« サウスポーデビュー☆ | トップページ | フライングゥー( ̄▽ ̄; »

JFA熊谷フリスビー大会☆

ああ・・・。
もう一週間以上経ってしまったcoldsweats02
一昨日の土曜日はつくば大会に行ってしまったというのに・・・。

そう。
熊谷大会(7月6日・日)レポ、自分のユースデビューの記事書いてなかなか先が進みませんでしたsweat01

この日はとっても暑くって(熊谷だからか?)前日にファインパパから扇風機を持参するようお達しがっsun
0807143
ぼーだーず家が持参してきた発電機のお陰で大切な選手たちは快適な日を過ごせましたぁhappy01(写真はファインパパからお借りしました@土曜日撮影)
人はというと、口を開けば『あづいぃぃsweat02』しか出ません。
投げ練すれば意識が遠のくし(笑)あまりの暑さに大会同伴したのを後悔したくらいですcoldsweats01
二日間参戦の方々・・・スゲーヨdash

では、ちょっと遅くなっちゃったけど熊谷大会@六花ちんの結果ニョロhappy01
(つくば大会のレポは後日sweat01

1R目 24P   2R目 30P  1位通過で決勝へhappy02note
決勝  27P TTL 81P

くるくる回って私の寿命を縮めながらもなんと優勝しましたぁhappy02scissorsshine
0807141_2

今回(も)、当日エントリーな我が家。
順番が私&にこちん→さくぱぱ&六花ちんだったので自分が終わった後すぐスタートライン横でJFA六花ちん@ユース初見学・・・あれ?去年見たっけ?ま、いっかbleah

ぃやぁー。
あんだけ回ってよくキャッチするよねー(笑)
あれ、クルクル回らなければもっとキャッチ率いいんじゃないの?
クルクルの矯正方法を知っている方ぁぁぁsign03
是非 ご連絡をmobilephoneloveletterhappy02up

ではそんなクルクル六花ちんおまけにヘナチョコスローに付き合ってくれたにこちんのmovieをどぉーぞぉnote

にこちん→六花ちんの順だったのでゆきさん撮影ポイントを変えてのご協力ありがとうございましたsmile

初めて見た時PCpcの前で大笑いしちゃったわhappy02happy02happy02happy02

そしてそしてup
熊谷ににこちんの姪っ子珊瑚ちん登場ぉぉぉsign03
ずーっと会いたかったshine生 珊瑚shine
キャッチする姿からポイ捨て&ディスク踏み付け、そして片足あげてのシッコの姿、人大好きでペロペロこれでもかっdashっていうくらい舐め倒すその姿勢(爆)
何から何までソックリwobblyshine
0807142
親子や姉妹でもここまで似ないんじゃない?(笑)
珊瑚ちーんnoteにこちんの姪っ子ってだけで私の中のポイントアップなのにこんなに仕草までそっくりなんてもう特別扱いだわっlovelylovelylovely
連れて帰りたかった・・・発電機と共に(爆)

それにしてもにこちんのお姉ちゃんRuberといい妹Jeanといい姪っ子珊瑚ちんといいみーんなチョコボーなのよねー。
白黒で近しい血縁関係の子はいないのかしらんcatface

また生珊瑚に会いたいなー。
つくば来ないかなーcatface

そうそうflair
珊瑚ちんのママは7月5日(土)にレディース大会で優勝したニョロsign03
ウィニングランのハイタッチしたかった・・・。
一緒に号泣したかった・・・。
秋のつくば、来るかなぁcatface ←もう一度言ってみた(笑)

お世話になった皆さんありがとうございましたheart02
ノーリード参戦が多いかもしれませんがこれからもよろしくお願いしますhappy02paper

chick今日の六花ちんchick
今日はtvでシュレックがやっていたニョロ。
六花ちんはロバhorseのドンキーがお気に入りheart01
口をパッカーンって開けてプヒプヒ言いながらtvにかぶりつきsmile
キレイに磨い画面がまたヨダレまみれになっちゃったweepdown

|

« サウスポーデビュー☆ | トップページ | フライングゥー( ̄▽ ̄; »

