« そらちゃん | トップページ | 画伯・六花ちん(笑) »

JFAつくばフリスビー大会

6月14日(土)・15日(日)の二日間、さくぱぱ&六花ちんでJFA@つくばへ行って来ましたhappy01

今回は一緒に行こうと思っていたんだけど色々と都合が悪くなり今回もさくぱぱノーリード参戦ですsweat01

それでは、二日日間の結果でーすhappy01

6月14日(土)
1R目 22P(詳細わかりまへん)
2R目 24P(詳細わかりまへん)
4位通過で決勝へnote
決勝  15P(詳細わかりまへん) TTL 61P

結局4位のままcoldsweats01

が、3位入賞のごぱぱから入賞賞品のフードを頂きましたぁhappy02shine
ごぱぱさん、いつもありがとうございますnote

6月15日(日)
1R目 37Phappy02shine(詳細わかりまへん)
2R目 15Pgawkdown(詳細わかりまへん)
1位通過で決勝へnote
決勝  26P(詳細わかりまへん) TTL 78P

ジャジャジャジャーーーンbellup
0806161
ユース2回目の優勝しましたーhappy02scissorshappy02scissors

六花ちんでかしたっsign03

今回、大会に行けないのでゆきさんにコンデジでの動画撮影をお願いしちゃいましたconfident
忙しいところ撮影してくださってホントーにありがとうございましたheart01
お陰さまで六花ちんの『くるりんぱっ』やナイスキャッチが見れて大満足ですぅhappy02happy02happy02
そしてさくぱぱの『場外』や『場外』・・・何回出しとんねんbombbomb
ま、それはさておいてcoldsweats01
六花ちん自己新記録の37Pゲットしたラウンドのmovie見ちゃう?happy02

なんかね、よーく考えたら最近JFAの大会に同伴していないので六花ちんの頑張っている姿を生で見ていないのよねー。
NPAでの六花ちんのディスタンスはボロボロだし(爆)
だから、なんだか信じられないよ。

でも、この動画に映っているのは六花ちんだもんねー。
ノーリードで伸び伸びやっているから叩きだせるポイントなのかなーって思うとなかなか同伴するのも勇気がいるんだよねー。
まぁ、気にしすぎなんだろうけどねbleah

そして今回青森からボーダーズ家が参戦shine
久しぶりにボーダーズ家に会いたかったニョローcrying
そしてにこちんの姪っ子珊瑚ちゃんにも会いたかったぁcryingcryingcrying
で、さくぱぱに珊瑚ちゃん撮影をお願いしましたhappy01scissors
0806162
ぃやーんheart01
すっごく可愛いんですけどーsign03
毛の感じとかお耳の感じがにこちんにそっくりだわーhappy02
フレーズがもう少し狭かったら激似かもdash

そんな訳で行けなくって後悔も残る週末でしたが『ただいまニョローhappy02note』ってニョロダッシュしながらやって来て私にギューッって抱きついてきた六花ちんを見たら嬉しくって涙が出てきちゃったweepshine
やっぱり、六花ちんのいないおウチは静かで寂しかったよ。

六花ちん、おめでとねheart01

今回もお世話になったみなさん、ありがとうございましたconfidentheart01
またノーリード参戦があるかもしれませんがよろしくお願いしますnote

次回はにこちんも参戦sign01・・・予定(笑)
姉の威厳をーーーsign03
0806163
後ろの大きいお姉さんも頑張るよーscissors(笑)

|

« そらちゃん | トップページ | 画伯・六花ちん(笑) »

「ディスク」カテゴリの記事

六花ちん」カテゴリの記事

コメント

さおりさん☆
おめでとうをありがとニョローhappy02heart04
お礼に、今度マッサージさせてあげるニョロよsmile
投げ練も大事だけどトス練も欠かさないわよーgood
だって来月から関東開幕ぢゃんsign03
でも印旛郡ってcoldsweats02sign02
遠いのかしらぁぁぁ?
また、合トレよろしくお願いしますhappy02paper

投稿: さくまま♪ | 2008年6月20日 (金) 08時35分

ジンさん☆
すっげーでしょsign02smile
でもねー私見てないから実感薄いのcoldsweats02
ファイナル楽しみだけど…ホラ。
ここ大事よflairってとこで0P取る人だからcoldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年6月20日 (金) 08時29分

すっげぇ~
六花ちん おめでとぉっ!!!happy02

かたっぽはファイナル終わったから
今度は違うファイナルに向けて
トス練じゃなくて投練だねwink

大きいお姉さんも チョット大きいお姉さんも ガンバレーっsign03

投稿: さおり | 2008年6月19日 (木) 17時15分

おめでとう!!

すげー、ラウンド37か~

ファイナルが楽しみっすね~

投稿: ジン | 2008年6月19日 (木) 16時43分

ごままさん☆
おめでとうをありがとうニョローhappy02notes
そんな褒めてもらえるなんて・・・嬉しいっhappy02noteup
>生でみたかったでやんす。。
私も見たかった(爆)

公式デビューsign02
いつだろー。
行けたとしたら熊谷かな?
ごま家も来ますか?

