« JFA熊谷フリスビー大会☆ | トップページ | あいちゃん11歳になりました♪ »

フライングゥー( ̄▽ ̄;

フライングゥー( ̄▽ ̄;
明日7月18日(金)は我が家の長女あいちゃんの誕生日birthdaynotes
明日で11歳になりまーすhappy02scissorsshine

今回こそ誕生日を忘れてなるものかっdash

と、気合いを入れすぎて今朝あいちゃんの顔を見た私の第一声note

『あいちゃん、お誕生日おめでとheart01

………。

明日ですからっsweat01

なぜ明日だって気付いたかというと、ちょっと気になってさっき会社のパソで自分のHPのあいちゃんのプロフィールを確認(笑)

あれ!? 18日って書いてあるっcoldsweats02

となったわけですgawk

ま、忘れるよりいっかbleahup

|

« JFA熊谷フリスビー大会☆ | トップページ | あいちゃん11歳になりました♪ »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

ゆきさん☆
あいちゃんにおめでとうをありがとーhappy02heart04
そぉーなのぉsweat01
気合入れすぎたっ(笑)

今度タープに
『大会に、仕事に疲れたアナタを癒しますheart01 by長老会』
って看板立てとく?(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年7月19日 (土) 23時28分

bumbleweed♪さん☆
ようこそ~note
おおっ blog読んでて下さっていたんですね~happy02
読み逃げ全然okですよーscissors
コメント入れてくれるとなおウレシheart01

あいちゃんにおめでとうをありがとうですぅhappy02note
新たなページが増えましたが本人的には特に代わり映えがしないようで(笑)
今日も頑張って不審者はいねーかっsign03って窓の外を見ながらワンワン吠えて職務を全うしてましたわsmile

アハハハcoldsweats01
ユースデビューしちゃいましたdash
もう少し修行を積まねばって感じですわdown

>やっぱ、あれくらいしないと、夏場の大会参加は無理なのでしょうか???(悩)
これは日本一暑い熊谷ならではって感じですかねsunsweat01
でも9月くらいまでは暑いからあったらいいですよねー@発電機+扇風機shine
bumbleweed♪さんこそ今期のフリー期待大ですよぉheart04

投稿: さくまま♪ | 2008年7月19日 (土) 23時25分

アータンママ☆
ありがとーheart01
そぉーだよねnote
シルさんあいちゃんと同級生なんだよねーhappy01
お互い成人式以上目指して頑張ろうねshine
分かる、分かるconfident
分身?みたいな?
そんな感じだよねーheart04
あいちゃんね、もう立派なおばあちゃんなんだけどいつまでたっても若く見られるんだよねー。
この写真は特にそう見えるかも(笑)

一個のゲージに3ボー(爆)
その光景は携帯で撮影しなかったニョロか?
アンチョビの缶詰ってcoldsweats01
想像つくだけに笑えるっsmile
blogのコメント欄にも画像貼り付けられるといいのにねhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年7月19日 (土) 23時18分

birthdayあいちゃん、お誕生日おめでとう~shine
さすが長女!
みんながお誕生日を忘れられていく中(笑)、一日早く祝ってもらったのね~!happy02
大会でも、川でも、いつも癒してくれてありがとうheart04
いつまでも元気で長生きしてください。
金太郎と「長老会」でも作る~?(笑)

投稿: ゆき | 2008年7月18日 (金) 23時19分

おはようございますsun読み逃げ常習犯ですcoldsweats01(笑)
でも今日は「あいちゃんのお誕生日」ということで、
お祝いメッセージ“は”入れておかないとheart01っと
無理やり登場させていただきましたぁsweat01
10年分の思い出に、新たなページが加わるのですねpresent
これからも皆様で楽しい時間を過ごしてってくださいませclover

そして、さくまま♪サマ「JFA熊谷大会ユースデビュ~」おめでとうございましたpaper
あんな風にして扇風機が並ぶと、圧巻です~happy02
やっぱ、あれくらいしないと、夏場の大会参加は無理なのでしょうか???(悩)
これからも頑張ってくださいねっhappy01今後の活躍を楽しみにしておりますheart04

投稿: bumbleweed♪ | 2008年7月18日 (金) 09時05分

あいちゃん 誕生日おめでとうbirthday
我が家にも11歳のおばーちゃんがいるよheart04
六花ちんのおばぁちゃんになるんだけど、11年も一緒にいると「娘」てゆーより「自分」にならないsign02

ん??わかりにくい?sweat02

シルさんの娘のあーちゃんは孫になるはずやのに
一心同体過ぎて あーちゃんは自分にとっても娘 になっちゃうのよ。
だから私にとって六花ちんは 初孫 じゃhappy01

話変わるけど 最初の画像があんまり可愛いから、りかちんがこっそり新しいコイヌを手に入れたのかとビックリしちゃったwobbly


leoアーちゃん日記leo
今日はアピールがやっと通じて公園に連れてってくれる事になったヌルnotesnotes
久しぶりでテンションあがりまくりsign03
よっしゃーーーー!!!
ってことでみんな我先に車に飛び乗る・・・・んだけど、とーちゃんが二個あるゲージをうまく開けてくれないから
一個のバリケンにアチキ(シルの三女)・シル・ヤーパ(シルの長女)がぎゅうぎゅうに乗り込んじゃったヌルdash
乗ろうと思えば一緒に入れるヌルねsweat01
それ見ておかーしゃんが「アンチョビの缶詰みたい(笑)」だってpout
失礼しちゃうヌルdash

投稿: アスランママ | 2008年7月17日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« JFA熊谷フリスビー大会☆ | トップページ | あいちゃん11歳になりました♪ »