« 川遊び♪ | トップページ | うまいっ!! »

眠れなーい(≧▽≦*)

先日、会社から帰ってきたらポストに佐○急便からの不在票が入ってました。

早速差出人のさみちゃんにメールmobilephonemailhappy01

私)なに送ってくれたのーsign02

さ)玉手箱だよー

翌日再配達の依頼をして届いたのがダンボール箱に入った重さがあるもの。

玉手箱だよーの一言でだいたい察しはついていたけどやっぱり中身はコレでしたーhappy02heart01

0806291
私の大好きなコミックスゥゥゥbookshinehappy02

以前はしょっちゅう遊んでいたからその度にもらっていたKISS。
最近はすっかりご無沙汰しているのにこんなに取って置いてくれたなんて・・・cryingshine
しかも16冊もあるってことは16か月分wobblysign03
ホントにありがとーheart02
しばらく、眠れませんわーhappy02dash

そぉーいえばゆきさんからはNANA既存巻全て&他もろもろのコミックスをお借りしてるんだよねーnote(写真・・・撮ってねーdown
NANA、めちゃめちゃハマルっhappy02dash
ちょっと遅くなっちゃったけどゆきさんもありがとーhappy02note

そしてそのコミックスの横にある布は何かというとflair
あいちゃんに使いたいなぁって思いさみちゃんに買ってもらっていたスリングnote

flairスリングとは赤ちゃんやワンコを袋状の布に入れて肩からかける抱っこひもの事flair

スリングに入ってみましたー。
0806292_2
これだと分かりにくいsign02

こんな感じになりまーすwinkheart04
0806293
あいちゃん、大満足ぅhappy02heart01happy02heart01happy02heart01

そんな大満足なあいちゃんのプリティな動画movieを撮ったでつ。

ハウスsign01の声でスリングの中に入っていくあいちゃん。
とっても気に入ってくれまちたhappy01

撮影後も広げた状態でしばらく放置していたら(bleah)スリングの中に入って寝ていました。
ヨカッタ、ヨカッタconfident

ちなみに・・・。
そらちゃんも入れてみたんだけど私の肩にはちょっとキツイかなdowndown
だって・・・そらちゃん7kg弱あるからさっcoldsweats01
そらちゃんは抱っこする時は普通に抱っこだねwink

|

« 川遊び♪ | トップページ | うまいっ!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

ひとりごと(。-∀-)_」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
なぬsign02
また買ったのねー!
何買ったのかしらんnotes
それにしてもNANAめちゃめちゃハマッタよーhappy02noteup
シネマの帝国・・・だっけ?
あれも面白かったnote
熊谷の時お返ししますワンcatface
で、私の持っているコミックも持って行くので是非読んでみてーhappy02
スリングいいでしょーhappy02
あはははは。
金ちゃん、やって出来ない事はナイ!!・・・はず(笑)
ゆきさん、レッツチャレンジwink

投稿: さくまま♪ | 2008年7月 2日 (水) 00時56分

マンガ、また買っちゃったよ~。
毎週行ってる歯医者のビルの1階が本屋なの。
なので歯医者帰りについつい治療を頑張った自分へのご褒美に
マンガを買ってしまうんだよねー^^;
同じく極貧の私は、いただいた図書カードが大活躍しております。

いいねー、このスリング♪
金太郎も入れたいけど、ちょっとヤツは大き過ぎるよね(T_T)
あいちゃんは本当に可愛いわ~~~heart
今度会ったら、スリングごと持って帰っちゃうかも~lovely

投稿: ゆき | 2008年7月 2日 (水) 00時38分

*miki*しゃん☆
お久しぶりでーすhappy02paper
私も・・・読み逃げ常習犯bleah
来て頂けるだけでとっても嬉しいニョロよhappy02
ムフフ。
私も極貧(笑)
でも、こうやってお友達がまとめてくれるからすっごく嬉しいのnotenotenote
リアルタイムでは読めないけどその代わりまとめて読めるしぃ、こっちのほうがgoodグゥーsign01
*miki*しゃんちが近かったら是非一緒に回し読み出来るのにねwink
あいちゃん、親の私が言うのもなんですが・・・可愛いのよぉぉheart01
今年こそはどこか(サマキャンsign02smile)で会えるかしらんhappy01
そしたらぜひ生あいちゃんを抱っこしてやってくださーいhappy02
あいちゃん、ナデナデや抱っこされるの大好きだからすっごく喜ぶと思いますぅheart02

投稿: さくまま♪ | 2008年6月30日 (月) 23時32分

さみぃちゃん☆
眠れない夜を過ごしているよーhappy02
1/2の林檎・・・続きが気になるsign03
キャバママも大好きheart01
そしてウニファミ、赤ちゃんのドレイ等などconfident
KISS面白いよねーnoteup
あ、やっぱり1ヶ月に2冊だったのねんcoldsweats01
1ヶ月に1冊に変わったっけなーって勝手に勘違いしていたよsweat01
それでもさ、8ヶ月は会っていないって事でしょーwobblysign02
次回は是非LUANAへGOrunrestaurantnote
あいちゃん、気に入ったみたいだよーheart01
袋状の縁がクッションぽくなっているのがいいよねーnotes
いいの選んでくれてありがとねhappy02

投稿: さくまま♪ | 2008年6月30日 (月) 23時23分

お久しぶりで〜す+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
といっても、いつも読み逃げです!スミマセンヾ(;´▽`A``

漫画、いいな〜♪
今は極貧生活なので、とても買えないからガマンしてるけど、
あったら私も寝る時間裂いて読んじゃうかもです〜(´>∀<`)

それにしてもあいちゃんかわいい〜lovely
ハウスする姿もかわいいけど、出てきてナデナデされてる時の顔が
たまりませ〜んheart04
いつか生あいちゃんを抱っこしたいな〜+。:.゚(*u∀u*♡)

投稿: *miki* | 2008年6月30日 (月) 15時32分

眠れない夜をすごしてますか?

愛ちゃん。スリング気に入ってよかったね!
これからもママにべったり会いチャンだね~♪


あ!Kiss。一ヶ月に2冊だから16÷2ね!
一年以上も逢ってないって事はないでしょ~(笑)

投稿: さみぃ | 2008年6月30日 (月) 01時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川遊び♪ | トップページ | うまいっ!! »