« にこちん3歳になりました♪ | トップページ | Wおパンツ隊(≧m≦* ) »

川遊び&ケーキ☆

金曜日にさくぱぱ実家へポメズがお泊り保育(笑)に行くのでさくぱぱが会社から帰ってきてから実家へ出発 house cardash

・・・が、行く途中であいちゃんのお顔に異変がっshock
右側が腫れてるぅぅぅwobbly

と、言う事でお泊り保育はそらちゃんだけになり、あいちゃんは夜のドライブを楽しんだだけになりましたcoldsweats01

で、日にちは変わり。
9月2日(土)は朝からみんなで川へ遊びに行ってきたよー。

0808031

そして一緒に遊んだのは・・・。
     0808032

早朝に行ったのでほぼ貸切状態shine
早朝だけかと思ったら結局帰るまで他の人が来なかった。
こんな日もあるのねーcatface

みんなでバシャバシャ遊んですっごく楽しかったぁhappy02note

楽しみの後は、みんなで病院へhospitalsweat01
あいちゃんのお顔の腫れを見て貰って抗生物質のお薬をもらって帰ってきましたconfident
体重も計ってもらって。
さくちゃん22.4kg にこちん14.5kg 六花ちん12.4kg あいちゃん4.8kg でしたnote

おウチに帰ってきてからみんなで涼しいお部屋でお昼寝sleepy
そしてそしてshine
ちょっと遅くなっちゃったけどにこちんのお誕生日にカボチャのケーキ(もどきbleah)を作ったよーhappy01scissorsnote
0808034
手抜き感たっぷりですが、愛情がこもっているのでokでしょ?bleah
にこちんも喜んでくれたしheart01
0808035

にこちん一人じゃもちろん多いのでみんなにお裾分けrestaurantnote
0808036
みんなあっという間に完食delicious
喜んでもらえて良かったわんconfidentheart04

やべー。
大会の記事がなかなかアップできんbomb
ま、今週中って事でsmile

|

« にこちん3歳になりました♪ | トップページ | Wおパンツ隊(≧m≦* ) »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

ごままさん☆
いやいや。
コチラこそ遊んでもらってありがとでしたnote
うんうんnote
みんなそれぞれで面白いよねー。
待ち伏せ派なのはごまちゃんと六花ちんだし(笑)
そして川番長のさくちゃんに負けないぴぃちゃんステキshine
またまた一緒に遊びましょーup
あいちゃん・・・ヤバイでしょlovely
でも我家で一番強いのだbleahscissors

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 4日 (月) 23時22分

週末は、まるっとお世話になりましたぁ。

川での遊び方も、
みんなそれぞれ個性があってカワイイね~♪

また是非混ぜていただきたいですっ。

そして。。。
あいちゃん。。。
かわいすぎる。。。。。。

もぉちょっとポッケの大きい服を着てたら
犯罪者になっちゃってたかも・・・。

投稿: ごまま | 2008年8月 4日 (月) 09時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« にこちん3歳になりました♪ | トップページ | Wおパンツ隊(≧m≦* ) »