« コンビニ袋 | トップページ | 置いてけぼり&お知らせ »

川&さくぱぱ誕生会♪

えーっと。 またまた日にちが経ってしまいましたがcoldsweats01

8月3日(日)は我家の大黒柱さくぱぱのお誕生日birthday
おめでとーhappy02upnote

ファインパパがお誕生会を兼ねて焼き焼きしよーって提案してくれましたhappy02

開始時間が遅かったのでいつもの川は川遊びやBBQに来ている人でいっぱいwobbly

他の人に迷惑をかけてはいけないので急遽場所変更cardash

変更した先は駐車場からチョット歩くけどそのせいか人もワンもいなくってまさにプライベートリバーshine
川も遠浅でカメラ片手に私も歩く事が出来たしすっごく楽しかったーhappy02noteup
0808045
そして美味しかったーdelicious
0808047
ファインパパがぜーんぶ用意してくれましたnote
しかも・・・おにぎり&卵焼きまでwobblyshine
もう、いつでもお婿さんに行けますねwink

この日もみんな大はしゃぎで遊びまくりぃぃ happy02scissorsshineィエーイ
0808041

ぴぃちゃん、川ギャングのさくちゃんにも負けずディスクを死守scissors
しゅごいじょsign03 ぴぃちゃんheart01
そしてスイカのおねだりぴぃちゃんにモエ~heart02
ボールも投げてぇhappy02って持って来るし。
おばちゃんすっかりぴぃちゃんのファンになっちゃったわーlovely

そして獲物をジッと待つごまちゃん
0808042
六花ちんと同じ待ち伏せ派(笑)
六花ちんは川の中がマイポジションだけどごまちゃんは岸がマイポジションなのよねーsmile

そしてファインちゃん
0808043_2 
溺れているのではありませんsmile
左手をバシャバシャさせながらクルクル回るのが好きなのnote
ハッ。。。クルクル回るsign02
コートの中ではクルクルしませんねーcatface

あいちゃんも二日間とも川出勤したよhappy01
この日は午後からだったから暑くってあいちゃんも川へ放流~
0808044
カメラを向けると笑顔になってしまう悲しいサガ(笑)
本当は早く岸へ上げてほしくてしょうがない様子smileププッ

そしてさく☆にこ☆ろく
0808046
もうハシャギまくって大騒ぎ(爆)

家に帰ってからのさく☆にこ☆ろくはもう抜け殻状態coldsweats01
ビクともしませんsmile
noteさぁ~ 眠りぃなさぁーいぃ 疲れきいったぁ 体うぉー 投げ出しぃてぇnote
って感じbleahsign02

肉球も皆さん『なぁーにぃsign02やっちまったなーsign03@クールポコ』って感じで歩くのも大変sweat01
・・・がsign01
製氷機の引き出しを開けるとすっ飛んでやってくるさく☆にこ☆ろくgawk
足は痛くないんですか?(笑)
痛みimpact < 氷penguin だそうですsmile

最後にこの日一番気に入った写真camerashine
0808048
クルクル・・・じゃなくって、ブルブル六花ちんheart01
もうね、可愛すぎcrying ←何故泣く?
こんな写真撮れる私って・・・やっぱりshineshineがあるからなのよねーlovely

今週末も川に行きたいねーnote
にこ☆ろくはヒート中だからだーれもいない早朝に行かなくっちゃfuji cardash

|

« コンビニ袋 | トップページ | 置いてけぼり&お知らせ »

ウチの子たち♡」カテゴリの記事

コメント

りょうさん☆
ほーーんと。
プライベートリバー最高sign03
気兼ねなく遊べるのってやっぱり楽しいですねーnote
あいちゃん、無理やり涼を取るのに川に入れられましたsmile
カメラ目線は笑顔ですが岩から手を放すと必死な形相に変わります(笑)
日射病になるよりはいいよねーsmile

