« 超・早朝練!! 2日目☆ | トップページ | 川遊び&ケーキ☆ »

にこちん3歳になりました♪

あぶねー、あぶねー。
今日は日曜日のNPAの記事をUPしよーnoteなんて思っていたんだけど・・・。

会社から帰ってきてから今日はにこちんの3歳の誕生日birthdayって事に気が付いたcoldsweats01

0807301

そんな危うく誕生日を忘れられそうになったにこちん。

3歳 初 の悪さbombをやってくれましたぁhappy02←あれ?(笑)

さくぱぱがさくちゃんをチャリ引きに行っている最中、夕飯の仕度が出来ていたのでダイニングテーブルにセッティングrestaurant
今日のおかずのうちの一つで焼き茄子の鰹節かけ。
まぁ、ね。
テーブルの端の方に置いた私も悪かったんだけどさー。
チョット目を離している隙に半分ほど食われてたshock
現行犯じゃないから疑わしい子達のお口の匂いをチェーーックsign03
はい。にこちんのお口から醤油と鰹節の匂いがしました(爆)

もぉー。
にこちんったら、何て可愛いのぉぉぉheart01heart01heart01
あれ?ここは怒るところかしら?
いいのnoteいいのnote
何やったって可愛いもんは可愛いんだもーんhappy02heart04

・・・なのに、誕生日忘れそうになってたなんて・・・
アルツなママを許しておくれっsweat01

それにしても、まだ3歳なんだねーwobblyup
もっと一緒にいる気がするんだけどなー。
これからもパパとママを癒しておくれっhappy02
パパとママもにこちんといーっぱい遊ぶ為に一生懸命働くから(汗)

にこちんnoteって呼ぶと真っ直ぐ来ないで必ずおもちゃを探してからやって来るにこちん。
寝るよーnoteって言うと私より先に2階へ行ってベッドの上で待っているにこちん。
2階から1階へ階段を下りる時、『おんぶしてーheart01』って甘えるにこちん。
家でだけかと思いきや、外出先でも階段を下りる時に『おんぶしてーheart01』ってやって周りの人にクスクスって笑われたりcoldsweats01

言う事を聞かない事もよくあるけどsmileプッ
にこちんの全てがだーい好きhappy02heart01
実はワタクシにこちんが可愛すぎてこの気持ちをどーしていいか分からなくなる時が多々あるのだ(爆)
この記事を書いている今もまさにその状態(爆・爆)

さくちゃんがものすごーい『パパっこ』だから、にこちんが我家に来た時、『にこちんをママッ子にするぞ大作戦sign03』を決行punchup
だけど、結局 ママッ子 じゃなくって 私が にこちんっ子になってしまったbleahエヘッ
0807302
にこちん、ちっさーwobbly ・・・・・・さくちゃん(笑)

にこちんのお誕生日はさくぱぱのお誕生日(8月3日)と一緒にお祝いしようねpresentbirthdaynote

みなさん、3歳のにこちんもよろしくお願いしますねwinkshine
そろそろ姉の威厳を取り戻すぞーsign03(笑)

|

« 超・早朝練!! 2日目☆ | トップページ | 川遊び&ケーキ☆ »

にこちん」カテゴリの記事

コメント

kurosachiさん☆
おめでとうをありがとーhappy02scissorsshine
メデタク3歳になりましたnote
そーなんだよね。
ゆずちゃんも同級生なんだよねーwink
お互い楽しい3歳にしよーねheart01

>我が家、9月にかぼすと一緒に、大会デビューしてきます♪
おおっ!ゆず家の秘密兵器 かぼすちゃん とうとうデビューですかっnoteup
ガンバレーhappy02paper
同じ大会に出る時は是非是非応援させてもらいますわっsign03

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 3日 (日) 20時53分

にこちゃん、お誕生日おめでとう!
ゆずも、もうすぐ3歳になります♪
なんだか、早いような、おそいような。。
さくままがにこちゃんっこ、なのが、とっても伝わってきましたよ!
我が家、9月にかぼすと一緒に、大会デビューしてきます♪
どこかの大会で、ご一緒できるといいな~って、楽しみにしてましゅ!

