« AWI-JAPANファイナルへ向けて | トップページ | AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪ »

AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目

疲れが取れずなかなかblogアップup出来ず・・・。
もう一週間近く経ってしまいましたが記憶が薄れぬうちに頑張ってアップupアップup

5月31日(土)6月1日(日)の二日間
AWI-JAPAN FINAL in 那須へ行って来ましたhappy01

にこちんがTFRオープンでノミネートshine
六花ちんがD3でノミネートshine
さくちゃんは去年と同じくワイルドカード(今回はD2)smile

一日目はたまに雨脚が弱まるものの一日中rainrainrainって感じdown

まずはワイルドカード。
さくちゃん『チーム笑点』の本領を発揮してくれました(爆)
ヒアでさくぱぱの足の間を抜けようとしたところさくぱぱに衝突impact
その反動でさくちゃん、亀がひっくり返ったみたいに仰向けに転んじゃったcoldsweats02
どーしていつもお笑い犬になっちゃうんだろうかwobblysweat01
さくちゃんが一生懸命過ぎるので余計笑えるんだよねー(爆)
転んだ時は笑っちゃったけど後から怪我していないか心配になったけどぜーんぜん問題なしsign01
流石だぞ さくちゃんgoodshine
WC落ちしちゃったけどすっごく楽しそうだったで賞だよcrownshine
0806052

あ・・・そうだ。
六花ちんもTFRオープンのワイルドカードに参戦したんだsweat01
あまりにも低いポイントだったから忘れかけてたよ(笑)
お陰でファインダー越しに見る余裕がなく写真もナシbearingsweat01

そんな訳で、さく☆ろくのWCは参加して終了と相成りました(チャンチャンbleah

そして開会式の後セミファイナルへ
0806051_2
青キャップ=D1 赤キャップ=D2 黄キャップ=D3 オレンジ=TFRオープン

ここではノミネートされているチーム+WCで勝ち上がってきたチームで行われ、上位8チーム(D1のみ10チーム)が日曜日のファイナルへ進めます。
0806055

にこちんのTFRオープン
1R 24P(8・8・0・8) 2R 24P(8・8・8・0) Total 48P
にこちん惜しいよねー。
どちらかのラウンドもう1キャッチしていれば上位に食い込めたねー・・・な、7位通過で翌日へ首が繋がりましたcoldsweats01
0806053

六花ちんのD3

一言で言い表すと・・・感動したっcryingshine

写真を撮りながら涙出てきたもん。
↑いつもじゃん!って言わないでー(笑)

0806054

さくぱぱと六花ちんの呼吸がかみ合ってたshine
ミスも1スローだけだもん。
セミファイナルはナント2位に5.8Pも差を付けてトップ通過しましたぁhappy02scissorsshine
喜びも土曜までとは知らずウキウキ気分な夜を過ごしたさく☆にこ☆ろく家でしたぁ(笑)

今日は1日目までhappy01
続きは明日note

|

« AWI-JAPANファイナルへ向けて | トップページ | AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪ »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

キース&ティアラ父さん☆
大会お疲れ様でしたhappy01

>六花ちんのパーフェクト・セミファイアル&さくちゃんのスーパープレー(?)を生で見られなくて残念でした。
是非、生で見ていただきたかったですhappy01
特に、さくちゃんbleah
次回、またお見せできるといいんですが・・プッ。

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 8日 (日) 22時15分

エルパパさん☆
ファイナルお疲れ様でしたnote
エルちゃんもすごく動きが良かったですよねheart01
来期が楽しみですっhappy01up
セミファイナル、私も感動したっ(親バカですんませんsweat01
・・・でも。
ファイナルは・・・gawk
まぁ、本人が一番凹んでいるんで来期は頑張るでしょうscissors
動画撮ってくれたんですかhappy02sign02
すっごく嬉しいですnotenotenote
また来期よろしくお願いしまーすhappy02scissorsshine

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 8日 (日) 22時11分

さおりさん☆
楽しかったねーhappy02notehappy02note
blogアップupやっとだよsweat01
でも1日分だけcoldsweats01
予告の『明日』もやっぱり守れず(笑)
六花ちんのセミファイナルはcamera撮ってて自然と涙出てきたけどファイナルは出なかった(爆)
でも頑張ってきたからねーconfident
すっごく嬉しいわhappy02
また来年も行けるよう頑張ってもらわなくっちゃscissors

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 8日 (日) 22時05分

大会参加お疲れ様でした。
六花ちんのパーフェクト・セミファイアル&さくちゃんのスーパープレー(?)を生で見られなくて残念でした。
さおりさんの“ゆーつーぶ”を拝見しましたがやはり生で観たかったですぅ!!
アップの続きを期待してます。

投稿: キース&ティアラ父 | 2008年6月 7日 (土) 10時46分

お疲れ様でした!
セミファイナルの六花ちん&パパのプレーは鳥肌もんでした!!
お世辞抜きにホントにカッコよかったでっす!!
動画はうちも撮ってあるので来シーズンになっちゃいますけど持って行きますね^^
さくちゃん&にこちんもお疲れ様でした!

投稿: エルパパ | 2008年6月 6日 (金) 23時59分

ゆきさん☆
やっとアップupしたよーsweat01
だけど睡魔に負けて1日分だけ(笑)
あとで2日目頑張りマッスル(古っ・爆)
六花ちんにおめでとうをありがとんheart01
動画はファインパパが撮ってくれたのぉhappy02up
で、youtubeにアップしてくれたのであとでリンクしておきますわshine

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 6日 (金) 21時31分

やっとblogアップ(笑)お疲れさまぁ~♪
ホントに楽しいファイナルだったね
あの地に立てるよう1年間頑張ってきたんだもんね!!
さくちゃんと六花ちんのWCは惜しかったけど、
六花ちんはセミファイナル トップ通過っ!!!happy02すごいよぉーっ
1ミスもすごいし、あのポイントもすごいっ!
D2でも充分上位に食い込めるポイントじゃん

明日?今日?の続きアップってほんとぉ~???(爆)
2日目の記事も楽しみにしてるよwink

投稿: さおり | 2008年6月 6日 (金) 13時09分

おっ!ようやくUPしたわね~(笑)
六花ちゃん、トップ通過おめでとうsign03happy02
動画、撮った~?
六花ちんの感動セミファイナルも見たいけど、、
さくちゃんのWCもすっごく見たいかも~catface

投稿: ゆき | 2008年6月 6日 (金) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPANファイナルへ向けて | トップページ | AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪ »