« フライングゥー( ̄▽ ̄; | トップページ | 超・早朝練!! »

あいちゃん11歳になりました♪

7月18日に我家の長女 あいちゃんが11歳になりましたhappy01
0807191
ママにスヌーピーのカドラーを買ってもらったでつnote
スヌーピーとウッドストックは取り外し出来るのhappy01
ウッドストックなんてピーピーなるんだよっdash

それにしても11年・・・。
あっという間だなーconfident

色んな思いがあるけれどうまく言葉に表すことが出来ないやsweat02

最近お散歩に出掛けると『もぉ歩きたくないぃぃ 抱っこぉぉnote』ってやるようになってきたcoldsweats01

もう歳だからお散歩は行きたくないのか?
って寂しく思うけど本人としては
『おっさんぽnoteおっさんぽnote』ってすっごく嬉しいらしい(笑)
お部屋でも誰よりも一番はしゃいで遊びまわっているしsmileププッ
悪い方に考えないで甘えん坊さんになったんだなーって考えるようにしますわっsmile

人生、同じ日がまたくるとは限らない。明日という日が来るのは奇跡なんだ。
という言葉を想っているんだけど全くその通りgood

だから何事も楽しくnote楽しくnote 考えるようにしなくっちゃねwink
人生もったいないもんねdash
みなさんもそーですよぉhappy01

なんだか話がずれちゃったけど我家に来てちょっとしてからのあいちゃんheart01heart01
0807194
すっごーーーく可愛いでしょ?heart01
一目惚れして我家に迎え入れちゃいましたnote

これからも我家のリーダーとして4わんこを仕切っちゃってくださいなsmilegoodshine

でもってあいちゃんへのプレゼントのカドラーに付いているスヌーピー&ウッドストックを狙いに家主(あいちゃん)がいない隙にドロボーがっsign03
0807192 
それはあいちゃんのだからannoy
アンタ達白黒コンビに渡したら外科手術しなくっちゃいけなくなっちゃうでしょ?

とってもカドラーに興味をもっていたので試しに入れてみた(笑)
0807193_2
ギュウギュウです(爆) でも嬉しそうsmilenote

ribbon今日の六花ちんribbon
今日はママとお部屋で追いかけっこして遊んだニョロhappy02
ままったらガオーッって六花ちんの事脅かしながら追いかけるからまぢでびびったニョロcrying
いつも全身で遊んでくれるのは嬉しいんだけどちょっとママのテンションに着いて行くのに疲れた今日この頃ニョロよdown
一生懸命逃げたら慌てすぎちゃってでんぐり返ししちゃったニョロdash
ママは心配しないで大笑いしてたニョロpoutプンプン

|

« フライングゥー( ̄▽ ̄; | トップページ | 超・早朝練!! »

あいちゃん」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
おめでとうをありがとでつheart02
そーなんですよ!
あいちゃん昔はグレーっぽかったし腰から下にかけて少し色が黒っぽくって変わった色だだったんですよー。
今でもよく見ると黒い毛があったりしますhappy01
カドラーは古いのを捨てるまで両方並べていたら何故か古い方に入っていったsweat01
でも今はスヌーピーのカドラーによく入っているから気に入ってくれたみたいheart01

投稿: さくまま♪ | 2008年7月27日 (日) 05時13分

あいちゃん、お誕生日おめでと~ございますheart02
お家に来た頃はグレーっぽい色だったんですね。
今は茶色でそれもまたプリティですheart02
カドラー?ご満悦な表情がいいですね~lovely

投稿: りょう | 2008年7月25日 (金) 23時09分

☆smile☆&ねぇ~ねさん☆
おめでとうをありがとうですぅぅぅhappy02heart01
11歳になりましたーnote
でしょ!?
全然3歳でーすbleahでも通用しちゃうよね(笑)
ぎゅうぎゅう・・・。
とりあえず何でも入れてみたくなっちゃう母でした(爆)

投稿: さくまま♪ | 2008年7月24日 (木) 23時29分

heartあいちゃん★11歳 おめでとうheart

いくつになっても童顔ちゃんだわheart04
かわいい笑顔をみんなにふりまいてちょうだいねhappy01

ぐふふ!ぎゅうぎゅうなとこもかわいいよ♪

投稿: ☆smile☆&ねぇ~ね | 2008年7月23日 (水) 13時03分

ジンさん☆
おめでとうをありがとーhappy02heart01
とっても嬉しいわnotenote
そーなのよsign01
長生きしてもらわないと私が困るわweep
まぁ、今んとこハシャイデおもちゃで遊んだりソファに飛び乗ったりしているのでまだまだokでしょー。
若いもんには負けへんでーcatfacescissors

投稿: さくまま♪ | 2008年7月23日 (水) 08時45分

長く活きてもらわないと!

金ちゃんも、そ~だけど大切な先輩とです。

おめでとう!

投稿: ジン | 2008年7月23日 (水) 00時14分

cihclさん☆
あいちゃんにおめでとうをありがとうございますhappy02note
もう11歳なんですぅ。
早いですよー あっという間ですsweat01
偶然イギー君と同じ誕生日だったので嬉しくってつい『一緒なんですーhappy02』って書き込んじゃいましたcoldsweats01
カドラー、あいちゃんはもちろん喜んでくれましたがにころくも嬉しそうでした(笑)
私もcihclさんhouseとの共通点が増えて嬉しいわんnote
他にもあるかなーcatfacenote

投稿: さくまま♪ | 2008年7月20日 (日) 21時22分

あいちゃん11歳おめでとうbirthday
こんなに小さくてかわいいのに
もう11歳sign02
あいちゃんにとってイイ年になりますようにnote

スヌーピーのカドラーあいちゃんにピッタリですねheart01
パピーあいちゃんもかわいいheart04
にこちん&六花ちゃんも( *´艸`)ムププ
さくまま♪houseとの共通点が更に増え
これから先どんな共通点が出てくるか楽しみですnotes

投稿: cihcl | 2008年7月20日 (日) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フライングゥー( ̄▽ ̄; | トップページ | 超・早朝練!! »