« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

眠れなーい(≧▽≦*)

先日、会社から帰ってきたらポストに佐○急便からの不在票が入ってました。

早速差出人のさみちゃんにメールmobilephonemailhappy01

私)なに送ってくれたのーsign02

さ)玉手箱だよー

翌日再配達の依頼をして届いたのがダンボール箱に入った重さがあるもの。

玉手箱だよーの一言でだいたい察しはついていたけどやっぱり中身はコレでしたーhappy02heart01

0806291
私の大好きなコミックスゥゥゥbookshinehappy02

以前はしょっちゅう遊んでいたからその度にもらっていたKISS。
最近はすっかりご無沙汰しているのにこんなに取って置いてくれたなんて・・・cryingshine
しかも16冊もあるってことは16か月分wobblysign03
ホントにありがとーheart02
しばらく、眠れませんわーhappy02dash

そぉーいえばゆきさんからはNANA既存巻全て&他もろもろのコミックスをお借りしてるんだよねーnote(写真・・・撮ってねーdown
NANA、めちゃめちゃハマルっhappy02dash
ちょっと遅くなっちゃったけどゆきさんもありがとーhappy02note

そしてそのコミックスの横にある布は何かというとflair
あいちゃんに使いたいなぁって思いさみちゃんに買ってもらっていたスリングnote

flairスリングとは赤ちゃんやワンコを袋状の布に入れて肩からかける抱っこひもの事flair

スリングに入ってみましたー。
0806292_2
これだと分かりにくいsign02

こんな感じになりまーすwinkheart04
0806293
あいちゃん、大満足ぅhappy02heart01happy02heart01happy02heart01

そんな大満足なあいちゃんのプリティな動画movieを撮ったでつ。

ハウスsign01の声でスリングの中に入っていくあいちゃん。
とっても気に入ってくれまちたhappy01

撮影後も広げた状態でしばらく放置していたら(bleah)スリングの中に入って寝ていました。
ヨカッタ、ヨカッタconfident

ちなみに・・・。
そらちゃんも入れてみたんだけど私の肩にはちょっとキツイかなdowndown
だって・・・そらちゃん7kg弱あるからさっcoldsweats01
そらちゃんは抱っこする時は普通に抱っこだねwink

| | コメント (6)

川遊び♪

土曜日はお天気が少しもったのでファイン家と一緒に川遊びwave
0806232

相変わらずのリバークイーンcrownshineのさくちゃん。
陸ではみんなに負けちゃうけど川なら私に敵う子はいなくてよshine
オーッホホホホホhappy02
0806231

そんなさくちゃんの餌食なったファインちゃんの可笑しい・・・違ったbleah、可愛そうなmovieが撮れたので見ちゃう?smile
(私の笑い声が耳障りなのでgawk音量を小さくしてありますsweat01

ファインちゃんがディスクを持ってコチラに泳いできた所に自分もディスクを咥えて泳いでいるのに『そのディスクも渡さんかーいbomb』っってほとんどチンピラのように近づくさくちゃん。

・・・が、ファインちゃんのディスクを奪おうとしたら自分のディスクが沈んじゃって大慌て(爆)
その間にファインちゃんは中州へと逃げて行ってしまいましたwobblysweat01

ファインちゃん川へディスクを取りに行くとそのまま中州へ行ってしまって真っ直ぐ戻ってこなくなっちゃったから心配したけど翌日一人で遊んでいた時はちゃんと戻ってきたそうです。
ホッとしましたーcoldsweats01

川でいっぱい遊んだ後は少しだけフリーの練習。
0806233

ひとしきり遊んだら雨がポツポツ降ってきたので大好きなイチゴミルクのお店へGOsign03
写真は撮り忘れちゃったけど美味しかったなぁheart01
また行こーっとhappy01

| | コメント (6)

画伯・六花ちん(笑)

六花ちん白いキャンバスに何かを表現したかったらしい・・・coldsweats01

その白いキャンバスとは
0806221
白いソファーcrying

0806222

なんじゃsign02
このミミズが這ったような線はbomb

六花ちんね、ボールペンが好物なのgawk
ちゃんとしまったつもりだったんだけどどっかに出てたんだねー。
モジャモジャと六花画伯お描きになられたようですcoldsweats02

本人は大まーんぞくhappy02scissorsshine
0806223

六花ちん・・・。
ボールペンのお絵かき、落ちないんですけどcrying

そんな画伯・六花ちん。
前回のつくばでユース優勝したお祝いで北海道ゴルフ出張に行ったファインパパからプレゼントをもらいましたnote

六花ちんの名前にちなんで『六花亭』のチョコレートォォォhappy02note
私、六花亭のスウィーツ大好きなのよねーheart01heart01heart01
六花って名前付けておいてヨカッターsmileshine

いっそのこと今度、海外出張に行く事考えて『ヴィトン』とか『エルメス』とかに改名しておこうかしらbleah
0806224

六花ちんはチョコ食べられないからもちろん中身はアタクシがいただきますわheart01
空き箱は六花ちんにあげるニョロ(笑)

| | コメント (8)

JFAつくばフリスビー大会

6月14日(土)・15日(日)の二日間、さくぱぱ&六花ちんでJFA@つくばへ行って来ましたhappy01

今回は一緒に行こうと思っていたんだけど色々と都合が悪くなり今回もさくぱぱノーリード参戦ですsweat01

それでは、二日日間の結果でーすhappy01

6月14日(土)
1R目 22P(詳細わかりまへん)
2R目 24P(詳細わかりまへん)
4位通過で決勝へnote
決勝  15P(詳細わかりまへん) TTL 61P

結局4位のままcoldsweats01

が、3位入賞のごぱぱから入賞賞品のフードを頂きましたぁhappy02shine
ごぱぱさん、いつもありがとうございますnote

6月15日(日)
1R目 37Phappy02shine(詳細わかりまへん)
2R目 15Pgawkdown(詳細わかりまへん)
1位通過で決勝へnote
決勝  26P(詳細わかりまへん) TTL 78P

ジャジャジャジャーーーンbellup
0806161
ユース2回目の優勝しましたーhappy02scissorshappy02scissors

六花ちんでかしたっsign03

今回、大会に行けないのでゆきさんにコンデジでの動画撮影をお願いしちゃいましたconfident
忙しいところ撮影してくださってホントーにありがとうございましたheart01
お陰さまで六花ちんの『くるりんぱっ』やナイスキャッチが見れて大満足ですぅhappy02happy02happy02
そしてさくぱぱの『場外』や『場外』・・・何回出しとんねんbombbomb
ま、それはさておいてcoldsweats01
六花ちん自己新記録の37Pゲットしたラウンドのmovie見ちゃう?happy02

なんかね、よーく考えたら最近JFAの大会に同伴していないので六花ちんの頑張っている姿を生で見ていないのよねー。
NPAでの六花ちんのディスタンスはボロボロだし(爆)
だから、なんだか信じられないよ。

でも、この動画に映っているのは六花ちんだもんねー。
ノーリードで伸び伸びやっているから叩きだせるポイントなのかなーって思うとなかなか同伴するのも勇気がいるんだよねー。
まぁ、気にしすぎなんだろうけどねbleah

そして今回青森からボーダーズ家が参戦shine
久しぶりにボーダーズ家に会いたかったニョローcrying
そしてにこちんの姪っ子珊瑚ちゃんにも会いたかったぁcryingcryingcrying
で、さくぱぱに珊瑚ちゃん撮影をお願いしましたhappy01scissors
0806162
ぃやーんheart01
すっごく可愛いんですけどーsign03
毛の感じとかお耳の感じがにこちんにそっくりだわーhappy02
フレーズがもう少し狭かったら激似かもdash

そんな訳で行けなくって後悔も残る週末でしたが『ただいまニョローhappy02note』ってニョロダッシュしながらやって来て私にギューッって抱きついてきた六花ちんを見たら嬉しくって涙が出てきちゃったweepshine
やっぱり、六花ちんのいないおウチは静かで寂しかったよ。

六花ちん、おめでとねheart01

今回もお世話になったみなさん、ありがとうございましたconfidentheart01
またノーリード参戦があるかもしれませんがよろしくお願いしますnote

次回はにこちんも参戦sign01・・・予定(笑)
姉の威厳をーーーsign03
0806163
後ろの大きいお姉さんも頑張るよーscissors(笑)

| | コメント (16)

そらちゃん

そらちゃん、9歳。
平均的なポメラニアンよりチョット大きい女の子heart01
(6.8kgdash 決しておデブさんではありませんconfident
我家の次女でございますribbon

以前、レイ君に挑戦しようとしていたそらちゃん(汗)
一応、女の子なんだから・・・ね?
0806121
イングリッシュポインターRAYのDiscDog奮闘記 より拝借happy01
さおりさーんnote 勝手に借りちゃったsmile

今回は三女のさくちゃんに挑戦sign03
ちょっと長いmovieになっちゃったけど見てみる?(笑)

そらちゃん・・・。
アンタは一体何がしたいんだ?

途中、にこちんがさくちゃんを守る為(・・・か?)に割って入るけど断念downdowndown

そして、どうしたらいいか分からず悶えているさくちゃん。
イヤでも反抗しないんだよねー。
さくちゃん優しいねheart04

六花ちんはそんな光景には全く興味なしcatface
ずーっとテレビtvに張り付いているしsweat02

ここには映っていないけどあいちゃんはソファでまったーーりしてましたconfident
下手に出て行って踏まれたら大変だもんねcoldsweats01

なんだかウチって自由だなー(笑)
そしてとっても幸せheart02

次回は誰の事書こうかなぁnote

| | コメント (8)

にこちん

にこちん
我が家の四女、にこちん。最近困ったちゃんですbearing

夜、一緒に寝ているんだけど“シッコ”や“んこ”をしたくなると隣のさくぱぱの部屋へ行ってしちゃうのcoldsweats01

だから毎朝のようにさくぱぱの『うわー!!』とか『何だこりゃ!!』の叫び声が聞こえますwobblysweat01
関わりたくないので絶対に起きません@ワタクシbleah

これは大会に連れていってもらえない嫌がらせかっ!?(爆)

そぉー言えば、公園で順番に遊ばせる時、車で待機させると必ずと言っていいほど“嫌がらせんこ”してるもんなーthink

絞り出しましたって感じのsweat01

更にはワイパー、ハザードまで稼働しているしwobblydash

にこちーんcrying

ママが練習して大会に出れるように頑張るからもう“んこ”は決まった所でしてくださいcryingcrying

そして車rvcar待機中はお静かに…。

| | コメント (6)

AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 2日目

もう一週間経ってしまいました・・・な、AWI-JAPAN FINAL 2日目ですsweat01

2日目は前日とうって変わってあっついくらいのお天気sunsunsun
0806082
この日はファイナル戦ですsign03 気合も充分punchup
・・・なーんてねsmile
特に代わり映えもなく、いつもどおりのにこ☆ろく&さくぱぱでしたconfident

午前中はUFOの大会がありエントリーしていない我家はファイナル戦の午後までひまーgawk

でも、レイ君&とぉちゃんが出てたし他にもお友達が出ていたので楽しく時間を過ごせましたhappy02

2時間くらいUFOの大会がおしてやっとファイナル戦ですdash
0806083
ファイナリストな皆さんshine

○ にこちんのTFRオープン ○
12P(場外annoy・6・6・場外annoy
昨日の分挽回してほしかったのになーcrying
場外じゃお話にならないよねーbomb
にこちんはねー、前日に1パッツンしただけでさくぱぱのミススロー以外は全投キャッチshine
にこちん頑張ったねーnote
で、気になる結果はセミファイナルと変わらず7位のまま。
でもね、にこちん二年連続TFRオープンのshineファイナリストshineだもんねhappy02
しゅごいnoteしゅごいnote にこちん頑張ったねーheart01

場外のディスクを取りに行く可愛いにこちんlovely & 驚くわたしsweat01
0806081
写真とってたらディスクがこちらに・・・wobbly
場外のディスクを取ったらコートにまたジャンプして戻ったけど私に気付き『ままhappy02見ててくれたsign02』ってトコトコやってきちゃったcoldsweats01
にこちん・・・ままね、嬉しいけどぱぱのとこに戻ろうねsweat01
この場外写真とるんるん写真はファインパパがムービーから切り出してくれましたhappy02
にこちんの可愛い姿すっごく嬉しいわんheart01
どーもありがとうございましたぁhappy02

○ 六花ちんのD3 ○
セミファイナルで2位に点差をつけてのトップ通過shine
誰もが(・・・って身内だけ?bleah)この地位は揺らぎないと思っていた(図々しい?sweat01
が、実際プレーをしてみるとかみ合わない。
セミファイナルの出来が良かっただけに余計に悪く感じちゃうのかな?
結局、セミファイナルトップ通過 ⇒ 準優勝crownshine
0806084_2
準優勝だって充分素晴らしいよねhappy02
フリースタイル始めたのだって数ヶ月前だもん。
でもね、さくぱぱ自身は守りに入って自滅したからすごく悔しいんだってweep
来期はD2でもっと頑張るってpunchup
まだまだ先が長いんだから張り切り過ぎない程度に頑張るニョロよーsign03
0806085
あまりにもさくぱぱが凹んでいたから『おめでとうnote』って言葉掛けにくかったよねsweat02
皆さん、気を使わせてしまってスミマセンでしたcoldsweats01
でもね、これじゃ一生懸命頑張った六花ちんが可愛そうcrying
だからこの場で改めて。

六花ちん、D3準優勝shineおめでとうhappy02note
ままはとっても嬉しいニョロよぉぉぉぉぉぉhappy02notehappy02notehappy02note

この数ヶ月でいーっぱい色んな事覚えたもんね。
さくぱぱと六花ちんの努力、私やお友達はみんな知っているから。
私にとってはたとえ入賞しなくっても自慢のペアだよheart01
だから、これからも急ぎ過ぎないようにゆっくり成長していってね。
今度六花ちんに会う機会がある方、良かったらいっぱいナデナデしてあげてくれませんか?
お願いしますheart04