投稿: さくまま♪ | 2008年6月18日 (水) 21時36分

ちびボー親父さん☆
おめでとうをありがとうニョローhappy02shine
おおっ!
速報が流れてましたかっsmile
それを聞いて喜んでくれているなんて・・・。
涙ちょちょ切れちゃいますぅぅcryingshine
Dianaちゃんもトップ通過だったんですねーhappy02
>オイラがコケてしまいました…
そんな日もあります(笑)
ウチはいつもそんな日ですcoldsweats01
・・・ってちがーーーーうっ!!
しっかり両日とも入賞しているじゃありませんかっ!!
我家と一緒にしてすんまそ。
ファイナルで是非×②会いたいですnote
また家族写真撮りましょーねhappy02
それが私の一番の目的ですbleah

おおっ!
Ruberちゃん威厳を取り戻しましたかっ
NPAではにこちんの方が成績いいんだけどなーcatface
まずはJFA参戦じゃdash
Ruber姉ちゃん!!にこちん頑張るよーpunchup

投稿: さくまま♪ | 2008年6月18日 (水) 21時30分

りょうさん☆
おめでとうをありがとニョローhappy02shine
六花ちんもさくぱぱも頑張ったよーnote
でもね、私は生で見ていないので実感ナシsmilesweat01
必ずどちらかのラウンドで崩れるからまだユースかしらねー(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年6月18日 (水) 17時34分

ファインパパ☆
ぃやったーhappy02sign03sign03
六花亭のスウィーツだーいすきheart01
鰻も好きなので是非静岡出張をsign03smile
楽しみにしてまーすhappy02notenote

投稿: さくまま♪ | 2008年6月18日 (水) 17時09分

優勝&最高ポイント更新おめでとうございますっ!
動画、拝見しましたが・・・。
パパさん、六花ちんともに無駄のない動き・・。
正確な伸びるスローに安定感のあるキャッチ・・・。
スバラシイ・・・。
生でみたかったでやんす。。

で、で、公式デビューはいつ??

投稿: ごまま | 2008年6月18日 (水) 09時01分

ゆきさん☆
おめでとうをありがとニョロhappy02sign03
そーなのよdown
六花ちんの雄姿生で見てないのよねーcoldsweats01
公式デビューには立ち合いたいけど私がいたらさくぱぱが伸び伸び出来ないんじゃないか心配っsweat01
あと、movie撮影ありがとうでしたhappy02shine
そう。もちろん声も入るのよんsmile
無言よりいっぱい声が入っているほうが嬉しいニョロよhappy02notehappy02note
ありがとねーheart01

投稿: さくまま♪ | 2008年6月18日 (水) 08時54分

ぼーだーずpapa☆
私も会いたかったニョローcryingsign03
生珊瑚の生ポイ捨て見たかったー(爆)
熊谷行く時は是非是非ご連絡くださーいnotes
来るrvcardashに10,000点sign03 smileshine

投稿: さくまま♪ | 2008年6月18日 (水) 08時32分

六花ちんユース優勝おめでとうございますsign03

つくばで公式のMCをしている飯●さんから速報メールをいただいて相方と一緒にギャーギャー言って騒いでましたsmile

Dianaもトップ通過だったので、姉妹揃ってポールトゥーウィンnote

と思いきや…。

オイラがコケてしまいました…weep

ファイナルで会えるのが楽しみですnote


追伸…。
我が家の『不動の四番・Ruber』は次第に、姉の威厳を回復しつつありますgood

がんばれsign01ルーにこ姉妹sign03

投稿: ちびボー親父 | 2008年6月17日 (火) 14時42分

六花ちん、ユース優勝おめでとうございま~すheart04
しかも1Rの37Pとは何ですか~!!
スゴ過ぎる・・・違いすぎる・・・coldsweats02
あっという間にオープンですねhappy02
次回も頑張って~

投稿: りょう | 2008年6月17日 (火) 13時18分

北海道からの優勝お土産は、六花亭のチョコでつ♪
静岡だったら鰻だったニョロ?

投稿: ファインパパ | 2008年6月17日 (火) 12時05分

六花ちん&さくぱぱ、優勝fuji&Rベスト更新shineおめでとう~!happy01
いやー、コンデジ撮りながら感動しましたよcrying
さくぱぱのスローも六花ちんのキャッチも完璧でした。good
これで心置きなくユースを卒業出来るね~。
さくまま♪にもぜひ生で見て欲しかったです。
公式のデビュー戦はぜひご一緒にsign03

そうそう、、コンデジで動画を撮ると声も入っちゃうんですねcoldsweats02
デジタル音痴なので知りませんでした。
カメラは映像しか入らないもんだと思っていたので、せっかくの六花ちんのナイスゲームでキャーキャー騒いでしまってスミマセンcoldsweats01

投稿: ゆき | 2008年6月17日 (火) 11時45分

さくままぁ~~
会いたかったよ~!sad
六花ちんの37Pのときのさくままの号泣、見たかったし
生珊瑚、見せたかったでしsign01
珊瑚はちゃんと「ポイ捨てDNA」を持ってますよ~
見たら、爆笑かもsign02

熊谷ただいま検討中につき、
決定しだい連絡しまふ。

投稿: ぼーだーずpapa | 2008年6月17日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そらちゃん | トップページ | 画伯・六花ちん(笑) »