« 川&さくぱぱ誕生会♪ | トップページ | 入院&リハビリ(?)(-∀-*) »

置いてけぼり&お知らせ

土曜日、早朝川遊びしよーねnote
ってさくぱぱと前日に話していたのに
二人とも寝坊してしまい7:00過ぎにお目覚めeyeshine

ここまではしょうがない。
・・・がっsign03
さくぱぱったら一声も掛けずにさく☆ろくだけ連れて川へ行ってしまったannoy
車が出る音がしたからすぐケータイに電話mobilephonebomb

『ヒート犬を2頭も面倒見れないし、にこちんは2階にいたから』って。
オイオイsign03
2階の部屋の扉を閉めたのはアンタだろーannoy
『エコヒイキ男bomb』って一言言い放って電話を切ったのは言うまでもないangry

あいちゃんはさくぱぱがどこへ行こうと我関せずだけどにこちんは『アタシを置いていったーcrying』って大騒ぎ。
可愛そうなにこちん・・・。

なので、置いてけぼりをくってしまったにこちん&あいちゃん(そらちゃんはさくぱぱ実家へお泊り保育中)と一緒にプール遊びしたよーんnote

楽しかったねーhappy02note

0808111

今日のお友達は・・・。
0808112
ぴよちゃんchick と くじらさんwave

0808114
0808115
ぴよちゃん救出(?)したり、キャッチして遊んだりして大まーんぞくhappy02notes

でも・・・時折
0808113_2
寂しげなお二人weep ママがいーっぱい遊んであげるからねcrying
ふふん。
さくぱぱめ!!悪者にしてやるぅbomb smileウヒヒヒヒ

tulipお知らせtulip
ワタクシゴトですが、水曜日から入院する事になりましたweep
と、言っても問題なければ一泊二日の検査入院ですがbleah
ただ・・・。
ウチのワンズに会えないのが寂しいcrying
会えないの我慢して頑張ってくるねーscissors
検査に失敗(?)すると2~3日伸びる、さらに失敗(?)すると手術だそうでcoldsweats01
無事おウチに戻ってこれるよう皆さんも一緒に祈っててくださいねshine
様子にもよりますがblog復活は来週くらいかなーsun
ま、いつもblogアップ遅いけどねーbleah
5わんこはっぴぃらいふを忘れないでいてくださいねーnote
(大袈裟なっ・笑)

|

« 川&さくぱぱ誕生会♪ | トップページ | 入院&リハビリ(?)(-∀-*) »

あいちゃん」カテゴリの記事

にこちん」カテゴリの記事

ひとりごと(。-∀-)_」カテゴリの記事

コメント

ねおままさん☆
ひどいでしょーcrying
にこちん最近大会も置いてけぼりだし川までも・・・。
もうワタクシ大激怒annoyです。
逆バージョンと言いたいとこですが私ウチの車運転できないんですぅcrying
carなら自信あるんだけどcoldsweats01
エスティマ君は私には大きくって。
car買ってくれないかなー(笑)

それからnote
入院から無事戻ってきましたscissors
ご心配ありがとうございましたheart01
ワンコ禁断症状は入院する日から既に始まってましたsweat02
やっぱり我家が一番ですねconfidentheart04

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 21時29分

エルパパさん☆
ィエーイhappy02scissors
先生が失敗しなかった&私の臓器が強かった(笑)から無事帰ってきましたよーnote
結果が来月なので取り敢えず一時的に復活goodup
ご心配ありがとうございましたhappy01scissorsshine

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 21時20分

パルカママさん☆
アハハハハ。
入院仲間ですねcoldsweats01
はい。
先生も失敗せずに無事退院できました。
と、言っても検査結果は一ヵ月後なのでまだまだ安心できないんですけどねーweep
とりあえず、一時復活ですgoodshine
入院は二度とゴメンですcrying

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 21時17分

アータンママ☆
そうsign03
よく分かったねーwobblysign02
六花ちんのプレゼントに買ったぴよちゃんだよhappy01
まだまだ五体満足ですわよ~smile
ほら、ウチの子たちオモチャは大切に使うからさっ
・・・・スミマセン・・・ウソですbleah
大事なオモチャは壊されそうだなーって思ったら別のオモチャで遊ぶようにしてるだけなのよcoldsweats01
だってさー六花ちんの1歳の誕生日記念だもーんnoteup