今回入賞した賞品はpresent
0806086
ガラスのステキな楯・フード・セミナー無料券・ティファニーのネックレス
んんsign02
ティファニーのネックレスゥゥゥゥwobblysign02
前回より賞品がランクアップしている気がっ
0806087
わんこ用ではないと思うんだけど私ネックレスつけないからなー。
せっかくだから六花ちんにつけてあげましたhappy01
どう?似合ってるでしょwink
六花ちんが頑張ってもらった賞品だからね、六花ちんのものだよーんgoodshine

来月からまた新しいシーズンの開幕shine
(たしか・・・coldsweats01
また来年この地にみんなで来れるよう頑張ろうねhappy01scissors
0806088

みなさん、応援ありがとうございましたconfidentheart02

| | コメント (12)

AWI-JAPAN FINAL さく☆ろく動画♪

ファインパパよりまたまたわがまま言って『らくちんFLVメーカー』で取り込めるファイル形式にしたCDを頂きましたhappy02

いつも、わがまま言ってスミマセンsweat01

まずは私が涙cryingshineした六花ちんのセミファイナル

練習の時、最初のスローのキャッチミスが多いって悩んでたさくぱぱ。
実際やってみたら二人の息がピッタリshine
よく頑張ったnote
六花ちんの反応の良さ、キレのある動きshine
やっぱり涙もんでしょーsign03
六花ちんsign01日本一ぃぃぃhappy02sign03
↑親バカ発言なんでスルーしちゃってくださいbleah

そしてみんなが大爆笑happy02したさくちゃんのWC

さくちゃん、衝突impact
もぉーね、チーム笑点永久メンバー決定じゃない?

何度見ても笑えるっ プーーッ

みなさん、何か悲しいことがあったらこのページを是非見て笑ってくださいなsmile

| | コメント (0)

AWI-JAPAN FINAL 2007-2008 1日目

疲れが取れずなかなかblogアップup出来ず・・・。
もう一週間近く経ってしまいましたが記憶が薄れぬうちに頑張ってアップupアップup

5月31日(土)6月1日(日)の二日間
AWI-JAPAN FINAL in 那須へ行って来ましたhappy01

にこちんがTFRオープンでノミネートshine
六花ちんがD3でノミネートshine
さくちゃんは去年と同じくワイルドカード(今回はD2)smile

一日目はたまに雨脚が弱まるものの一日中rainrainrainって感じdown

まずはワイルドカード。
さくちゃん『チーム笑点』の本領を発揮してくれました(爆)
ヒアでさくぱぱの足の間を抜けようとしたところさくぱぱに衝突impact
その反動でさくちゃん、亀がひっくり返ったみたいに仰向けに転んじゃったcoldsweats02
どーしていつもお笑い犬になっちゃうんだろうかwobblysweat01
さくちゃんが一生懸命過ぎるので余計笑えるんだよねー(爆)
転んだ時は笑っちゃったけど後から怪我していないか心配になったけどぜーんぜん問題なしsign01
流石だぞ さくちゃんgoodshine
WC落ちしちゃったけどすっごく楽しそうだったで賞だよcrownshine
0806052

あ・・・そうだ。
六花ちんもTFRオープンのワイルドカードに参戦したんだsweat01
あまりにも低いポイントだったから忘れかけてたよ(笑)
お陰でファインダー越しに見る余裕がなく写真もナシbearingsweat01

そんな訳で、さく☆ろくのWCは参加して終了と相成りました(チャンチャンbleah

そして開会式の後セミファイナルへ
0806051_2
青キャップ=D1 赤キャップ=D2 黄キャップ=D3 オレンジ=TFRオープン

ここではノミネートされているチーム+WCで勝ち上がってきたチームで行われ、上位8チーム(D1のみ10チーム)が日曜日のファイナルへ進めます。
0806055

にこちんのTFRオープン
1R 24P(8・8・0・8) 2R 24P(8・8・8・0) Total 48P
にこちん惜しいよねー。
どちらかのラウンドもう1キャッチしていれば上位に食い込めたねー・・・な、7位通過で翌日へ首が繋がりましたcoldsweats01
0806053

六花ちんのD3

一言で言い表すと・・・感動したっcryingshine

写真を撮りながら涙出てきたもん。
↑いつもじゃん!って言わないでー(笑)

0806054

さくぱぱと六花ちんの呼吸がかみ合ってたshine
ミスも1スローだけだもん。
セミファイナルはナント2位に5.8Pも差を付けてトップ通過しましたぁhappy02scissorsshine
喜びも土曜までとは知らずウキウキ気分な夜を過ごしたさく☆にこ☆ろく家でしたぁ(笑)

今日は1日目までhappy01
続きは明日note

| | コメント (8)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »