« 画伯・六花ちん(笑) | トップページ | 眠れなーい(≧▽≦*) »

川遊び♪

土曜日はお天気が少しもったのでファイン家と一緒に川遊びwave
0806232

相変わらずのリバークイーンcrownshineのさくちゃん。
陸ではみんなに負けちゃうけど川なら私に敵う子はいなくてよshine
オーッホホホホホhappy02
0806231

そんなさくちゃんの餌食なったファインちゃんの可笑しい・・・違ったbleah、可愛そうなmovieが撮れたので見ちゃう?smile
(私の笑い声が耳障りなのでgawk音量を小さくしてありますsweat01

ファインちゃんがディスクを持ってコチラに泳いできた所に自分もディスクを咥えて泳いでいるのに『そのディスクも渡さんかーいbomb』っってほとんどチンピラのように近づくさくちゃん。

・・・が、ファインちゃんのディスクを奪おうとしたら自分のディスクが沈んじゃって大慌て(爆)
その間にファインちゃんは中州へと逃げて行ってしまいましたwobblysweat01

ファインちゃん川へディスクを取りに行くとそのまま中州へ行ってしまって真っ直ぐ戻ってこなくなっちゃったから心配したけど翌日一人で遊んでいた時はちゃんと戻ってきたそうです。
ホッとしましたーcoldsweats01

川でいっぱい遊んだ後は少しだけフリーの練習。
0806233

ひとしきり遊んだら雨がポツポツ降ってきたので大好きなイチゴミルクのお店へGOsign03
写真は撮り忘れちゃったけど美味しかったなぁheart01
また行こーっとhappy01

|

« 画伯・六花ちん(笑) | トップページ | 眠れなーい(≧▽≦*) »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

WISH母さん☆
オーモロォーhappy02でしょsign02
ファインちゃんは必死だろうけどcoldsweats01
そしてファインちゃん以上に必死なさくちゃん(爆)
次回はWISH家も一緒にいかがですかhappy02paper

投稿: さくまま♪ | 2008年6月25日 (水) 08時52分

ファインパパ☆
川ではご迷惑を…coldsweats01スンマセン
これに懲りずまた川番長と遊んでやってくださいhappy01
多分大会には支障はないと思うんでsmile
パッドずるムケはもう大丈夫happy01scissors
川番長たるものそれくらいじゃー凹たれませんdash
ってか親が気を付けないとねーcoldsweats01
このフリー練習の写真いい感じでしょーshine
あとはトスの位置とファインちゃんの飛ぶ位置が合えばバッチリflair
他にも写真いっぱい撮ったけどピンぼけ多数shock
camera修業しなくっちゃsweat02

投稿: さくまま♪ | 2008年6月25日 (水) 08時42分

ゆきさん☆
川にあるディスクは全部さくちゃんの物dash
と、思い込んでいるんだろーねぇgawk
ププッ
被害者同盟…。
ホントに密かにそんな同盟組まれていつか沈められそうwobblysweat01
まぁ、負けないと思うけどねんsmile
そらちゃんも陸限定だよ(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年6月25日 (水) 06時12分

ぶはは~!!!

さくちゃんが狙う!!
ファインが逃げる!!

おもろーー!な動画です(笑)

どっちも座布団2枚差し上げたい♪

投稿: WISH母 | 2008年6月24日 (火) 22時01分

リバークイーンに追われて必死に泳いでるから結構いい運動になってるね。
エアマンにビビるよりは良しとしましょう。
パッドずる剥けは治りましたか?
フリーの写真は唯一フリーっぽいものかな(笑)
ちと命飛びっぽいかな?

投稿: ファインパパ | 2008年6月24日 (火) 18時12分

ぷぷっ、さすが、さくちゃんだわ!crown
ファインちゃんもクララが一緒だとホイホイ取れるのにね~。(笑)
でもさくちゃん、、、
ちゃんと自分のお皿を持ってるのに、まだ欲しいんだ・・・gawk
ボーダー被害者同盟でも作って、みんなでさくちゃんに挑まないと無理かもね~(笑)
もしくは、そらちゃん投入か?(爆)

投稿: ゆき | 2008年6月24日 (火) 12時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 画伯・六花ちん(笑) | トップページ | 眠れなーい(≧▽≦*) »