happy02

そしてそしてnote お誕生日のcake
0805154
真ん中のがそらちゃんのケーキcake
周りのワンコの顔のケーキさく☆にこ☆ろくの分note
・・・ん?
あいちゃんのはって?
あいちゃんもこの日はshineお母さん記念日shineだからそらちゃんのケーキを半分コhappy01
ちっちゃいそらちゃん&あいちゃんには一人で一個は多いもんねーsmile

そらちゃん、9歳のお誕生おめでとheart01
去年はさくぱぱお母さんのセラピー犬として大活躍だったねconfident
お母さん、ウチに電話してくると『そらちゃんに代わってlovely』って言うくらいそらちゃんの事だぁーい好きなんだよheart02
さく☆にこ☆ろくにはちょっと厳しいそらお姉ちゃん(笑)
だけどパパやママにはとっても甘えん坊さんconfident
そしてさくぱぱ実家地域では人気者なそらちゃん。

9歳の歳もいっぱいいっぱい周りの人を笑顔にしてあげてねheart01
もちろん パパとママはそらちゃんが毎日笑顔でいられるように頑張るからねpunchhappy02up
そだsign01そだsign01
今年はまたディスク大会に出ようねnote

お誕生日過ぎちゃったけどblogを見てくれているお友達にお願いnotes
今度そらちゃんに会ったら『おめでとnote』って言ってあげてくださいねcoldsweats01
ダメなママからのお願いですsweat01

|

« 日曜日は♪ | トップページ | Dog Festa in お台場♪**2008** »

そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

さみぃちゃん☆
おおぉぉぉshine
そらちゃんにおめでとーをありがとんnote
最近遊んでないねー。
近々遊びたいねーhappy02
パパちゃんもお誕生日おめでとーbirthday

投稿: さくまま♪ | 2008年5月20日 (火) 22時59分

そらちゃん。おめでとう!!
うちのぱぱチャンと同じなのよネ♪
いつまでも、かわゆいい元気なそらちゃんで
いてねん♪

投稿: さみぃ | 2008年5月19日 (月) 09時28分

りょうさん☆
おめでとうをありがとーhappy02scissors
いっちょまえにポーズとってるのよ(笑)
でも可愛いでしょ?←親バカbleah
ケーキはやっぱりあっという間になくなりましたcoldsweats01
ちゃんと味わってくれたかなぁsweat01

投稿: さくまま♪ | 2008年5月19日 (月) 00時16分

ごまま♪
おめでとうをありがとーnote
おリボンもお洋服もかわいいでしょーheart01
あはははは。
ソファの腕に乗っているそらちゃんには私も写真撮りながら驚いたわ(笑)
撮影のツボを知り尽くしているよsmile
ぴぃちゃん我家に修行に来るかね?(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年5月19日 (月) 00時14分

ジンさん☆
おめでとーをありがとnote
ううっ
キビシーなぁ(笑)
でも、そらちゃんが人間の子供で9歳になる歳に忘れられたら間違いないくグレちやうよねーshock
気をつけないとねんwink

投稿: さくまま♪ | 2008年5月19日 (月) 00時09分

さおりさん☆
おめでとーをありがとんheart02
はい。
またやっちまいましたgawk
どーしてこうなのかねdown
次回こそはsign03・・・ホントカsign02
そそそそ。
永遠の公園番長sign01
だってそらちゃんがディスクするとにこちんもさくちゃんも手出し(口出し・笑)出来ないんだもんsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年5月19日 (月) 00時04分

kurosachiさん☆
おめでとうをありがと~happy02
毎年忘れかけられる我が子たちsweat01
次回は7月にあいちゃんの誕生日birthday
忘れないようにしなくっちゃcoldsweats01
・・・でも。
自信がニャイgawksweat01

投稿: さくまま♪ | 2008年5月19日 (月) 00時00分

ゆきさん☆
おめでとうをありがと~note
はい。忘れられるところでしたsweat02
チョット前までは覚えているんだけどねー。
歳かしら?coldsweats01
お洋服似あってるでしょーheart01
ディスク大会・・・まずはマザーからbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年5月18日 (日) 23時56分

そらちゃん、9歳のお誕生日おめでと~happy01
かわいいお洋服着て、ポーズ取ってるのすごくかわいいですねheart04
ケーキも美味しそうで、いいな~delicious

投稿: りょう | 2008年5月17日 (土) 04時01分

そらちゃん、9歳おめでとうござります!

それにしても、プリティー♪
お洋服もリボンも似合ってますね~。

特に、ソファーの腕に乗っかってる姿。。
ハリウッド女優の風格。。

やはり、女子はかくありたいもの。
ぴぃちゃんに、その極意をご伝授くだされ!

投稿: ごまま | 2008年5月16日 (金) 23時01分

誕生日を忘れるってどうなのかな~

え~

かわいそう・・・

みんな、優しいので、あえて厳しく! でした(笑)
反省するように!

9歳、おめでと~
長生きしてねっ

投稿: ジン | 2008年5月16日 (金) 22時57分

またぁ~(笑)
そらちゃん お誕生日おめでとっ
9歳とは思えない 公園番長っぷりwink
このままぷりち~そらちゃんでいてね♪

投稿: さおり | 2008年5月16日 (金) 20時37分

ああ!タイトルが「~ました」だったから、ひょっとして?と思ったら!!爆
でも、まま達は、かわいいわが子の為に、毎日忙しいから、きっと許してくれるワン!!
そしてそして♪そらちゃん、お誕生日おめでとう!!

投稿: kurosachi | 2008年5月16日 (金) 08時50分

birthdayそらちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~heart04

・・・って、また忘れられるところだったのね。(笑)

フリフリお洋服、すっごく似合ってて可愛いね~lovely
今度会ったらいっぱいナデナデ&おめでとうのチュkissmarkするからね。
嫌だと言ってもするからね~(笑)

今年も元気にさく☆にこ☆ろくを蹴散らしちゃって下さいな。
ディスク大会リベンジ、楽しみにしてるわ~note

投稿: ゆき | 2008年5月16日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日は♪ | トップページ | Dog Festa in お台場♪**2008** »