投稿: kurosachi | 2008年8月 1日 (金) 12時43分

エルパパさん☆
おめでとうをありがとーhappy02dash
お?エルちゃんも今年3歳なのねーshine
今年3歳の子は人大好きペロペロ魔なのかしら(笑)
エルちゃんに初めて会った時『ううっ!ウチのにこちんと性格的なものが似ているかもぉぉheart04』って思ったものです(遠い目・笑)

にこちんは何か色々やっているんだろうけど私の感覚が麻痺しているのかまーったく気にならない(爆)
ただ、夕飯のおかずが減ってしまったのは寂しかったけど可愛いにこちんが満足なら許すしかないでしょーsmile
で、またさくぱぱに甘やかしすぎbombって言われちゃうsweat02
年取ると落ち着く説はウチも信じません(笑)
だってぇ・・・。
さくちゃんも3歳過ぎたら落ち着くからconfidentって散々言われ続け現在に至ってますからsweat01
ゴルオもなかなか落ち着かないかもよーんsmileウヒヒヒ
NPAサウスポーデビューですかsign02
エントリー代が高いんでチョット考えさせてくださいましcoldsweats02

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 1日 (金) 00時58分

ちびボーママ☆
おめでとうをありがとーshine
heart01Ruber姉ちゃんとにこちん似てるよねーhappy02
去年のファイナルの姉妹写真、見れば見るほど似てるもんnote
もぉ・・・見てるだけど幸せ3倍(Ruber/Jean/nico)

D六姉妹にsign02
にこちん、やる気は負けないんだけど・・・ダメ?(爆)
まずは手元強化しなくっちゃ・・・って何年言い続けているんだかcoldsweats01
>もぅRuberはかなり危うしよ……
Ruber姉ちゃんはまだまだいけるよーdash
姉ちゃん妹の分までガンバレーpunchup
妹にこちんよりhappy01

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 1日 (金) 00時49分

ファインパパ☆
おめでとをありがとーhappy02shine
そうup まだまだこれからよーんscissors
サウスポー・・・。
また夢遊病者のようにコート内に入ってスタンママに心配されちゃうよぉ(笑)
でも今度は20P超えたいなー(両ラウンドでbleah

>六花ちんの記事、次はNPAじゃなく、その前のつくば宜しくです。
ううっ バレテタsign02
さくぱぱにも『六花ちんの60P超えのつくばは?』って言われてますgawk
ファインパパにはこのブログのIDとパスワードお知らせしといた方がいいかも(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 1日 (金) 00時42分

お誕生日おめでとーー!
エルは11月で3歳だから同級生ですね♪
うちも忘れた頃に何かやらかしてくれるのでいつまでも目が離せません^^;
年取ると落ち着くって言うけどありゃウソです(笑)
ママ&にこちんペア、NPAのサウスポーデビューも楽しみにしてまっせ♪

投稿: エルパパ | 2008年8月 1日 (金) 00時42分

ゆきさん☆
おめでとうをありがとーhappy02scissors
そぉsign03
まだ3歳なのよぉwobbly
ずっと一緒にいる気がするんだけどねー。
六花ちん来てから最初は拒否ってたけどだんだんお姉さん風吹かせてお世話するようになったもんなー。
まぁ、ディスクでは姉の威厳を失ってしまっているけどcoldsweats01
焼き茄子はねー、私もいけなかったのよ。
でもお口チェックした時もウキウキ顔なにこちんだったので怒れませんでした・・・ってかいつも怒りません(爆)

