« にこちん | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »

そらちゃん

そらちゃん、9歳。
平均的なポメラニアンよりチョット大きい女の子heart01
(6.8kgdash 決しておデブさんではありませんconfident
我家の次女でございますribbon

以前、レイ君に挑戦しようとしていたそらちゃん(汗)
一応、女の子なんだから・・・ね?
0806121
イングリッシュポインターRAYのDiscDog奮闘記 より拝借happy01
さおりさーんnote 勝手に借りちゃったsmile

今回は三女のさくちゃんに挑戦sign03
ちょっと長いmovieになっちゃったけど見てみる?(笑)

そらちゃん・・・。
アンタは一体何がしたいんだ?

途中、にこちんがさくちゃんを守る為(・・・か?)に割って入るけど断念downdowndown

そして、どうしたらいいか分からず悶えているさくちゃん。
イヤでも反抗しないんだよねー。
さくちゃん優しいねheart04

六花ちんはそんな光景には全く興味なしcatface
ずーっとテレビtvに張り付いているしsweat02

ここには映っていないけどあいちゃんはソファでまったーーりしてましたconfident
下手に出て行って踏まれたら大変だもんねcoldsweats01

なんだかウチって自由だなー(笑)
そしてとっても幸せheart02

次回は誰の事書こうかなぁnote

|

« にこちん | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »

そらちゃん」カテゴリの記事

コメント

さおりさん☆
うひひひsmile
気分が乗ったんだーnote
しかし・・・。
6月ももう中盤というのに5回しか記事アップしてないよcoldsweats01
最近レイ君相手にしてくれないから浮気しちゃったわよsmile
そっかーwobblysign02
そらちゃん大型犬になれると信じて9年なんだ(爆)
そう言われてみればそんな気がする行動がチラホラ。
いつになったら大型犬になるかなー。
楽しみnote楽しみnote

投稿: さくまま♪ | 2008年6月16日 (月) 23時42分

おりょりょ・・
完全に出遅れた(汗)
だって、こんなにハイペースで日記をアップしているとは思わず(爆爆)

そらちゃん
レイ一筋かと思ってたのに・・浮気したね!それもさくちゃんにっ
完全に自分の体の大きさがわかってにゃい!?catface
たぶん “あと少しすれば自分も大型犬になれるsign03”って信じて 早9年か・・・smile

投稿: さおり | 2008年6月16日 (月) 21時08分

アータンママ☆
プププーッ(≧m≦*)
言っちゃいけなかった?(笑)
あっsign03
アタシもマツジュン好きっlovelylovely
出てると観ちゃうnote
基本的に嵐が好きかもっ・・・ってこの間気付いた(笑)
『かっこいいheart01』・・・確かに言うかもねーsmile
あ、六花ちんは以前武田鉄也にも反応してたcoldsweats02
好みなのかsign02(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年6月15日 (日) 23時06分

ギャー!!!
りかちん暴露したわねっimpact
しかも当たってるしcoldsweats02
ヤマピーかマツジュンが出てるときはテレビついてるし音量もUP!!
そのうちウチのdog達は「・・・カッコイイheart01」て喋りだすかもshock

投稿: アスランママ | 2008年6月15日 (日) 22時32分

アータンママ☆
ええっーwobblysign02
アータン、TVtv観ないの?
じゃぁ、タキオン父さんがTVtvずきなのかな?

ううっ・・・。
ウチが必ずTVが点いているってよく分かったねcoldsweats01
観てなくっても点いてるよ(笑)
TV点いてると落ち着くんだよねー。
観ない時は消しておいた方がTVにもいいし節電(エコ?)になるんだけどねー。
と、パソpcしている今も点いてまーすbleah
じゃぁ、六花ちんは私の真似しているんだねcoldsweats01
今もね、ニュースを真剣に観ているよ。
その内感想とか言い出したりして(笑)
かなちんがTV点ける時は山下君が出ている時?smile

投稿: さくまま♪ | 2008年6月15日 (日) 22時03分

きっと週末のお出かけでまだパソ開いてない方が多いんだよconfident

アーはテレビ全然みないよ!!
私の中では仮説があって、「テレビをよく見る飼い主さんちのワンコはテレビをみるようになるんじゃないかsign02」と!
ワンコは本当に飼い主さんのことよく見ててマネしようとするんだって!
話しかけたらワンコって首をかしげるでしょう?
あれも人間のマネしてるんだってお友達が言うのよ!eye
だから、私の中では「きっとりかちんはテレビ大好きなんじゃないsign02」となsign03smile

我が家あんましテレビついてないからさ~

投稿: アスランママ | 2008年6月14日 (土) 22時33分

アータンママ☆
おおっーーsign02
コメントありがとheart01
そらちゃん記事は人気ナイのねweepって寂しがってたとこニョロよ(笑)
これ、そらちゃんメインで撮影してみたんだけど撮った私でさえ六花ちんのほうに目eyeが行っちゃうよcoldsweats01
あんな調子で毎日、毎日TVtvに釘付けなんだよ。
なーんであんなにTVずきなんだろー???
アータンもTVずき?
でもさー、六花ちんTVずきの域を超えてるよね?(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年6月14日 (土) 20時53分

おっ!
一番コメントだーっscissors
もだえてるさくちゃんもオカシカワイイけど・・・
私やっぱり後ろでひたすらTVみてる白黒のツンツルテンが気になって気になってhappy02sweat01

こらーっ
もっと離れてテレビ見ないと目が悪くなるぞーっsign03impact

投稿: アスランママ | 2008年6月13日 (金) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこちん | トップページ | JFAつくばフリスビー大会 »