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 21時12分

さおりさん☆
入院になっちまいましたcoldsweats01
でもnote 今日出前系メール(笑)をした通り無事退院できましたhappy02scissors
薬の副作用で違うとこだよー。
バディ君とボール遊びしたせいじゃないよhappy01
だからまた遊んでねーnoteup
>それとも、家事することが多くなったから?・・・
あっ さくぱぱが抜け駆けするのが一番悪いかっ
この両方だねsmile
退院してからは更に色々手伝ってもらってさくぱぱサマサマですわbleah

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 21時02分

なつさん☆
お久しぶりですぅhappy01
お元気ですか?
プールは見ているほうも気持ち良くなりますnote
足だけ一緒に入ったりしてheart02
涼音ちゃんは川に行ったのね?
にこちんは置いてけぼりだったのでプールで我慢でしたsweat01
はいsign01
可愛い我が子に会いたくって急いで帰ってきましたよーhappy02scissors
ご心配ありがとうございましたheart01

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 20時44分

ちびボー親父さん☆
あっ エコヒイキ男2だ(笑)
なーんて、ご心配ありがとうございますhappy01
エコヒイキを見張らなくっちゃいけないので頑張って早く帰ってきました(爆)
おおーsign02
そぉーですねぇ もうすぐファイナルshine
私もnoteそれだけを目的にファイナル同伴ですわcatfaceムフッ

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 20時37分

ちびボーママ☆
ご心配お掛けしましたsweat01
怒りのパワーを回復のパワーに変えて元気に(?)戻ってきたよーhappy02scissors

なぬぅぅぅsign02
R太郎君もエコヒイキ男なのsign02annoy
ダメじゃーんsign03(笑)
Ruber姉ちゃんあってのDianaちんなのにね。
ウチもにこちんあっての六花ちんなんだからさっpoutプンプン

早く4わんこに会えるといいねnote
いっそのことゴルも飼っちゃえばーsmileイヒヒヒヒ

投稿: さくまま♪ | 2008年8月15日 (金) 19時49分

あっ、さくぱぱさんひどーい!
さくままとにこちゃんをおいてっちゃうなんて~(≧ヘ≦)
今度は逆バージョンでお留守番してもらいましょう(笑)

入院!?大丈夫ですか?
ワンコ禁断症状がでちゃうね~
もう退院されたかな?お大事にしてくださいね。

投稿: ねおまま | 2008年8月15日 (金) 08時10分

無事帰って来れましたか?
早く全快することを祈ってますぜgood

投稿: エルパパ | 2008年8月14日 (木) 16時27分

ありゃ〜、今度はさくままさんも〜!?
早く帰って来れるといいですね〜・・・。
復活待ってますよー!

投稿: パルカママ | 2008年8月12日 (火) 21時29分

あれーっshine
ぴよちゃんて六花ちんが誕生日に買ってもらったヤツだよね!
まだご存命なのねflair
いやっsweat01 ウチのdog達はすぐに食べちゃうかバラバラにしちゃうからつい・・・coldsweats01


投稿: アスランママ | 2008年8月12日 (火) 21時12分

ありゃぁ~ また入院なの??
大丈夫?coldsweats02
前と同じところ??
バディにボール投げてくれてたからかなぁ~
それとも、家事することが多くなったから?・・・
あっsign03 さくぱぱが抜け駆けするのが一番悪いかっsign02pout


早く良くなってねぇ~ そして無理しないようにban

投稿: さおり | 2008年8月12日 (火) 09時00分

プール気持ち良さそうですね。
うちのお嬢は昨日川へ行ってきました。
あまり水が好きじゃないのだけど・・・

入院?大丈夫ですか?
早く退院できるといいですね。
可愛い子供達が待っていますからね~happy01

投稿: なつ | 2008年8月12日 (火) 08時40分

え〜sign02

入院ですかsign02


一日でも早く退院できるように祈っとりますbearing


っつ〜か、後3ヶ月もすればファイナルですね〜smile

早く親族一同大集合写真を撮りたい…catface

投稿: ちびボー親父 | 2008年8月12日 (火) 07時45分

えーsign02sign02sign02sign02sign02さくまま大丈夫?心配だよぅcrying
最近、R太郎もディディにエコヒイキでRuberがしょっちゅー不貞腐れルーベラdogdogdogになっちゃうのcatface
だめだねー男はpoutpoutってさくぱぱしっかり叱っておいてねsign03sign03
怒りのパワーを回復のパワーに代えて入院頑張ってねsign03
私も今日から実家で1週間ワンコdogdogdogdog(おや?1頭多いぞ(笑))に会えなくてさみしーcryingcryingcrying

投稿: ちびボーママ | 2008年8月12日 (火) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 川&さくぱぱ誕生会♪ | トップページ | 入院&リハビリ(?)(-∀-*) »