投稿: さくまま♪ | 2008年8月11日 (月) 23時03分

さおりさん☆
さくぱぱにおめでとうって書いてくれたのさおりさんだけだよ(爆)
ありがとねーhappy02scissors
今度バディ&レイ君も一緒に遊ぼうよーnote
この時行った川だったら他のワンもいないし遠浅だし遊べるよーnote
で、BBQしよーsign03

投稿: さくまま♪ | 2008年8月11日 (月) 23時01分

ごままさん☆
楽しかったですよねーhappy02noteup
ぴぃちゃん、スイカ効果が出て良かったぁshine
でも、次回会った時きっと忘れているかも・・・weep
そうだっ!スイカ持って行こうsmile

ええっ!
ぴぃちゃん、さくちゃんも気に入ったのねーwobblydash
川で遊んで楽しかったのかなー。
ぴぃちゃん、キャングなさくちゃんなのに遊んでくれてありがとねheart01

投稿: さくまま♪ | 2008年8月11日 (月) 22時54分

ゆきさん☆
そうsign03
ぴぃちゃん、さくちゃんに動じずdash
素晴らしいでしょsign02
是非、川で見てちょーだいeyeshine
あいちゃんはねー。
川に入れると必死に何か掴まれる所ーsweat01って必死だよsmile
でも暑かったからさー、放流しましたワンnote

>業務連絡です。
このマンガbook、本屋で見て気になってたヤツだーhappy02sign03
読む読むsign03 すっごーく楽しみぃnoteup

投稿: さくまま♪ | 2008年8月11日 (月) 22時47分

プライベートリバー、最高ですねhappy01
みんな楽しそうだし、BBQ美味しそうですねdelicious
あいちゃんが川に入ってる姿初めて見ます~
かっわいい~heart04

投稿: りょう | 2008年8月11日 (月) 14時34分

さくぱぱお誕生日だったのねぇ~!!!
おめでとぉup

川いいなぁ~
仲良く遊べるみんながうらやましぃ(泣)
しかもっ BBQつきとは。。

投稿: さおり | 2008年8月10日 (日) 09時33分

にゃー! 楽しかった&美味しかったですー!!

ぴぃちゃん、さくまま♪さんの事を
『しゅきでしゅ♪』って決めたみたいです(^m^)

そして、どぉやら、さくちゃんも大好きみたいです。。
後半さくちゃんのストーカーだったもん。

だから、さくちゃんが近付いてきても平気なのでは?

ごまは一撃必殺でしたが。。。

投稿: ごまま | 2008年8月 8日 (金) 19時46分

川でさくちゃんに対抗出来るワンコが居たなんて!happy02
ぴぃちゃん、凄いぞーーー!

あいちゃんも川へ入るんですね♪
ご長寿クラブの☆彡だわ~~shine

業務連絡です。
『妖怪のお医者さん』という本を歯医者の帰りに7巻まで大人買い。(笑)
今度会うとき持っていくね~♪

投稿: ゆき | 2008年8月 8日 (金) 11時40分

ファインパパ☆
あ………gawksweat02
いや…覚えてはいるんだよ。覚えてはbleahsweat01
次回、NPAのとまとめてアップするっsign03…つもりsmile
対岸なかなか良かったですねーnote
奥まっているからほぼ貸し切りだしshine
ヘキサはごま家やレイ家が持っているので簡単タープなんぞ如何でしょーか?
さくぱぱと相談しますわっnote
フランクフルトーsign03
食べたいっdelicious
第2弾予定を立てねばっhappy02dash

投稿: さくまま♪ | 2008年8月 8日 (金) 08時33分

ろ、六花ちんの60点オーバー記事が…despair
対岸もなかなかいいね。
ヘキサご購入よろぴく。
フランク20本まるまる残ってまーす。いつ食うべ?

投稿: ファインパパ | 2008年8月 8日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンビニ袋 | トップページ | 置いてけぼり&お知らせ »