« AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪ | トップページ | にこちん »

AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 2日目

もう一週間経ってしまいました・・・な、AWI-JAPAN FINAL 2日目ですsweat01

2日目は前日とうって変わってあっついくらいのお天気sunsunsun
0806082
この日はファイナル戦ですsign03 気合も充分punchup
・・・なーんてねsmile
特に代わり映えもなく、いつもどおりのにこ☆ろく&さくぱぱでしたconfident

午前中はUFOの大会がありエントリーしていない我家はファイナル戦の午後までひまーgawk

でも、レイ君&とぉちゃんが出てたし他にもお友達が出ていたので楽しく時間を過ごせましたhappy02

2時間くらいUFOの大会がおしてやっとファイナル戦ですdash
0806083
ファイナリストな皆さんshine

○ にこちんのTFRオープン ○
12P(場外annoy・6・6・場外annoy
昨日の分挽回してほしかったのになーcrying
場外じゃお話にならないよねーbomb
にこちんはねー、前日に1パッツンしただけでさくぱぱのミススロー以外は全投キャッチshine
にこちん頑張ったねーnote
で、気になる結果はセミファイナルと変わらず7位のまま。
でもね、にこちん二年連続TFRオープンのshineファイナリストshineだもんねhappy02
しゅごいnoteしゅごいnote にこちん頑張ったねーheart01

場外のディスクを取りに行く可愛いにこちんlovely & 驚くわたしsweat01
0806081
写真とってたらディスクがこちらに・・・wobbly
場外のディスクを取ったらコートにまたジャンプして戻ったけど私に気付き『ままhappy02見ててくれたsign02』ってトコトコやってきちゃったcoldsweats01
にこちん・・・ままね、嬉しいけどぱぱのとこに戻ろうねsweat01
この場外写真とるんるん写真はファインパパがムービーから切り出してくれましたhappy02
にこちんの可愛い姿すっごく嬉しいわんheart01
どーもありがとうございましたぁhappy02

○ 六花ちんのD3 ○
セミファイナルで2位に点差をつけてのトップ通過shine
誰もが(・・・って身内だけ?bleah)この地位は揺らぎないと思っていた(図々しい?sweat01
が、実際プレーをしてみるとかみ合わない。
セミファイナルの出来が良かっただけに余計に悪く感じちゃうのかな?
結局、セミファイナルトップ通過 ⇒ 準優勝crownshine
0806084_2
準優勝だって充分素晴らしいよねhappy02
フリースタイル始めたのだって数ヶ月前だもん。
でもね、さくぱぱ自身は守りに入って自滅したからすごく悔しいんだってweep
来期はD2でもっと頑張るってpunchup
まだまだ先が長いんだから張り切り過ぎない程度に頑張るニョロよーsign03
0806085
あまりにもさくぱぱが凹んでいたから『おめでとうnote』って言葉掛けにくかったよねsweat02
皆さん、気を使わせてしまってスミマセンでしたcoldsweats01
でもね、これじゃ一生懸命頑張った六花ちんが可愛そうcrying
だからこの場で改めて。

六花ちん、D3準優勝shineおめでとうhappy02note
ままはとっても嬉しいニョロよぉぉぉぉぉぉhappy02notehappy02notehappy02note

この数ヶ月でいーっぱい色んな事覚えたもんね。
さくぱぱと六花ちんの努力、私やお友達はみんな知っているから。
私にとってはたとえ入賞しなくっても自慢のペアだよheart01
だから、これからも急ぎ過ぎないようにゆっくり成長していってね。
今度六花ちんに会う機会がある方、良かったらいっぱいナデナデしてあげてくれませんか?
お願いしますheart04

今回入賞した賞品はpresent
0806086
ガラスのステキな楯・フード・セミナー無料券・ティファニーのネックレス
んんsign02
ティファニーのネックレスゥゥゥゥwobblysign02
前回より賞品がランクアップしている気がっ
0806087
わんこ用ではないと思うんだけど私ネックレスつけないからなー。
せっかくだから六花ちんにつけてあげましたhappy01
どう?似合ってるでしょwink
六花ちんが頑張ってもらった賞品だからね、六花ちんのものだよーんgoodshine

来月からまた新しいシーズンの開幕shine
(たしか・・・coldsweats01
また来年この地にみんなで来れるよう頑張ろうねhappy01scissors
0806088

みなさん、応援ありがとうございましたconfidentheart02

|

« AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪ | トップページ | にこちん »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

WISH母さん☆
おめでとうをありがとうございますっhappy02sign03
柵越えにこちん可愛いでしょーnotesnotes
ご賛同いただけて嬉しいですheart01
ネックレスは人間用かと…多分coldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年6月12日 (木) 12時26分

きゃーー♪すんごい成績じゃないですか~♪おめでとーー!!

にこちゃんの柵越えが可笑しいくて可愛い~♪

ところでティファニーのネックレス・・
やっぱり人用?(笑)

投稿: WISH母 | 2008年6月11日 (水) 12時01分

ちびボーママ☆
おめでとうをありがとニョローhappy02sign03
そーなのよねぇ。
mobilephoneからは動画見れないのよねdown
ネットが開通したら一番に六花ちんのフリー動画みてねwink
来期、また頑張るぞい

>そしてルーにこ姉妹よ…姉の威厳を来年こそは
そうそう 姉の威厳dash
大切だよねー(笑)

六花ちん換毛期なんだよねー。
毛質もペタッとしているから余計そう見えるのかな?
オハナちゃんとかエリーちゃんとかはみんなもっと生えてるのかな?

