« 入院&リハビリ(?)(-∀-*) | トップページ | AWI-JAPAN 3rd heat! »

さくちゃんの疑惑★

忘れられないように★

お久しぶりですnote
blogだいぶサボっちゃってますgawksweat02

忘れられないようにケータイからアップupアップupnote(笑)

ちょくちょくmailや遊んでいる人は分かっていると思いますが
我家はみんな元気ですよhappy01scissorsshine

みなさん、ご心配おかけしましたm(_ _)m

ところで、話は変わり。

先日、ウチのさくちゃんがまたもや

『ゴールデンですよね??』

って聞かれちゃったcoldsweats01

以前も『何犬ですか?』って聞かれたし・・・gawk

ゴールデン以外の何犬に見えるんだろーかdown
逆にコッチが聞きたいbleah

さくちゃん、ゴールデンじゃないのかなー。
私まで不安になってきた(笑)

“さくちゃん”っていう新種なのかなーsmilesweat01

みなさんはさくちゃんの事ゴールデンだと思ってくれてましたよね?
…えっsign02 思ってなかった?
そんなぁ~crying

写真はゴルじゃない疑惑のさくちゃんと仲間達(笑)
六花ちん今なら半額だよー!!(´m`*)プッ

|

« 入院&リハビリ(?)(-∀-*) | トップページ | AWI-JAPAN 3rd heat! »

さくちゃん」カテゴリの記事

コメント

LEOママさん☆
そうなんだーwobblyup
通常見かけるのはMなのねflair
Sはレアタイプなんだっnote
大事にしなくっちゃ(笑)
今度聞かれたら『ゴールデンSですhappy01』って言ってみようかしら?

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 2日 (火) 23時56分

ねおまま☆
お返事遅くなってゴメンなさいっcoldsweats01

やっぱり(笑)
ねお君もそーでしたかっdash
足長系のコはセッター?って聞かれるみたいですよねー。
うんうん。
ウチも必ず『細いねーwobbly』『ちっさいねーsweat01』って言われますcoldsweats01

そうすると必ず『飼い主が栄養全部取っちゃってるんだよ』って言うヤツがbomb
ちなみにヤツとはさくぱぱですgawk

そうそうsign03
走っている姿がゴルらしくないんだよー。
ゴルってルンルルンnoteって感じでしょ?
でもさ、ねおくんとかさくちゃんはバビューーンdashって感じ?
↑分かっていただけるかしらcoldsweats01
写真に撮るとめっちゃカッコいいんだよーheart01
・・・はっ。
イカンイカン。親バカ発言連発でしたsweat02

半額六花ちん、タバサちゃんと交換ってことで(笑)

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 2日 (火) 23時50分

ゆきさん☆
返事遅くなってゴメンちゃい!!
おっ!
六花ちんご購入するsign02(笑)
こういうシールがあるとついついオデコに貼りたくなっちゃうんだよねーbleah
そう言えば、さくちゃん初めて見たとき衝撃受けたって言ってよねーcatface
みんなから『痩せてる。ご飯食べさせてるの?』って聞かれて心配でサー。
病院に行って聞いてみたら『筋肉もバッチリついているし股関節の為にも調度いいですよnote』って言われた時すっごくホッとした記憶がありますconfident
痩せていても(笑)穏やかな大型犬の性格は持っているようで妹たちも伸び伸びと育ちましたよ~note
さくちゃんのお陰ですheart01

投稿: さくまま♪ | 2008年9月 2日 (火) 23時41分

えぇ!えぇ!ゴールデンには種類があって・・・あっら?さくまま♪さん、ご存じないの?
通常見かけるゴールデンは、ゴールデンM(まったり)なんですよ。
で、さくちゃんみたいに スリムでスポーツバリバリな子は ゴールデンS(スポーツ&スリム)なんですよ~♪
今度から、ウチのさくちゃんは 「ゴールデンSです」って言ってみては?(笑)

投稿: LEOママ | 2008年9月 1日 (月) 18時35分

うひひ~うちのねおもよく「ゴルですか?」(疑問形)って聞かれるよ~♪
セッター?って言われたこともあったな~

ちなみに、ねおは必ず「スリムですね!」って言われるのに、飼い主は一回たりとも言われたことがありません。言われてみてぇ~(≧ω≦)
さくちゃんもねおも、どちらかというとオリジナルのゴルに近いのかしら?ガンドッグみたいにディスクを追ってダッシュする姿はかっこいいよね~!

半額の六花ちゃん、うちにもひとつお願いしま~す♪
ナマモノなのでクールでね…(≧m≦)ぷっ!

投稿: ねおまま | 2008年8月29日 (金) 00時13分

六花ちん!買ったァ!!

・・・ではなく~、、、。
さくちゃんがと言うより、世間のゴルが太目の子が多いのでは?(笑)

私も最初にさくちゃんを見たとき、衝撃を受けましたもの。
「こんなスリムなゴル、初めて見た~!」って。(笑)
ディスクドッグのさくちゃんには普通なのでしょうが、近所の「ザ・家庭犬」なゴルちゃんは、
30kg超えが当たり前だモンね。(40kg超えもザラにいるしぃ~coldsweats01
でも性格はみんな穏やかで、癒される子ばっかりだよね♪
大型犬好きの私には、ゴルは憧れだわ~heart04

投稿: ゆき | 2008年8月28日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 入院&リハビリ(?)(-∀-*) | トップページ | AWI-JAPAN 3rd heat! »