ゆきさん、また一緒にディスクして遊んでねnote
にこよりdog

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 1日 (金) 00時35分

りょうさん☆
おめでとうをありがとーhappy02shine
早いねーwobbly
そうそう。
りょうさんとにこちんお誕生日一緒なんだよねーconfident
りょうさんもお誕生日おめでとーnote
何歳になったのかしら?
まだまだ若いのよねー。
羨ましぃぃぃdash
ぱぴにこカワユイでしょーheart01
もう、甘やかして育てて現在に至ってしまいましたcoldsweats01
さくぱぱからは『甘やかしすぎbomb』っていつも言われてるんだけどサー、可愛いもんはしょうがないよねsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 1日 (金) 00時29分

bumbleweed♪さん☆
おめでとうをありがとうですぅheart01
うんnote
とっても幸せ~confidentheart02
アハハハ。
私のにこバカ話にウルルンweepshineしてくださってありがとーsmile

>世間では何かと「3」が話題になってますが
あっ そっかー。
さぁーん歳になりました♪って書かなきゃいけなかったね(爆)
ちょっとひねりが足りなかったわんbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 1日 (金) 00時24分

にこちんおめでと〜o(^∇^o)(o^∇^)o
やっぱ笑った顔もRuberそっくり!
そうそう!にこルー姉妹揃って、アスタキっ子のD六姉妹に負けないように、姉の威厳を保ってもらわなきゃね♪
もぅRuberはかなり危うしよ……

投稿: ちびボーママ | 2008年7月31日 (木) 23時38分

にこちん3歳おめでとうbirthday
まだまだこれからじゃん。さくままサウスポー頑張ってsign03
誕生日は忘れなかったようですが…六花ちんの記事、次はNPAじゃなく、その前のつくば宜しくです。
書いたろか?なーんてbleah

投稿: ファインパパ | 2008年7月31日 (木) 23時38分

ごままさん☆
おめでとうをありがとーhappy02note
うんup 3歳のにこちんも元気いっぱいで遊びまくるよーsign03

>子犬にこちん、かばえ~~~。。
でしょ?でしょ?
かばえ~でしょsign02
ZOKKON LOVE だわよ(笑)
さくちゃん、なぜかお笑いキャラになってしまうのよねー。
耳までひっくり返ってるしcoldsweats01

投稿: さくまま♪ | 2008年7月31日 (木) 23時32分

shineにこちん、3歳のお誕生日おめでとうshine
まだ3歳なんだねー。
最近ではすっかり六花ちんのお姉さんっぽく落ち着いているから、
3歳とは思えないくらいだわ。
・・・と、思っていたら、自力でプレゼントGETしたのね~(笑)
焼き茄子、美味しかったかしら?delicious
昨年は一緒にペア大会に出て頑張ってくれたにこちんheart04
今年もいっぱい遊ぼうね~note

投稿: ゆき | 2008年7月31日 (木) 23時05分

にこちん、お誕生日おめでと~happy01
1年経つのは早いですね!
にこちんと一緒に私も1つ年を取りました~coldsweats01
にこちんの小さいときの写真、とってもかわいいですねheart04
さくままがにこちんっ子になっちゃったの分かりますlovely
にこちん、お誕生日は美味しいものいっぱいもらいなね~cake

投稿: りょう | 2008年7月31日 (木) 13時58分

にこちん、お誕生日おめでとうございましたぁ~birthday
さくままサマの「愛情タップリ“お誕生日によせて”の記事」を読みながら、
にこちんもsunさくままサマもsunホント~に幸せなんだなぁ~sun
って、目頭が熱くなりました・・・sweat02(歳のせいcoldsweats01?:笑)
世間では何かと「3」が話題になってますがbleah
これからもご家族みなさまで、沢山楽しい思い出を作っていってくださいねheart04

投稿: bumbleweed♪ | 2008年7月31日 (木) 09時48分

にこちん、お誕生日おめでと~~!
元気で楽しい1年を過ごしてねっ♪

に、しても。。。
子犬にこちん、かばえ~~~。。
そして、さくちゃん。。何ゆえそのお顔・・・??

投稿: ごまま | 2008年7月31日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 超・早朝練!! 2日目☆ | トップページ | 川遊び&ケーキ☆ »