「ディスク」カテゴリの記事

コメント

ちびボーママ☆
そう!!
珊瑚ちんもポイ捨て派smilesweat01
血は争えませんねー(笑)
しかも、仰け反りジャンプだしポイ捨てしたディスク踏みつけて行くしsweat01
コピーでした(爆)
Ruber姉ちゃん、吐き捨て矯正できたのwobblysign02
おおっshine
その必殺矯正術、今度コッソリ教えくださいませdash

Dianaっちもクルリンパ発症ぉぉぉぉsign02
ひぃーshock恐ろしかぁーsad
今日の大会はどうだったかな?
週明けのblogアップ楽しみしてまーすnote
あ・・・六花ちんにおめでとうありがとうheart01
動画観てもらって分かったと思うけどクルリンパ連続ですよーsweat01
寿命が縮みますcrying

投稿: さくまま♪ | 2008年7月19日 (土) 23時03分

ゆきさん☆
いつも撮影頼んでしまってスンマセンcoldsweats01
すっごく助かってますnote
撮影ポイントの移動にはめちゃくちゃ笑っちゃいましたsmilesmilesmile
いつか、移動しなくっても大丈夫になるよう・・・うーーん。
それはムリなので少しの移動で済むように飛距離が出るよう頑張りますわっbleah
しかし・・・あんなに精神的に疲れたのは初めてざんすshock
1R目なんてスタンママに声掛けてもらわなかったらそのままコート横断してしまうとこだったよ(爆)

金クラちゃんにはシュレック興味なしでしたかsmile
ウチも興味心身なのはニョロ花・・・ちがった。
六花ちんだけですからっtveyeheart04

投稿: さくまま♪ | 2008年7月19日 (土) 22時55分

☆smile☆さん☆
すごいでしょーshine
これも全ては発電機を持ってきたお友達のお陰ですheart01
選手は良い待遇じゃなくっちゃねwink
そうそうnote
ボーダーはみぃーんな可愛いんだけど親戚さんは特に可愛く思っちゃうheart04
同胎犬なんて更によっ(笑)
Smileねぇ~ねなら分かるよねhappy02
アイス食べたのーnote
美味しかったでしょ?
また美味しいの見付けたいなーdelicious

投稿: さくまま♪ | 2008年7月19日 (土) 22時47分

いーなぁー!私も珊瑚ちゃんに会いたいよー(><)つーか珊瑚ちゃんも吐き捨てなのね^ロ^;
やっぱり吐き捨てブリードのようで…


Ruberはだいぶ吐き捨て矯正できてきました!

そして最近Dianaにもクルリンパ症候群がみられます^ロ^;
あぁ〜明日からの阿蘇大会が心配………
頑張ってきまーす!

あと六花ちん、優勝おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: ちびボーママ | 2008年7月18日 (金) 21時33分

頑張ったね~!さくまま♪さん!!
ビデオ撮りながら感動してたよ。
利き腕じゃない方で投げるって、ほんと大変だと思うから。。
(あたしゃ利き腕でもヘナチョコスロー・・・)
さくまま♪さんとさくぱぱじゃ、飛距離が違うから、ちょっと移動してみました。(笑)
ズームとかが使いこなせればいいのでしょうが、今の私では、にこちんや六花ちんを追いかけるのでいっぱいいっぱいです(^^ゞ

「シュレック」私も見てたけど、我が家のワンズは無関心でした(ーー;)

投稿: ゆき | 2008年7月17日 (木) 22時51分

すんごぉーい♪発電機で扇風機sun
こりゃまたスペシャルに涼めますねhappy01
選手はお休み中は体力温存していただかないとだものねup
ボーはみんなかわいいけど親戚さんって【特別】かわいいんだわheart
あ!!さくまま♪に教えてもらった夏限定アイス食べちゃったんsmile
うまうま♪だったじょぉ~lovely