投稿: さくまま♪ | 2008年6月10日 (火) 00時28分

cihclさん☆
お疲れ様でしたーhappy02
久しぶりにお会いできたしとっても楽しかったですnote
それから、六花ちんへおめでとうをありがとうございますheart04
最後は惜しかったけど上出来でしょうconfident
にこちんあと一歩って感じなんですけどねsweat01
本人(犬)は一生懸命頑張っているし可愛いからまぁいっかnoteって感じです(笑)
さくちゃん、すぐ甘えて寄りかかっちゃうけどまた会ったらナデグリ可愛がってくださいねheart04
私も次回はハーティちゃんとラヴィちゃんナデナデさせてくださいね。

投稿: さくまま♪ | 2008年6月10日 (火) 00時18分

エンジェルママ☆
おめでとうをありがとニョローhappy02note
エンジェママは体調ちゃんと整えてねwink
もぉーね、チーム笑点大活躍だったよsign03
賞にはかすりもしなかったけどね(笑)
でもね、沢山の人を笑わせる事は出来たと思うよぉsmile
次回はエンジェルちゃんと是非ぃnotenote

投稿: さくまま♪ | 2008年6月10日 (火) 00時07分

アータンママ☆
おめでとうをありがとニョローhappy02scissorsshine
やっぱりsign02
ウルウルweepshineしたでしょーsign03
日本一ぃぃぃshineでしょbleah

六花ちんね、換毛期でさぁ抜けまくっているんだよねぇcoldsweats01
だからかなぁ・・・。
まぁ、基本的にボリュームのないペタッとした毛質だけどねsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 9日 (月) 23時57分

ピースままさん☆
ファイナルお疲れ様でしたhappy01
そして六花ちんにおめでとうをありがとうございますhappy02note
そーですよねぇ。
1年チョット前くらいにピクニックランドでパピボー大集合でしたよねーheart01
そんなパピボー軍団が今じゃコート狭しと大活躍ですもんねshine
私もペッパー君の成長すっごく楽しみに応援し続けますよぉhappy02up

にこちん、可愛いでしょーheart01
柵を飛び越えた時『うっわーshock』って思ったけどそこが可愛いのよねーcatfaceheart04ムフフフ

ドキッ。
私パー子なもんでカメラ持つと撮影するのに集中しちゃうんですよねーcoldsweats01
AJPC頑張って来て下さいねpunchup
ウチはまだまだ腕が未熟なのでそんな晴れ舞台には立てましぇんwobbly
陰ながら応援してますねwink

投稿: さくまま♪ | 2008年6月 9日 (月) 23時46分

六花ちんおめでとーhappy01

くそぅ( ̄□ ̄;)!!携帯から見てるから動画が見れにゃい〜poutpoutpout

早くネット復帰したいよぅbearing

また来シーズンの飛躍を期待してるよhappy01
そしてルーにこ姉妹よ…姉の威厳を来年こそはsign03sign03

ところで…六花ちゃんてスムースだったっけsign02前よりツルリンshine度が増してるsign02
Dianaも短めやけどhappy01

投稿: ちびボーママ | 2008年6月 9日 (月) 12時01分

ファイナルオツカレサマデシタ~note
ホント楽しかったですよね。

六花ちゃんshineD3準優勝shineおめでとうございますsign03
ホントすごかったですよ!
にこちんのTFRもかわいかったですheart04
そして さくちゃんsign01
こんなにちっちゃなゴールデンは初めて出会いましたsign03
かわいい~happy02heart04

又お会いできるときを楽しみにしてますnotes

投稿: cihcl | 2008年6月 9日 (月) 11時09分

まずは・・・
六花ちゃん 準優勝おめでとう!(^^)! すごいぞ~!やったね♪
見たかったよ~♪♪♪
笑点デビュー戦も生で見たかったよ~
「また来るぞー!」のみんなの笑顔がグ~☆
ロゼママも「今度は笑点行くぞー!」
よろしくね(*^。^*)

投稿: エンジェルママ | 2008年6月 9日 (月) 10時26分

準優勝おめでとうございます!!
私も動画見ながらウルウルしちゃったweepshine
すごいね~ すごいよね~~heart04
パパしゃんも六花ちんもカッコイイ!!

それにしても・・・・あれっ???
六花ちんってこんなにツンツルテンなの?!sweat01
毛が思ってたより短いのねcoldsweats02

投稿: アスランママ | 2008年6月 9日 (月) 08時36分

さくら家(でいいかな?)のみなさん
ファイナル参加お疲れ様でした~♪
2日目のアップ待ってたのよ~~ん。。。

六花ちんD3準優勝おめでと~~notes
凄いぞ凄いぞshine
ペッパーとは同級生な六花ちんだから
我が家もとっても嬉しいし励みになるよ~
去年の夏ピクニックランドでコロコロしてたお友達が
今じゃ立派なディスクドッグだもんね~scissors
これからも姉弟と思って応援していくよ~

TFRのにこちんもカッコよかったわ~scissors
場外に出ちゃったディスクをピョ~~ンって飛び越して
取りに行く姿にはなんだかすご~~くね。。。
大会中なのに私ねぇ~ムニャムニャな気持ちになれたの
なんか・・・いいな~ってnote
にこちゃんて一生懸命で可愛いんだも~~ん


当日はさくままさんカメラマンでお忙しそうだったので
声掛けられなくて・・・
なんかすれ違う時はお互い笑顔だけだったけど
ゆっくりお喋りしたいですよね~

次はJですねぇ~~。。。
あっ?その前にAJPCかしら?
我が家も参加予定なのでその時はゆっくりしましょうね~~

投稿: ピースまま@岐阜 | 2008年6月 9日 (月) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪ | トップページ | にこちん »