« AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目 | トップページ | AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 2日目 »

AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪

ファインパパよりまたまたわがまま言って『らくちんFLVメーカー』で取り込めるファイル形式にしたCDを頂きましたhappy02

いつも、わがまま言ってスミマセンsweat01

まずは私が涙cryingshineした六花ちんのセミファイナル

練習の時、最初のスローのキャッチミスが多いって悩んでたさくぱぱ。
実際やってみたら二人の息がピッタリshine
よく頑張ったnote
六花ちんの反応の良さ、キレのある動きshine
やっぱり涙もんでしょーsign03
六花ちんsign01日本一ぃぃぃhappy02sign03
↑親バカ発言なんでスルーしちゃってくださいbleah

そしてみんなが大爆笑happy02したさくちゃんのWC

さくちゃん、衝突impact
もぉーね、チーム笑点永久メンバー決定じゃない?

何度見ても笑えるっ プーーッ

みなさん、何か悲しいことがあったらこのページを是非見て笑ってくださいなsmile

|

« AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目 | トップページ | AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 2日目 »

さくちゃん」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目 | トップページ | AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 2日目 »