投稿: ☆smile☆ | 2008年7月17日 (木) 01時19分

アータンママ☆
ニョロローンhappy02scissorsshine
サウスポー、飛ばないニョロdown
さくぱぱからは体が開いているannoy
って言われるけど何の事やらcoldsweats02
夏の間練習してまた秋に参戦出来たらいいなぁnote
六花ちん足速いんだよねー。
広場で六花ちんとやったら速さに圧倒されて投げれなかったもんsweat01
扇風機の画像は左からファイン、珊瑚(Ruberちゃんの姪っ子だよ)、琥珀、虎徹だよ。
土曜の写真だからウチの子達は写ってないニョロdog

アータンかぁしゃんkissmark
かぁしゃんがお水ずきだから六花ちんもお水大好きニョロよheart01
いつもママがホースでお花にお水あげるとき六花ちんも掛けてもらうニョロよーんhappy02note
お水も飲み放題(笑)
アータンかぁしゃんと一緒にお水遊びしたいニョロdash

投稿: さくまま♪ | 2008年7月16日 (水) 01時05分

ジンさんpart2☆
そうそうflair
ちょうどその時『左手で出来るんじゃん?』って思ったのよーsign03
頑張りましたよーscissors
そこそこに(笑)
是非是非遊んでちょーだいhappy02dash

投稿: さくまま♪ | 2008年7月16日 (水) 00時48分

ジンさん☆
大会、入れ違いで残念でしたweep
六花ちんの育成に励んでいた為にこちんJFAは小休止でしたcoldsweats01
来期はにこ☆ろくで公式デビューかな?
私とユースじゃにこちんが可哀そうだしぃぃぃdown
もうちょっと修行を積んでとりあえず3-4Pに飛ばせるようにしますわっdash
1-2Pじゃお話にならないよねーcoldsweats01
おおっnote
写真戴けるのですねhappy02note
楽しみにしていまーすhappy02noteup

投稿: さくまま♪ | 2008年7月16日 (水) 00時45分

こんにちにょろーhappy01
りかちんのサウスポーが見れてうれしいなnote
思っていたより豪快にとばすからビックリしちゃったhappy02shine
りかちん、絶対次も出た方が良いよー!!
六花ちんはスイスイ走るかんじだねup
表彰台での耳がアータンの白黒コピーだよー!笑
扇風機の写真はどう並んでるのかな??

奇跡のキャッチ編もUP楽しみにしてるよ~happy01heart04


typhoon今日のアータンtyphoon
今日は暑いから庭で水浴びをしたヌル
水遊びが大好きだから、全身ずぶ濡れになるまで遊んだヌルnote
でもニオイとかぜーんぶ流れちゃったから、魅力的なアチキのにおいが早く戻るように砂利とか砂とかドロとか丁寧に全身につけておいたわshine
植木にアチキのニオイをつけるのもわすれないのよ
いつもコレすると蜘蛛の巣とか枯葉とか付くけどこれがまたたまらないでしょv
あっ おかーしゃんが呼んでるからなんだか体がジャリジャリべたべたするけどお家に入らなきゃーflair
またね~dash

投稿: アスランママ | 2008年7月15日 (火) 21時41分

追伸

去年から(大湯だったか)サウスポーの練習見てたので、頑張ったんだな~ って素直に思いますdelicious

また、あそびましょう!

投稿: ジン | 2008年7月15日 (火) 00時33分

お疲れ様でした。

普通にかんがえれば、神奈川ユース代表だった にこちん を大会に出さないのはもったいないですよdelicious
だって、激戦の勇者なんですから!

次回を楽しみにしてます。
相変わらず、ライトと苦労してるのでsmile

そだ、写真たまってるので、どこかで渡しますねdelicious

投稿: ジン | 2008年7月15日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サウスポーデビュー☆ | トップページ | フライングゥー( ̄▽ ̄; »